--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.05 *Thu

拍手レス(7月14~29日)

先日発売された嵐のアルバムを聞きながら、
ウハウハしてる、やぁです。どうも(怪しい)
いや~楽しい!!!(´∀`*)
一番テンションが上がったのは・・・
楽曲の演奏者をチェックしてたら、なんと!!
「→Pia-no-jaC←」(ピアノジャック)のお2人が!!
(↑「シャングリラ」でヅカファンを虜にしたアーティスト)
しかも、ニノが作詞作曲の歌に、ですよ!!!
どんな運命だ!!!!(*´Д`*)
(ひとり盛り上がる私)(ニノ好きなので)(笑)

いや~やっぱり宝塚を通して知ることって多いなー!!
偶然でも、他の場所で出会えるとテンション上がります(笑)


そんな感じですが(どんな)
雪組さんは、東宝に向けてお稽古を頑張ってますね。
ということで、私は頑張って・・・
拍手のお返事をしようかと!!!(え)

本当に本当に・・・いつも遅くて申し訳ないのに、
公演中は完全にお返事が滞り・・・すいません!!!
そんな状況にも関らず、沢山の温かい拍手&コメントを下さる皆様・・・
ありがとうございますーーーー!!。・゚・(ノД`)

では、中途半端な所で申し訳ないのですが・・・
7月14日~29日までに頂いた拍手へのレスです。




沢山の温かい拍手&コメント、ありがとうございました!
また、情報提供や訂正なども・・・助かりました!

上が最近で、下にいくにつれて過去に遡る形になってますので・・・
お心当たりのある方は、のんびり探して下さいませ。
なお、頂いたコメントは編集させていただいてますので、
ご了承下さい。全文載せたいんですけど、スペースが!(汗)

大体のネタの流れでいいますと・・・
最近のものが千秋楽ネタで、14日付近が水茶ネタでございます。
ご参考までに(;´Д`)

では、スタート!


07/29 17:51 yumi さま
素敵な感想、ありがとうございました。
ほんと長文・・・その場にいるような気分になれました。
ラストデイのDVDをかうぞ!と心に決めましたが
大劇の千秋楽は見れないんでしたっけ?


ありがとうございます~!そう言って頂けると嬉しいです。
ラストデイDVD、買いましょう!(笑)
たしか東宝のラストデイは一日密着なのかな?
大劇場版を買ったことがない・・・気がするので分かりませんが、
ショーとか、入り出とか、それなりに入ってると思うので(笑)

07/29 13:38  バロンさま
やぁ様素晴らしい!渾身のレポありがとうございました。
あの日あの時間違いなくあの場所にいて、同じ思いを共有してたんですね!
涙あり笑いあり・・・終わってみれば一陣の風が吹き抜けたような清涼感でした。
水さんのイメージですね。怒涛の二日間でしたが、
水夏希のファンでいることに1ミリたりとも後悔はありません(笑)


本当に、みんな同じような気持ちだったんだろうな~と。
泣き崩れるような悲しい千秋楽じゃなく、なぜかみんな笑ってた(笑)
「らしいよね~!」と笑顔で話せるような、良い千秋楽でしたね。
ファンでいてよかったし、誇りに思います♪
東宝・・・またまた参戦しますよー!こっそりと!!(笑)

07/29 05:39風香さま
灰の水曜日のペンライト! 私はスカステで見ただけですが
今までサヨナラショーでこんなに揃っていたことがあっただろうか!?
って思いました…2階席まで揃っていたんですね°・(ノД`)・°・
ミズさんが『客席参加型』のショーを作ってくれたからこそですよね!


