--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.08.11 *Wed

拍手レス(7月12日まで)

夕方、豪雨が降りしきる中、外を歩き、
膝から下がずぶぬれになって散々でしたが、
メモリアルブックの表紙を見て、
俄然テンションが上がった、やぁです。どうも(長い)
超カッコイイ!!!!(*´Д`*)
ナチュラルなのに超男前ですねぇ~、さすがです。
ぜひとも発売当日にゲットせねば!

しかし・・・私がのんびりしてる間に、
もう東宝でのお稽古が始まるではありませんか!
ていうか、もうすぐ初日だし!!!
早いってぇぇ!!!!!(;´Д`)(ついていけてない)
私の遠征は、まだまだ先・・・といえど3週間後。
・・・早いってぇ!!!(;´Д`)(しつこい)

とりあえず、それまでに語り隊が終わればいいなぁ(遠い目)
その前に!!!!

大変長らくお待たせいたしました・・・
拍手レス、後半でございます!!
本当に本当に・・・遅くなってすいませんでしたー!

<7月6日~12日まで>



もう、昔すぎて覚えてないわー!
・・・という方がほとんどでしょうが・・・(汗)
もし宜しければ、ノンビリ遡ってみて下さいませ・・。




07/12 19:25 しま子さま 
うひゃー!!すごいすごい!月花宙雪(星)は
なんとなーく2回目くらいで気づいて(涙)だったのですが、
こんなものが隠されていたとは!!!すごいよミッキー。感謝。
教えていただいてありがとうございます。


本当に、ミッキーありがとう!ですよね。
普通に聞いてる分にはステキな音楽&歌だな~で終わりますが、
何度も通う者や思い入れが強い人にとってみると、
こういう密かで温かいプレゼントが嬉しいんですよねぇ!!


07/11 23:34 megさま
まさに『水夏希そのものがこのショーのテーマ』と言ってくれた
三木先生の愛を感じます。キャビちゃんは水孔雀の『お母さん』
という設定だと水さんがCSでおっしゃっていました。
NOW ONだったかなぁ・・・。だから慈愛に満ちた感じなのですね。



まさに!水夏希ショーでしたね・・・出番の多さも含め(笑)
で、キャビちゃん情報ありがとうございます~!!
私も聞いたときはビックリでしたが・・・お母さんて!!!(衝撃)
キャビちゃんがナツキさんのお母さんて!!(そこか)
でも、たしかに凄く優しい表情で月の王を迎えてて、
ステキだな~と思いました。絡みがあったら、なお嬉しかったけど(泣)

07/11 20:07 の方
みずなつき様・・・これ気づいた方、ありがとう!


んもう衝撃ですよね!!感動ですよね!!
聞いてから確認しただけでも超感動だったんだから、
ご自分で発見された時は・・・もうトリハダものでしょうね。凄い!

07/11 19:23 なのさま
やあさまいつも楽しい文章と、私とかぶりまくりな萌え(エロ)
ポイント満載なブログ、楽しませていただいております。
(後ろから首すぢネタとか美脚ネタとか・・・笑)ありがとうございます。
ミズ部長のお茶会、最後までしんみりではない、何かが起こりそうな予感。
「さすが、ミズ部長!的な、何かが・・・。」
ムラ周辺に豪雨が降りませんように・・・。



ありがとうございます~!エロポイント!(笑)
他のジェンヌさんを見てても気にならないのに、
なぜかナツキさんが絡むと喰いついてしまう自分が怖いです(笑)
なんでだろう・・・やっぱりエロいから(結論)(おい)
お茶会、たしかにシンミリではなかったですね~(笑)
ナツキさんは、やっぱりナツキさんでした。一安心(←え)

07/11 18:33 の方
みずなつき


イエス!!解読ありがとうございます!!

07/11 12:22 の方
みずなつき  万歳!!!


ばんざーーーーーーーーい!!!(感涙)
もう、万歳三唱したい気持ちです。


07/11 11:24 こめっちゃんさま
す・すごい!!!そんな秘密が隠されていたなんて!!!
衝撃的です!!!ひたすらに驚きと感動です!!!
今日はお茶会ですが、そのネタは披露されるのかな??
今日の15時観劇しますが、さらにじっくり歌詞と
水さんの踊りを堪能したいです!!!
それにしても水さんの名前が隠れていたなんて・・・やられた~~!!!



