--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.25 *Mon

水茶

いやー・・・幸せだった。
改めてナツキさんの頭の良さを実感し、懐の広さと真面目さに感動し、
意外な可愛さにキュンときました。
凄いよ、あの方は。まさにインシャラー(パクリ)

今日、ご一緒して下さった方々。
一緒にお話して下さった方々。
本当にありがとうございました!!楽しすぎました!(´∀`*)


ふとした瞬間に泣きそうになってしまうほど、
幸せすぎて堪らないお茶会でした。
お疲れの中、ありがとうございました・・・ナツキさん!!

では、忘れないうちに感想を。


いつもの通り、曖昧な記憶を辿ってのレポですので
あまり信用されませんように・・・(汗)
「こんな感じだったよ!」というニュアンスが、
少しでもお伝えできれば幸いです。

ナツキさんはクルクルパーマでご登場。
上は白、パンツは黒という男前でシンプルな格好なのに、
超可愛いのーーーーーーーーーーーーー!!!!(´∀`*)
とにかく可愛かった。前髪が可愛かった。


公演の話。順番はバラバラです~。

●高いところは大丈夫
ショーで巨大な指輪に乗ってのダンスは・・・
「全然平気!」だそうです。高いところは平気。
でも「まとぶさんは駄目だよね」と突然言うナツキさん。
突然すぎて「・・・まとぶさん?あ、まとぶんか」と混乱した(私が)
どうやら、まとぶんは高所恐怖症らしい。なぜ知ってる、水夏希!(笑)
そして、なぜここでそのネタを持ってくる、水夏希!(爆笑)

支えの棒も、本当はツタのオブジェみたいなのにしたかったけど、
結局ボツになって今の形になったとか。
支え棒無しの方がいいけど、「さすがに落ちたらヤバイしね」って。

・・・そらヤバイっすよ!ちゃんと持って下さい!Σ(´д`;)

踊ってる場所も相当狭いらしい。よくそんな所で踊れるわ・・・。


●衣装
幕開けのモコモココートは、本当にモコモコだとか。
動きが取れないらしいです(笑)
あのコートの下に着てる黒燕尾は豪華な装飾が付いてるのに、
出番は少しだけ・・・もったいない。
全体的に衣装数が少ない分、豪華な衣装を作って頂いて、
嬉しいそうです。たしかに羽やらスパンやらストーンやら・・・豪華!!

●手の飾り
「こんな感じのにしたいから、どうにかして」
と、作って頂いたとか(笑)
色々と相談して、最終的にはウメちゃんのファンの方(?)とか、
代表さんとかに頑張ってもらったらしい。
これまた突然、ウメちゃんが出てきてビックリした。

お手紙に「指輪がキラキラ光って綺麗ですね」とかかれてて、
「指輪じゃないんだけどー」と思ってたら最近は、
「手の飾りが綺麗ですね」みたいになったらしく、「よしっ!」(笑)

●ジャングルの動物たち
着るとしたらどの衣装ですか?という質問に、
「動物には見えないよね」とか色々言いながら・・・
みなこちゃんのシマウマが一番好きだそうです。ナイス!
ナツキさんはゼブラ柄が好きで、スカピンを見に行った時も、
1幕ラストのゼブラ柄衣装を「可愛い」と言ってたらトウコさんに、
「ミズは好きそうやなー」と言われたとか。

組本で、やっぱり男女ジェンジ仮装があるらしく、
みんなは動物たちの衣装を狙っているらしい(笑)
ナツキさんは、最近は娘役さんの衣装に興味がなくって、
組本の扮装も「やらなくていいって」というテンションの低さ(笑)
特に今は男くさいネロを演じてるから・・・とも。

かなめさまが、いづるんのサソリを狙ってたんだけど、
あまりにも細すぎて入らないから「ダイエットする!」と言ってたようで、
「公演と関係ないじゃん!」と突っ込んでました。
「それ以上痩せてどうする!」って(笑)

●ネロのその後
エスコバルと別れた後、ネロはメキシコに泳ぎついたのか・・・
「あーきっと谷やん船長に拾ってもらったんですよ」
・・・マジで!(爆笑)ナイスタイミングだな、みずせくん。
ゆみこちゃんと一緒に地図で確認してみたようですが、
とても渡りきれるような距離ではなかったとか。そらそうだ。

●ネロという人
ネロとエスコバルは、ランボーと何か(忘れた)らしい。
要するに人を超えた超人。物凄い能力をもった軍人だったそうです。

どこに住んでるの?という質問には、
「ホテル暮らしですよ。しかもステラマリス!(笑)」
私は全然気が付いてなかったんですけど、ホテル従業員の制服が
ステラマリスと同じだそうで(笑)懐かしいな~。
しかもスイートルームに住んでるんだとか!何故かというと・・・
政権樹立をささえた2人が自分から離れる事を恐れた大統領が、
何不自由ない、良い暮らしをさせて繋ぎとめておこうとしているんだとか。
はぁ~~なるほど。ということは、エスコバルもホテル住まいか。