ほんっとに!!!「すっごい!!」と感動しました。
ナツキさんが舞台上で歌ってるのに、まずペンライトに感動、という(笑)
あれぞナツキさんの教育の賜物ですよ~(笑)
雪組ファンの実力を見た!という感じでした(大げさ)(笑)

07/29 04:29 ともみさま
深夜?早朝?にやぁさんのサヨナラショーレポを読んで号泣してしまいました…
私も千秋楽を観ていたので、うんうん。そうだった!!って
頷きながら思い出してました。 2階の端っこだったのですが
ペンライトの揃い具合素晴らしかったですよね!!
あれだけ揃っていたら舞台上からみても、すごく綺麗だったんじゃないかなぁ
と思います(^-^) ロミオのカゲソロ(かなみちゃんパート)ですが、
いくつかの拾った情報だとさらさちゃんだそうです♪


ですよね~!客席で振ってる方があれほど感動したんだから、
きっとナツキさんから見たらキレイだったでしょうねぇ。
喜んでくれてたらいいですね(笑)
カゲソロ、さらさちゃんですか!ありがとうございます~!!
すごくキレイな声で、かなみちゃんとはまた違うんですけど、
不思議と違和感なく聞けたので・・・素晴らしかったですね!


07/28 23:56 contiさま
私も記憶力が・・・笑; 先日に続き千秋楽が二度目の観劇になりましたが、
例のアクア・・・の歌詞が聞き取れなくて・・・
先週見たときはほぼ確信だったんですが、
ちょっと自信がなくなってしまいました。実況CDに期待です・・・!



そうですよ、実況CDできっと真実が!(笑)
まぁ、真実も大切ですけど、contiさまの説でMAXに感動したので、
私の中では、そう聞こえます!ありがとうございます~♪

07/28 11:07恭さま
いえ! 情けないなんてそんな!何よりも、見てきた方の、
生の感想が読めたのがとってもとっても嬉しかったですし、
有難かったです。やっぱり、臨場感が違いますし、愛情が感じられますから。
いつもいつも、とても楽しく読ませていただいております。感謝を込めて。


ありがとうございますーー!!!(泣)
そんな風に言っていただけると・・・すごく嬉しいです。
自己満足が8割以上なブログですが、叫ぶ愛は本気ですし、
それを見てくださる方にも受け取ってもらえていたら・・・
書いててよかったな~と思います。おこがましいですが。
これからも自己満足8割で頑張ります!(違)

07/28 02:03 ひーさま
今朝のタカラヅカニュースで早速パレードまで放送されてました。
いつも翌朝はカーテンコールまででパレードの様子は次の日からなんですが、
以外にパレードが早く終わったから編集も間に合ったんですかね?(笑)


訂正&タレコミありがとうございます!
いかに、千秋楽という空間に浸りきってたかが良く分かりました。
・・・これほどまでに記憶能力が停止してるとは!(汗)
CSでも早々と放送されたんですね~。仕事が早くてよいです!(笑)

07/27 18:47 さとらん さま
ホントに熱い空間でしたね・・・私はまだ実感なくて、
でも呆然としている、そんな複雑な心境です。。。


そらちゃん情報、ありがとうございました!!
男性の声が聞こえた時に、一瞬「・・・パパか?」と思ったんですけど、
本当にパパだったとは!!(笑)ステキなお父様&同期ですね~!
しかし・・・緒月さんの囁き方がカッコよくてトキメキました(笑)
なんだ、あのさり気無さは!(笑)

07/27 14:34 saran さま
わたしも前楽、楽の中継…と見せていただきました… 本当に本当に幸せです。
いつもどおりのミズさんに、これまでこの人をみてきてよかったと
自分は心からこの人のことが好きだったんだと…
ぐらぐらするような感動のなか感じました。
今回横浜からの遠征でしたが二日間、夢のようでした…


補足情報、ありがとうございました~~!!
いつも、当たり前のように見ているんですけど、こういう時に改めて、
ありがたさとか、本当の気持ちとか・・・感じるものですよね。
別れという寂しさの中で「幸せ」を与えてくれるナツキさんに、
本当に・・・・感謝です!

