--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.08.11 *Wed

拍手レス(7月6日まで)

小分けですいません・・・。
拍手レス後半戦、第2弾でございます!!
これで公演中に頂いた拍手コメントへのお返事は終了です!
(千秋楽後に頂いたものは、また後ほど)

<6月25日~7月6日まで>



07/06 00:55 ゆきりん さま
やぁさ~ん、止まってくださぁ~い!どうですか?止まりましたか? 
いや、とまらないでしょう(笑) 自分で見た記憶が吹き飛ぶ、
やぁさんの爆走ぶりに、こちらもニヤニヤが止まりません。
今週末に2回目の遠征を致しますので、その時には、
みなこの生足にロックオン!!!です。 
ますますエロエロビームだしまくりの水さんも見逃せませんが。。
 

止まりませんよ!!もはや暴走ですよ!ひぃ!(恐怖)(笑)
でも、きっと止まったら動き出せない気がするので、
私は暴走してるくらいが丁度良いのかも(え)
しかし、みなこ嬢の生足は・・・絶品ですよねぇ~。何度見ても絶品。
しかもちゃんと清く正しく美しい生脚なのが、また素晴らしい!
(自分でも何を言ってるのか謎)(要するにブラボー!)

07/05 02:22 haruさま
某ナルキッソスの場面は私もグッとくる場面の一つなんです!!
歌詞もですけど、最後ライトが幾重にも重るなか、
水さんがひたすら踊り続ける、ここを観ると何故か
サヨナラを意識してしまいます(;´д⊂)


あのラストのライト・・・いいですよねぇ。
最初に4つのライトが照らされ、ナツキさんの下に集まるのは、
いつもAQUA5を思い出しながら見てました。
そういう・・・いろんな思い出が集まり、
一つの大きな光になっていくようなイメージ・・・かな、私的には。
あぁ、また見たくなってきました!(笑)


07/04 23:58 ひーさま
語り隊、絶好調ですね♪やぁさんのツボ語りがいちいちツボです!!
そして観劇が2倍も3倍も楽しくなるのです(*^-^*)


ありがとうございます~!!
もっとテンポよく書けたら良いんですけど・・・
さすがにサヨナラ公演ということで、いつも以上にノロノロになってしまいました。
まぁ・・・東宝もありますしね!ゆっくりいきます!(おい)

07/04 11:13 ぱんささま
私もみなこサンの生足にトキメキまくっています(自首)
水みなはアダルトコンビでいいですよねwww


イエス!生足バンザイ!!!!!(こら)
水みな、アダルトですよねぇ~。ナツキさんもアダルトですけど、
そのナツキさんと絡んだみなこ嬢の、ふとした表情が、
非常にアダルトで好みです。うふふふふ・・・(怪しい)

07/04 04:08 I さま
誰も止めません!ガンガン語って下さいませ(爆)


はっ!!止めてくれないんですね!!!(笑)
それじゃー暴走するしかないかー!!!(開き直るな)

07/04 00:53 なのさま
本日めでたく初ロックオンされてまいりました(笑)
客席降りをそわそわしながら待っていたのですが、
ミズ部長全速力で坂道をダッシュ!!み見えなかった・・・。
竜巻が起きそうでした~。 私はラッキーなことに通路側で、
となりにせしこさんが・・・。勇気をふりしぼり手を出してみたところ、
握手しようとしてくれたのですが、私のひじあたりを皮手袋で握手してくれました。
気絶するかと。 いやあ~、ロックオンのタイトル通りの演出でございました。
今日の私の落ちどころ・・・。黒燕尾のせり上がりの肩・・・。
ミズ部長~。その動き、反則です~!!


よろしくお願いいたします~(笑)
いやん!せしこさんとの交流、いいですね~!!!
私は結局、客席降りのメンバーほとんどチェックできず・・・。
辛うじてキムちゃん&緒月さん&組長さんを見れたくらいで、
あとは2階席か、ナツキさんロックオン!!!だったので(笑)
黒燕尾の肩クイクイは、もはや伝説ですね。
あのクイクイを越える人は出まい・・・!!!

07/04 00:08 megさま
いやぁぁぁ~いいですね、やぁさんの語り。思わず笑顔になってしまいます。
一緒に劇場にいたような臨場感!妄想の魅惑の世界!楽しいです!
私の初日はまだまだ先ですが、やぁさんのお話でもう、
すっかりノリノリの気分です。特にショーは楽しみ!