ねぇぇ~~!私も「やられたー!」でした(笑)
そんなところにステキすぎる秘密を放り込んで、
ミッキーったら、んもう良いヤツすぎ!!!!という(失礼な)
お茶会でネタ披露されましたね~。より多くの人に、
このステキ情報を知って欲しかったので嬉しいかったなぁ~。
そういえば今月の楽屋日記でも披露されてました。素晴らしい!

07/11 06:00 なっちゃんママ さま
ブラボー(ノ´▽`)ノ今回は正塚先生、三木先生ともに心から感謝ですね。
退団公演ではありますが、とても満たされて幸せな時間を
過ごしている気がします。ナツキサ~~~ン、大好き(。-人-。)叫びたいゼ。



そう、ミッキーには勿論ですけど、ハリーにも、ですよね。
基本、いつも先生方の愛には感謝してますが・・・
退団公演がハリーとミッキーで、幸せでした♪ありがとう!!
そして、その公演を一緒に作りあげてくれた雪組にも感謝!ですね♪


07/10 22:52 aninさま
はじめてコメントします。いつも楽しく拝見させていただいてます。
素晴らしく愛のある語り隊、大好きです。 月の王の歌の場面、
組名のほかに「み・ず・な・つ・き」と
あいうえお作文になっているのはご存知ですか?
きむちゃんのソロの部分です。三木先生の愛ですね。



本当に・・・ありがとうございますーーー!!!
名探偵!!!!!!(号泣)
毎回、かみ締めながらキムちゃんの歌を聞いてます。
いや~・・・幸せです。

07/10 07:06 Roseさま
おはこんばんちわ~!
どういう訳か明日から一週間位ずーっと雨なのが水先輩らしいというか
なんというか…笑。観劇も楽しみです。
やぁさんの感想も読みたいけど読めないと言うモヤモヤも明日で解決します。
やっほぃ♪



お茶会ではお世話になりました(笑)
久々にRoseちゃんとプチお茶会の旅ができて楽しかったです!
(ちー茶と水茶ね)(1ヶ月空いてるけど)
しかし、雨降ったのはさすがでしたね!!!(笑)

07/10 05:44 ともみさま
劇場ではほとんど泣かなかったのですが、やぁさんの語り隊で早朝から号泣です・・・
「永訣の時」と劇場で聞いたときに、
「えっ?死別?永訣の朝って詩があったよね?それはダメでしょ!
やめてよ!夏希さーん!!!」みたいな状況に陥って1人パニックでした…
妙に焦っておりましたが、この公演が終われば、
男役水夏希と永遠のお別れって考えたらいいんでしょうかね?
やぁさんはどうお考えでしょうか??



そうそう、私も「永訣」と聞き取った時に調べたんですけど、
「死別」という意味もあるんですよね。ビックリ!!!
でも、言葉の響き的に・・・永遠の別れ、と受け取ってました。私も。
もしかすると孔雀場面的に、なにか意味があるのかもですが。
(月の王、刺されてるし)(そこ?)
また、この歌い方が切ないから・・・余計に泣けるんですよねー!

07/09 18:44 takeママさま
さすが!夏希さん。カメラに向かって指差しロックオンなのですね~!!
もちろん購入予定のDVDが今から楽しみになりました…
でも、編集も大変そうですねぇ(笑)



前回もドキドキのDVD収録でしたが、今回はハラハラでしたよ!(笑)
まぁ、きっと上手く編集してくださるでしょう!
カメラへのロックオンは超ステキでした。
たしかCSのお稽古場映像でもカメラに指差ししてたし、
今回はいつも以上にノリが良いので楽しいですね♪

07/09 18:20 の方
やあさま、観劇報告&語り隊ありがとうございます。
泣き笑いしながら読んでいます。私も明日からそちらに乗り込みますぞ!
今からドキドキしています。
ほぼ二週間振りなので進化を感じ取りたいですね。


ありがとうございます~!!
2週間ぶりに見ると、より変化を感じやすいのではないでしょうか。
何か一つ変化してると、連鎖で様々に変化していくのも面白いし・・・
やっぱり生の舞台って魅力的だな~と実感しますね♪