07/27 09:01真樹さま
お疲れさまでした。参加されたことも、それを文字にしてくださったことも。
やぁさんの言葉はいつも愛情発信で、すっごく素敵です。
夏希さんの表情とかあのちょっと笑いを誘う話し方とか、緩急とか…
もうありありと思い浮かべられました(笑
タカラヅカに必要なのは愛だよと改めて思います。もう読みながら泣き笑いです。
素晴らしい時間のおすそ分けを、ありがとうございました。
雪組サイコー、ミズナツキさんサイコー!!やぁさんサイコー!


うわーん!ありがとうございます~(泣)
愛情発信・・・できてますでしょうか(笑)そうならいいのですが。
やっぱりナツキさんのファンとしては師匠の教えに習わねば!と(え)
でも、本当にナツキさんを通して宝塚を知ることができて、
幸せだったと思います。
あれほど客席に向けて愛を発信してくれる方もいないですものね!


07/27 08:46 gozen さま
おふじのエコーのかかった返事はウケて涙が引っ込んだ感じ☆
(そらチャン&あずりんの時に涙の絶頂を迎えましたが)
みなこチャンの挨拶もいいものでしたね。
やぁさんの記事読んでたらまた泣けてきました。


おふじのエコーは最強でしたね!!!!!
思い出しても、まだ笑えます(おい)本当に神業でした・・・!(笑)
みなこちゃんは、すごくシッカリしてるのにお茶目で、
キリットしながら目はウルウルというギャップに号泣でした。
しかし、みんな立派でしたね~。さすが雪組だ!

07/27 08:38 gozen さま
美海チャンのカツラは22日には黒だったと思います。
one more timeで退団者がお花をつけていましたね。
おふじのお花が、花びらが舞台上に落ちておりました(汗


そんな前からつけてたんですね~。私は巡り合えなかったのか!
ピアノの妖精なので、黒も合ってていいな~と思いました。
個人的にはアップの髪型が好きですが(聞いてない)
お花、つけてましたね~。花びらが落ちてたのは知らなかった!(笑)


07/27 01:29のいっこさま
今日一日、いや、このひと月お疲れさまでした。
あぁ~終わってしまったんですねぇ。
ムラは1日晴れていたようで、本当に良かったです。
ムラが快晴だった分なのか、なんなのか、
水さんの地元千葉ではまさに「退団者のひとが出始めました~」って
報告が出た辺りから雨が降り出しまして!!(笑)
「あぁ、もういくらでも引き受けるからコッチに降らせなさいな!!.゚+.(´∀`*).+゚.」
とにやにや外を見つめてしまいました。(´▽`*)ノ


「テルテル」と「虹」、私も思いました~!!ちょっとキュンときました。
しかし・・・千葉で降ってたとか!!!!!!
衝撃!!!!!!!!(爆笑)
ムラはキレイに晴れてたので、「ナツキさん、本気だしてるー?」
と疑ってたんですけど(おい)(冗談)、
まさか地元に降らせてたとは・・・神業すぎますね!(尊敬)
ステキ情報、ありがとうございました!!!東宝、頑張ってください!(笑)

07/25 23:25 こめっちゃんさま
サヨナラショー情報、ありがとうございました~!!
おかげさまで、バッチリ心の準備をして千秋楽を見れました!
前楽・・・みなこちゃんが歌で泣いてた、というお話に涙でした。
千秋楽はしっかり役として芝居しながら歌ってたので、
さすがだな~と。いい女優さんだ!

07/25 19:23 りんりんさま
サヨナラショー情報、ありがとうございましたー!!
ラインナップを見ながら、もうワクワクしてしまって・・・(笑)
自分でも、ちょっと反応違うんじゃない?と疑問に思いながら、
本番でも、バッチリ楽しんでしまいました(笑)
それほど、全ての作品が大好きだったということですよね!


07/24 19:23 なっちゃんママさま
思わずルサンクを引っ張り出しました(笑)
お見事!って言ってる場合でもないんですが…
その後のマルキーズの歌詞みたいにならぬよう(ノ_・。)
あくまでフィラントで生きたいものですね。


フィラントは、私の心の師匠なので(笑)
ただ、若干・・・「色んなものを諦めたフィラント」なので、
本家のフィラントに失礼かな、とも思いますが。
・・・まぁ、心意気としてはフィラントで!