ありがとうございます~!!!
もう、高いテンションが命!なブログですので(笑)
感想を書きながら自分で盛り上がっていく場所でもあるので、
半分くらいは自己暗示で(え)
でも、その方がより公演を楽しめるので良いんですよね!(笑)

07/02 04:15 I さま
始まりましたね~語り隊!楽しみにしていますので
ドンドン語って下さいm(._.)m 処で火曜は同じ空間にいました!
あと一人の処でハイタッチならずでした(泣)


ハイタッチ・・・あれは運と積極性ですよね(笑)
迷惑にならない程度の積極性があれば、望みの薄そうな席でも
可能性が広がる・・・という事を学んだ1ヶ月でした(笑)
ちなみに、私にはそんな積極性はございません(え)
(他の方の行動を観察してた)(笑)

07/02 00:40 haru さま
やぁさんの語り、待ってました~!! プロローグからもうノリノリですよね☆
殆ど水さんにロックオンなんですけど、見たい所がありすぎて
目が忙しいし拍手もしたいし・・・プロローグからいい興奮&疲労感が(笑)


ですよね!!プロローグが終わった後の暗転で、
なぜか息切れしてますもの!!!(笑)あと手がジンジンしてる!
今までのショーでも手拍子しまくりな場面はありましたが、
ここまで手が痛くなるのは初めてかも(笑)
もう気合とテンションが盛り上がりすぎちゃって、困ります(笑)

06/30 15:27 まさみさま
レポありがとうございます!私はまだ舞台観れてませんが、
パンフと初日映像を思い出しながら、やぁさんの文章とリンクさせて
水さんの動きを想像してます~(*^^*) もぅ素敵すぎます☆
水さんのロングヘア大好き!たくさんあるんですよね!嬉しい~!
みなこちゃんとのダンスもまた綺麗そうで楽しみです。
歌詞もすごく素敵ですね。あの歌を水さんに歌われたら…号泣(ToT)
しちゃいそう。ゆみこちゃんの時も半端なく泣いてました~


いや~お役にたててれば嬉しいです♪
ロン毛、盛りだくさんでしたね!初日は、出てくるたびにロン毛なので、
「ロン毛祭か!!!」とビックリしましたが(笑)
個人的に一番好きなのはプロローグかな~。
あのロックな盛り上がり具合(特に前髪)がステキすぎる!!!
歌詞、ステキですよね~。私も前作で半端なく泣いてたので、
今回も・・・と思ってましたが、良い感じに冷静に見れてよかったです。
・・・冷静ではないかな?落ち着いて?(同じ?)(笑)

06/30 14:56録音さま
やぁ様の愛ある素敵な叫びに、いつもありがたく、笑わせて頂いています(笑)
もう楽しみで仕方なくなってきました!東宝組なので、
7/24日まで我慢しなきゃならないなんて…ああ拷問…o(T□T)o。
明日も楽しんでいらして下さい♪


お名前が・・・ステキすぎますよ!!!!!(ナイス!)
それは置いといて(笑)
もうすぐ東宝が始まるので、そうなったら・・・ムラ組の拷問ですわ!(笑)
あぁ、でも始まったら本当に終わってしまうから、怖いなー。

06/30 09:50 の方
やぁさん、凄いです。そしてありがとう!歌詞を読んでたら、
泣けて来て大変でした。だって通勤のバスの中だったから。
私はお茶会まで我慢です。またレポ待ってます。


いえいえ、凄いのは歌詞を教えて下さった方です!!!
私はとてもじゃないけど聞き取れないですわ~テンパってて(汗)
でも、本当に良い歌詞ですよねぇ・・・ミッキー最高!

06/30 07:16 なっちゃんママさま
ラテンバージョンレポありがとうございます(。-人-。)
キムみなに、そんな絡みがあるなんて~~(*´∀`*)
ナツキサンも銀橋に出るのかぁ<(´△`;)>
ブルースの「♪心からMiss You~」も好きですし、
ラストの首を左右に振るのもツボだし…甲乙点け難いですね
でも、今公演で最強なのは…ロジェだった。レアの手を取り見つめる、
熱っぽい表情(*´Д`)=зあの上目遣いはマズイわ~~~
唯一チギーチュだけが異質で、それがまたツボでもあります。
一つだけ要望があるとすれば…お願いだから、「レア」って呼んでほしい(ノ_・。)
呼んでなかったですよね??可愛い名前なのに~・°・(ノД`)・°・


そうなんですよね!名前、呼んでない!!!(ショック)
ていうか誰も呼んでない!!!(ダブルショック)
レアは結構名前呼んでるのに・・・「ヤコブ」とか「ロジェ」とか。
「君」もいいけど、やっぱり「レア」って呼んで欲しいですよね~。
そしてチューもして欲しいですよね~!!(どさくさ)(笑)
あの上目遣い、私も大好物です!!!めちゃ可愛い!!!
のにカッコイイ!!!どストライクです~。