本格的な黒塗りは初めてで、探り探り頑張っているそうです。
最近は日に日にもみ上げが太くなっていき、
ある日とうとう「ゴルゴ13みたいになった」とか!(爆笑)
正面から見てももみ上げが見えるほどの太さだったようで、
それからはちゃんとボカして、美しく書いているようです。ゴルゴ・・・(笑)

エスコバルとのラストシーン。
一体何を奪っていってるのか・・・というと、ネックレスだとか。
なにか特別な意味でもあるのかな~と思いきや、
別に、特にエピソードはなく、いつも身に着けてるネックレスを
形見にもらっていくぞ!な感じらしい。
「最後の場面でつけて下さい」というお手紙もきたらしいけど、
ハリーに「つけますかね~」と聞くと「いや~つけんやろー」と・・・(笑)
一度はショーでつけてみたらしいんですけど、
どうもシックリこなかったようで。もうやらないらしいです。

ということで、「私の大切な宝者」として保管しているんだとか。
・・・その言葉にキュン!!!!!!(´∀`*)


そんなネロは、まさに正塚先生そのまま!だそうで。
初日を見に来たハリーとネロの衣装が被ってたほど(笑)

●フェルッティ緒月氏
いつも足で蹴ってますが、痣になってませんかね?と聞かれ、
「・・・え?(;´Д`)」と微妙に焦るナツキさん(笑)
一応、緒月には「大丈夫?」と聞いてるそうなんですけど、
「だ、大丈夫です」という返事なので平気だと思う・・・と。

結構本気で蹴ってるようで、ちょっと軽く蹴るゆみこちゃんに
「もっと本気で蹴りなよ」と鬼なアドバイスを(笑)
と、自分で話してたらちょっと心配になったようで、
「今度こっそり着替えを覗いてみます・・・」と仰ってました(笑)

フェルッティ緒月、特に猿ぐつわの場面が素に近いらしく、
きっと笑いがおこるだろうな~と思っていたそう。
(ちなみに新公のしゅーちゃんも面白いらしい)
案の定、初日はすごい笑いが起きて、その間を考えてたら
「・・・次の台詞なんだっけ?」になってしまい、
緒月が受けるたびに噛んでいたらしい、ナツキさん。
・・・そうでしたか?全然気が付かなかったけど(笑)

かなめさまとのコンビについても話してて、
同期コンビとして雪組の戦力になってて頼もしい!と。
ダーーーーよーーーねーーーーーーー(´∀`*)



どのタイミングでかは忘れましたが、
「明石屋さんちゃんねる」の様子も話してました。
さんまさんは、仕事の都合でフィナーレしか見れなかったらしいですが、
ひろみちゃんが「戦闘の場面でドアが開いたように見えたんですよね」と。
そんなひろみちゃんへ「どこ見てんだ!」と突っ込んでました(笑)

さんまさんは、とにかくサービス精神が旺盛で、
ずっと笑っているような楽しい収録だったようです。
関西の人はさんまさんに憧れを抱いているようで、
「ゆみことかは、さんまさんだ~!!ってなってた」と(笑)
・・・私も関西人ですけど・・・別に~(・∀・)(こら)
あ、あとマヤさんとさんまさんコンビは最強らしいですよ。楽しみ!


一つの質問に永遠と話題を広げてくれるので、
どのネタがどの話題から出たのか分からない!(笑)
でも眠さの限界なので、今日はここまで。
よく考えたら公演の話はこれだけなんですよね~少ないかも。
その分、オフとかAQUA5とか写真集とかの話が聞けたのかな。

あと一番会場が盛り上がった「ルンバ」ネタとか(笑)
んもーもーーーーーーーーーーーーー可愛かった!!(´∀`*)
以前の「ツバメの巣」ネタを思い出す可愛さでした。
では、また明日(たぶん)

 

COMMENT

報告ありがとうございます。
いつも楽しい報告ありがとうございます。
幸せなひとときを過ごすことが出来てよかったですね。
舞台もトークも絶好調な水さん、お元気そうで何よりです。
2008/08/25(月) 15:18:59 | URL | dex #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>dexさま
本当に、マシンガントーク絶好調なナツキさんでした(笑)
かなりお忙しいので、お疲れなはずなのですが・・・
それでも「元気です」と仰っているのは、
きっと充実した毎日をお過ごしだからなんでしょうね~♪
おもわず、こちらまで元気になってしまいます!(笑)

>WATER5さま
私の手違いでコメントが削除されてしまったようで・・・
本当に申し訳ございません!!!(汗)

こんなアホな報告で笑って頂いて、ありがとうございます(笑)
本当のナツキトークはもっと面白いですから!!
あのオネエ喋り、次々湧き出てくる話題の豊富さ、
身振り手振りのオーバーリアクション、絶妙の呟き(笑)
ほんと、毎回関心してしまいます。お話上手だわ~!!
2008/08/28(木) 02:21:48 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。