07/24 13:59杏里さま
私も叫ばせてください。雪組大好きです!!桂ちゃん 頑張れ!!


私も好きだーーーーー!!!
キムちゃんにも頑張って欲しいし、雪ファンとしても頑張りたいです。

07/24 08:27 gozen さま
フィラントかぁ、なるほど!気楽ですよね(笑)
何でもプラス思考で。さぁ、私はフィラントになれるのか…
少しばかりネガティブなので(・ ・;)


ネガティブにもなりますよねぇ、ほんともう何だ。
でも、昨年の年末からずーーーーーっと色んなことがあったので、
もうネガティブになる余地がないというか。
これ以上ネガティブになれない!と開き直りました(笑)

07/24 08:00 たまさま
昨日は客席に何を望まれたか解らず???解決して良かったです!
愛してるには超ビックリでしたね~
しかし、笑顔が素敵過ぎて寂しさが押し寄せてきて帰り道、
テンション下がってしまいました。


ですよね!何をすればいいの!?と動揺しました(笑)
「愛してるよ」は、本当に珍しいなぁぁ~~!!と嬉しくなりました。
ナツキさんはそういうキャラの人じゃないと思うので、
特に言って欲しいわけじゃないけど、言われると超嬉しい(笑)
やっぱりギャップですかね!


07/24 02:01 takeママさま
あぁ~この先どうなっちゃうの!?と思ってましたので…いただきました、
「9月12日以降、フィラントになります」そうですよね、
思いっきり『お気楽で…』と歌いながら観劇します。
そして、まっつの件も「本当にいいんですか?」と思いましたし。


そう、もうこれ以上凹むのはイヤなので。
・・・若干の逃げですが。もう、いいのです!!!(投げやり)
宝塚は、あくまでも楽しい気持ちで見たいので・・・
のめり込みすぎずに、お気楽に見たいものです。難しいけど。

07/24 00:57 グリーン さま
ミズさんが4人の娘役さん達としゃべってる場面、
此花いのりちゃんとのやりとりがすごくツボでした。
もしかして誕生日なのかな~と思ってたらやっぱりそうで、
最後ミズさんがのけぞってたのは、年でも聞いたのかと…(^w^)
いいもの見ました♪


このみちゃん、誕生日だったんですね~!!!
ていうか、のけぞるナツキさん・・・み、見たかった!(笑)
あそこの4人娘ちゃんに囲まれたナツキさん、
すごく楽しい&嬉しそうで良いですよね~。カワイコちゃん揃いだから(笑)
東宝でもガッツリ絡んで欲しいですね~!

07/24 00:47 S さま
私はロミジュリを大劇場での再演は反対派です。
楽曲が素晴らしいので、それを大きな劇場で聴けるのは良いのですが、
大劇場でするには役が少なすぎる…ダンサーで場面数はたくさん出れるかもですが、
セリフがない人がほとんどですし…下級生ファンにはロジェに引き続き辛いような…


たしかに、役は超少ないですね。それは痛いかも・・・。
どこまで各派閥の中で目立てるか、ですかね(汗)
でも、誰にどの役がつくかな~と想像すると、ちょっと楽しいです(笑)
さてさて・・・どうなるかなー!


07/23 23:44 WATER 5 さま
私も雪組が大好きです・°・(ノД`)・°・


みんなで雪愛を貫きましょう!雪、ラブ!!!(叫)

07/23 23:10 紫風さま
私も9/12からフィラントになります!
ロメジュリ、雪組版はミミ@ジュリエットだけ観劇します!