07/09 09:39 ともみ さま
久し振りにコメントさせていただきます。
ロジェでレレレのおじさん(爆)になってました… れれれ連絡を…
みたいな感じでした!!!笑
今回は早々に公演を見ているので語り隊も「そうそう!」とか、
「あー!ここ見とけばよかったー」などと独り言を言いながら
楽しませていただいています。続きも楽しみにしてます (^-^)



あはははは!!!!!(爆笑)
レレレのおじさんになるロジェ!見たい!!!(おい)
キャラがクールなだけに、かなり面白いですね(笑)
想像しただけで腹筋がプルプルする・・・!!!!(ひどい)
語り隊、ありがとうございます~。書きたいことがありすぎて、
全然まとまってないですが・・・楽しんで頂けたら嬉しいです♪


07/08 21:06の方
ご報告、明日も楽しみにしております。お願いします


コメントありがとうございます~!
ちゃんと報告になってるか不安ですが(汗)、
なにか「今日の舞台」をお伝えできていれば・・・幸いです。


07/08 13:28 さとらんさま
やぁさん、ありがとうございます!
孔雀のところの歌詞の全容を明らかにしてくださって。
ただでさえあの壮大な場面の雰囲気と水さんの素晴らしいダンスに
号泣していたのに、さらに泣けます(ノД`)
三木先生ったらやってくれますよね☆



いや~歌詞は、私も教えて頂き感動しました。素晴らしいですよね!!
ていうか、それを早い段階で聞き取れるのも凄いな!と。
水ファンは本当に素晴らしい・・!!!(感動)
しかし、あの場面・・・壮大ですよね。何度見ても感動です~。

07/08 13:26urara3go さま
こんにちは。おじゃましております。
宙組のなつきさんの物まねって・・・う~。見てみたい~。
どなたが真似をされたのでしょうか?似ていました?



GOGO5ですね。主にモノマネしてたのは、樹里ぴょんです(笑)
ナツキさんが出演してた時にしてた感じですね。
似てた、といえば超似てますが、それ以上に面白いです(笑)
個人的には、そのネタを提供してくれたのが蘭トム先輩なことが、
非常に嬉しかったです!!!!!
(花組の新公時代の話でした。蘭トム先輩の鬘姿が蘭寿パパと激似だったそうで、
「お父さん!?」とナツキさんが驚いてた、というネタ)(笑)

07/08 11:52 gracia さま
私もヅカファンそして踊るファンなので、ついコメントしてしまいました!(^^;
私も音楽の面での寂しさ・・・感じました。
メインテーマが1回しか流れないのも・・・でもそれで
青島コートの偉大さが浮き出たのかもしれませんが・・・(^^;
あの犯人ってあの少年だったんですね!?今ここで知りました!!(笑)
登場人物が多いのでぜひドラマシリーズでじっくり復活してほしいな~と
思ってしまいました♪



いやー嬉しい!!踊るネタへの反応、ありがとうございます!
音楽・・・やっぱり松本さんで聞きたかったですよね。久々だけに。
まぁ、また新しい踊るを見れたのかもしれないけど。
連ドラ・・・もしくはSPでもいいから、テレビで見たいですね。
映画も嬉しいけど、時間かかるし、話も大きくなるし・・・。
あぁ~~~実現しないかなーーー!!

07/07 17:05 の方
サトちゃんを語ってくれて嬉しい、東宝組です。
様子が少しでも分かってありがたいです。
あの大きな目でバチコン☆的なウィンク、大好きです。


もんんんのすごいキュンとするウィンクですよね、サトちゃん!
後ろで可愛コちゃんたちと戯れるナツキさんを見つつ、
サトちゃんのウィンクは絶対に確認してました。
すっごい幸せになるんですよね~GETできると(笑)

07/06 20:26 ロロノアさま
私も数日経って「はっ!」と思い出し、娘(小6→一緒に宝塚に行きます)に
「こんな歌あったよね」と歌ってみるのですが、
音痴すぎてさっぱり分からないと言われます(泣)
6/27に観劇して以来頭の中でずっとロックオンの音楽流れっぱなしです。



直後には思い出さないのに、時間を置いてふっと蘇るんですよね。
不思議ですよねぇ~~人間の脳って!!!
で、またすぐに忘れるんですよ・・・きぃーー!!(ジレンマ)(笑)




一旦、きりますー!

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