フィラントへの共感が多くて、嬉しいです(笑)
ミミジュリエット、絶対可愛いですよぉぉぉーー!!!
そこにテンションの標準をあわせていくつもりです、楽しみ(ニヤリ)

07/23 10:29 たまさま
同じ木曜組ですね!私はあの申し訳ない!がツボで、
やはり昨日の申し訳ない!にはビックリ!思いっきり嫌味でしたね~。
何度観てもお芝居もショーも秀逸でただただ夏希さんの実力に
ひれ伏すばかりです!水夏希さま、最高!


イヤミでしたよねぇぇ~。どうしたんだ!と思いました(笑)
こんな風に、見るたびに違う顔が見えるのが・・・本当に楽しくて、
通いがいがあるというか。何度見ても幸せです♪
ナツキさんの、どこまでも追及する心があってこそ!ですね。
あと何回見れるか・・・ですが、存分に楽しみたいです。

07/22 23:49 の方
毎回楽しい語り口の観劇報告をありがとうございます。
私もやあさんと一緒に観てきたかのような錯覚を起しています。
あと六公演、幸せなことに私は三公演観られます。
大劇場最後の水さんを脳に目に胸に焼き付けるべく、
大事に大事に観たいと思います。


ありがとうございます~!!
本当に・・・一公演、毎回毎回噛みしめながら見てました。
でも、実感はわかなくて・・・そこが複雑なんですけど(笑)
あまりにも公演が楽しいから、いつまでも続きそうで、
でも、もう2度と同じ時にはめぐり合えなくて・・・
切ないけど、そこが生の舞台の素晴らしいところなんでしょうね。

07/22 00:10 S さま
水さんファンは今回厳しいかなぁと思っていたので(´Д`)
歌を褒めていただけて感激ですッ(泣)
あの歌詞はすみれコードをぶった切ってますよね(汗)
かなめさんがあっさりと歌ってるのでビックリでした(^o^;
死に方はマキューシオに比べるとちょっと…ですよね。
でも逆にそのあっさりとした死に方が妙にリアルで悲しくて、
ティボルトを物語ってるのかなと思ったり。
ティボルトと言う人の切なさがその死に方で増してるなと感じました。
つくづくかわいそうな人みたいな(笑)


あの歌詞、本気で動揺しましたよぉぉ!!!(笑)
まさか、かなめさまがそんな歌を歌うなんて!しかもサラッと!
いや~~・・・微妙な汗をかきました。雪では誰が歌うのか・・・!(笑)
死に方は、「おおげさに死ぬ」という固定観念があったので、
「・・・え、それで終わり!?」という衝撃が(笑)
可哀想な人ですね・・・どこかで救われてたらいいんですけど。

07/21 23:46 ゆきりんさま
「あなたの瞳にロックオン!!」、お疲れ様でした。
楽しくて、ほぼ膝を叩きつつ笑ってました。。
最後にこんなに笑顔でいられるショーに出会えて嬉しいです。。。
が!! 次々と名探偵によって明かされる、隠された真実を発見するたびに、
きゅぅ~んとなってます。 残された時間を大切に大切に過ごしたいですね。
あとあと、ひーたんのロックなヘアは地毛では!?と思ってますが。


ほんと、楽しいショーですよね~!アドレナリン出まくり!(笑)
退団公演とは思えない、ノリノリのショーで幸せです♪
その中に隠された真実に感動しつつ・・・楽しんでおります。
で、ひーたんの髪型。誰かお茶会で聞いて下さいー!(笑)
ひーたんの気合だったら地毛でも可能だと思うんですけど、
その後の直しが大変そうだな~と、私はカツラ説になりました(笑)
真実は・・・いかに!(笑)

07/21 21:26 くまぞうさま
一週間ぶりに観たら黒エンビのジャンプが半端なく揃っていて感動しました~!
手とかステップもだけど、40人のジャンプが揃うなんて
世界レベルで凄いよねっ!って誰かに言いたくて(笑)
昨日がマイ楽だったのですが、ちえ・てる・ねねに遭遇。
芝居の後でグスグスしてる姫とか、素人並にショーを楽しむ ちえちゃんとかも見れて
楽しかったでーす。寂しさよりも満足とか充実を感じさせてくれる、
最期まで立派なトップ 水 夏希 サマでした。


いやーーん!星組さん観劇情報、ありがとうございます!
姫・・・見たかったわぁ~。でも、何より・・・
超楽しんでそうなチエちゃんが見たい!(笑)半端なく楽しそう!
充実・・・そうですよね。寂しさも、もちろん沢山あるんですけど、
それ以上に満足感を与えてくれるというか。
本当に、どこまでも凄い人だな~と、見るたびに感動します。
尊敬すべき方ですね!!らぶ!

07/21 13:57 gozenさま
黒燕尾は私、無の状態に近いので(←迫力のようなものに押されて)
……語り隊を読んであぁ、あそこ(´∀`*)とかなって、
語り隊いいなぁってなりました(*^ ^*)
ロジェは奥深い話で好きですが、学生の私にはわかりにくい語句が
多発(?)なのでやぁサンのツボなども参考に出来たらと思います。


ありがとうございます~!!
ロジェ、ボチボチ進めてますが・・・難語が多いですよね~。
初日はホント頭がこんがらがりましたが(汗)話が進むうちに何となく理解できるのが、
ハリー作品っぽいな、と。はっきり答えを出すわけじゃなく、
なんとなく分かる、という(笑)
「気になったら、あとは調べろよ」的な雰囲気が好きです(え)

07/20 13:33 megさま
キムちゃんの芝居ソロ、いいですよね。
あそこだけ曲調が違うというか明るいのか。
私はあそこでコートをキムちゃんにかける真波そらさんの
キムちゃんを見送る姿に毎回ぼろぼろ泣いてしまいます。
良い見守り方なんですよねぇ~、まゆさん。退団しないでぇ~
と思ってしまいます。水さんファンですが、
まゆさん好きなんですよね、イケメン具合が最高です。


いいですよね、キムちゃんソロ!!!!!!(テンション高)
ここまで好きになる曲も、なかなか無いな!というほど、好きな曲でした。
キムちゃんが歌ってる、というのも大きなポイントですが(笑)
そらちゃんの見送り・・・キュンときますよね。
しみじみと、優しい顔でキムちゃんの後ろ姿を見送ってるのが、
ステキだな~と思いながら見つめてました。イケメン・・・!(泣)


07/19 04:16 haruさま
今日は盛り上がりましたね~!組総見とか会総見は
みんなで盛り上がれるから楽しいですよね♪
今日は投げキッスで最後にやられました~(〃▽〃)
ただ会服が白になったのが・・・いよいよだな、と。


私も総見大好きです!参加してなくても、勝手に盛り上がれるのも楽しいし(笑)
投げキッスは、良かったですね~!サービス満天!!(笑)
白い会服を見ると、やっぱり実感がわきますよねぇ~・・・。
前回の公演では、ゆみこ会の白さに胸が締め付けられたのに、
それが、もう目の前に広がってる・・・という現実が、苦しかったです。
・・・こうして、ひとつひとつ乗り越えていくんですねぇ。

07/18 23:52 の方
私は会には入っていないのです、水さん会の方々がお隣サマになり
ウインクや指差しや投げキッスのお裾分けをいただきました。有難うございます。


おぉ~~!!良いですね!!!(笑)
私も、よくゆみたん会からお裾分けを頂いてました(笑)
あれは予想外に嬉しいですよね~。こっちにも来た!みたいな(笑)

07/18 23:09 もちもち さま
いつも『ひゃ~』と言いながら拝見してたのですが、
今日のナツキさんのアドリブに我慢できなくなりました!
もぅナツキさん最高ですね(o^∀^o) そしてキムちゃん頑張れ!
最後まで後輩思い(笑)のナツキさん、見逃せませんね。


もう、フリーダムにもほどがある!という(笑)
隣のキムちゃんが本気で参った顔をしてたのが超ツボでした!!
すいませんねぇ~と思いつつ、頑張れ!とエールを送りました(笑)
しかし・・・アドリブは苦手だったはずなのに、
いつのまにか恐ろしいほどフリーダムなアドリブ王になりましたね(笑)
すごいな~ナツキさんは!(↑フリーダム、というのがポイント)(笑)


07/18 01:47なのさま
ロジェのミズ部長の仕草のステキっぷりが増していて・・・
「惚れてまうやろ~」状態でしたよ。
ちぎ太さんのワルの色気にもまったく持って降参です。
私の周囲のオペラロックオンNo1はちぎ太さんだったと思います。
黒燕尾フェチの私的には、せり上がりの肩のフリ@クイクイするやつに
オペラの照準を合わせてスタンバイしていたのですが、
部長がせりあがってこない~~~~~。装置の故障なのか、
お衣装チェンジに時間を要したのか。無事で何より。
肩クイクイがなかった代わりに、余裕の表情で髪を撫で付ける
部長を拝めました。←これも好物!!


ちぎ太さん、いいですよね!!!(喰いつき)
私も、絶対にちぎ太さんはロックオンしてました。
あの美しさは・・・もうブラボーですよ!最高!!!!(絶賛)
そして、黒燕尾。そんなハプニング(?)があったんですねぇ~!
でも、ある意味貴重なものをご覧になったんじゃないですか!羨ましい!!(え)


07/17 23:40 のいっこさま
セリの「人が足りない」と「花びらの掃除が大変」の話は、
「もう、水さんの願いを叶えるためなら、今の仕事放り出して
劇場に寝袋持ってって住み込み遠征アルバイトしに行くのに~!!」と
思わずPC前で呟いてしまいました。(←危険思想)
(というか一人増えたところでどうなるもんじゃないし!( ̄ー ̄;))
あ、しかも、そんなことしたら私が舞台観れないやん!(´Д`ι)←盲点
・・・そんなアホウなことも考えつつ日々楽しませていただいています。


ほんとに、募集かけたら大量に集まりますよね!!
たとえ無報酬でもいくわ!(本気)(だって舞台裏に入れるじゃん!)(そこか)
でも、ナツキさんの沢山の希望(笑)が叶ってるのは、
スタッフさんのおかげもあるんですよね~。ありがたいことです。


07/16 09:09 の方
いつも楽しいお話をありがとうございます!
昨日は夏希さんなみだぐんでいらっしゃいましたね~
となみちゃんもいらして。。もうすぐ終わってしまうなんて。。


ありがとうございます~!!!
日々、進化している芝居でしたが・・・グッときますね。
特に最後の盛り上がりは、色々と迫るものがあり・・・
毎公演、どんどん盛り上がりを増していくにつれて、
嬉しいんだけど、寂しさを感じたりしてました。嬉しいんですけど!(笑)


07/15 20:51 の方
ありがとうございました~夏希さん、次回集合をかける時には、
現FC非会員にもわかるようにお願いしま~す(無理です)


ありがとうございます~!!!
きっとナツキさんなら、念力で・・・!(え)
気合で受信しましょう!(おい)もしくは、私の発信で(え)

07/15 17:30 yumi さま
ありがとうございました。お話を読ませていただくと
夏希さんのお顔が目に浮かぶようです。
あと少しですが最後まで頑張って応援したいです。


ありがとうございます~!!
ナツキさんの話は、本当に楽しくてタメになるんですけど、
やっぱり、あの話し方だから最強に面白いんだろうな~と(笑)
それがお伝えできないのが心苦しいですが、楽しんで頂けていれば嬉しいです♪

07/14 23:21 の方
ありがとうございました。ミズ会入りたいなと思ってた矢先の退団発表。
何となく「発表されてから入会するのはフェアじゃないだろう」
と感じてしまい断念しました。
書きぶりが楽しくて、話しながら自らに突っ込む夏希さんが目に浮かびます。
瞳子さんとは違うタイプの”ぶっちゃけトーク&バッサリ”感がたまりません。
ホントにありがとうございました。


ありがとうございます~!!
本当にバッサリ感満載です(笑)でも、すごく頭の良い方の話し方なので、
分かりやすいし、納得できる。そこが凄いな~と思います。
しかし、あのブッチャけさは・・・なかなかいないでしょうねー(笑)
お茶会でならまだしも、舞台上で自らのアクシデントを報告するのが、
ナツキさんの素晴らしい所だと思います(あれ、なんか話ずれててスイマセン)(笑)

07/14 21:02 megさま
いやぁぁぁ~素晴らしい!ゆっくりでいいですからぁぁ~なんて言いつつ、
実はずぅーと待っておりました。待ってた甲斐があったよ!
ありがとうございます。東京茶会はどうなるんだろう??
最後までフリーダムな夏希さんでよかった!


ありがとうございます~!!(笑)
かなり曖昧な記憶で申し訳ないですが・・・楽しんで頂けていれば嬉しいです♪
最後だからシンミリするかな~と思いましたが、ナツキさんらしく、
笑顔溢れるお茶会で・・・・良かったです♪
東宝のお茶会では、さすがにシンミリしますかね~。誰か教えて下さい!(笑)

07/14 11:21 の方
こちらのブログのお茶会報告いつも楽しみにしています。


ありがとうございます~~!!
今回は、本当に記憶が消えかかってたので・・・どうしようかと思いましたが、
拙いながらも、思い出せる分だけ書けてよかったです。
自分のメモリーの為もありますが、少しでも多くの方に楽しんで頂くために、
こういう場があると思うので。えへ(笑)

07/14 09:27 の方
たとえやぁさんのフィルターがかかったとしても、
全て水さんの声で再生されました!本当にありがとさんです。


ありがとうございます~~!!
私のフィルター越しにナツキさんを感じて頂けるとは・・・
嬉しいやら、恥ずかしいやら(照)(←何で)


07/14 06:32  yumiさま
お茶会にはいけないのでこうやって詳しく書いてくださると
まるでその場にいたような気分になれてとてもうれしいです。
こうやって水さんの公演やお茶会の話を探すのもあと少しと思うと
とてもさびしいです。でもそれまでは水さんファンの方たちと
水さんに浸りたいなと思います。


ありがとうございます~!!
私も行けないお茶会のレポをどこかで発見できると嬉しいので・・・
同じように、何かしら会場の雰囲気をお伝えできていれば、
書いてよかったな~と思います。
そうですねぇ・・・もう最後だったんだなーと、今さら思いますが(笑)
会場にいても幸せでしたし、書いてても幸せでした♪

07/14 03:35 もにさま
絶賛以外の笑いやツッコミであっても、やぁさまの着眼点の全てに夏希さん、
雪組、宝塚への愛が感じられて、やっぱり大好きですv
私は漸く昨日、ロックオンされてきました(遅;)
お芝居、ショー共に、男役・水夏希の生き様を堪能出来ますね。
其れをきちんとこなしている夏希さん、脇を固めている雪組生さんが格好良くて、
単に好き!と言うより最早、誇らしかったです。
因みに2回観て、2回ともブルースだったので、
ラテンバージョンが激しく気になります……ブルースは格好良かったし、
夏希さんの発想力、クリエイティブなところが大好きなのですが、
こう言うジレンマはどうしたものか……(^ ^;)


ありがとうございます~!!!
いやーもう、基本「雪組愛!!」で生きておりますので(笑)
厳しいご意見をお持ちの方などには「甘いわー!」と叫ばれそうですが、
そういう事を書くために、ブログをやってるので!(開き直った)
そして、日替わりショータイム。新しい試みですよねぇ~~!!
しかし狙っていけないところが・・・なんとも難しいところで(笑)
毎回、ドキドキ感はありますけど、やっぱり両方見たいですよねー(汗)
どうにか・・・ならんものか!(笑)


ひとまず、ここまででございます。
初日付近から14日までに頂いたコメントへのお返事は、
もう少々お待ち下さいませ・・・!

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。