06/30 00:23 の方
29日、初めて観てきましたが、11時公演で下級生が板付きで
水さんが自然に歩いてきてポーズで、場面が進んでいたので、
演出と思っていたら・・・ 15時公演で水さんも板付きされていて、
勝手に「水さんにやられた~」と思いました(^^ゞ


なんて自然な!!!(笑)
いざという時、堂々としてるのが流石ですよね。
絶対にハプニングだったようには見えないもの~!やるなー!
私も「やられたー!」な気分です(笑)

06/29 09:47 なっちゃんママさま
ナルキッソスは回を追う毎に嵌まります。薔薇女子との絡みや、
腰の落としっぷりや倒れる瞬間に美しく脚を組む巧みさ…はぁ麗しい(*´∀`*)
黒燕尾のスポット、セリ上がり、肩をクイクイする振付、
初見の心の声が「やぁさ~ん(・∀・)//」でしたわ。
きっと悶えていらっしゃると~~~°・(ノ∀`)・°・
私は、《だから…?》の手元の細かい振りがツボだらけで、
音楽とも相まってネ申と先生方を崇めてます。


あはは!!!肩クイクイ、完全に悶えてました!!!!(笑)
だって、あのクイクイは反則でしょう!動きすぎだし!!
ナルキッソスの場面も良いですよね~動きとか絡みとか、
衣装とか照明とか音楽とか、全て好きです。見てるだけで幸せ!
音楽も今回、いいんですよね。ありがたいですわ~。

06/27 20:35 の方
ナルキッソスの歌詞よく聞いて見てください。涙ものですから~


ナイスアドバイス、ありがとうございました~!!
まさか、ここまで深い歌詞だったとは・・!!感涙!(泣)

06/27 12:26 こめっちゃんさま
いや~非常にロックでオープニングから戸惑いました(笑)
ひーたんのデー〇ン頭に驚き、ムーンウォークに腹筋が揺れ、
オペラ座のナツキさんがミナコ嬢の服を脱がせたーー!!
→そして自分も脱いだーーー!!の流れに興奮し、
ミナコ嬢のガーターベルト&足を交互にするダンス(わかりにくい)に
鼻血吹きそうになってきました。
ショーはまだ観る側の自分のペース(テンション)が掴めてませんが、
どんどんノリノリになりたいと思います(笑)


そうだ、ムーンウォークもどき!!(笑)
あれはきっとムーンウォークなんだろうな、と思いながら、
上着の裾が長いから、よく分からなくて見ないフリをしてました(え)
ムーンウォークといえばアルガンさんですねぇ・・・(関係ない)
みなこ嬢のガーターベルト、2種類ほど登場してましたね。
たまにデザインが違うと、変にテンションが上がりました(変態)
しかも、あのダンス!超釘付けでした。うふ(変態)(2回目)

06/27 12:02 アルハンブラさま
大好きな水さんの素敵なショーの様子が伝わってきました。
水さんって、本当にすばらしい方ですね。かっこいいところも、
オネエなところ(笑)も、真面目で努力家なところも、全部大好きです!
水さんと雪組メンバー全員が幸せを感じる公演でありますように!


そうですよね、本当に素晴らしい方です!!!
決して完璧ではなく、人間らしく、オネエで(そこはいい)(笑)
でも超頭が良くて行動が早くて真面目で・・・やっぱり完璧です(笑)
ジェンヌさんとしても大好きですが、1人の女性として、
尊敬すべき人ですね♪

06/26 09:02雪ファンさま
詳しく教えてくださって、ありがとうございます。


初日感想は、あやふやな記憶を辿りながらなので・・・
かなり怪しい部分満載だったと思いますが(汗)
雰囲気を掴んでいただけていれば嬉しいです♪

06/26 08:51 WATER 5さま
初日レポありがとうございます~~~!!!
初日行けなかったので、本当に嬉しいです☆細かいところまで(笑)
ありがとうございました!!!やぁさんの記憶力に乾杯♪


ありがとうございます~!いやー本当に拙い記憶力で(汗)
初日って、全部が初めてな上に、最後にご挨拶があるから・・・
色んな記憶が最後のご挨拶で全部消えるんですよね!
だってナツキさんの挨拶、面白いから!!!(え)

06/26 04:27 I さま
初日レポありがとうございます!
月曜がマイ初日なんですがワクワク感MAXになりました!!


ありがとうございます~!!!
何度も見る楽しさも良いですけど、初日を迎えるまでのワクワク感って、
すごく幸せですよね~。ドキドキも、もちろんありますけど(笑)

06/26 01:39haruさま
ショーもすごく楽しそうですね!!なかでも気になるのが・・・
オペラ座の幻想。やぁさんのを読む限りすごいことになってる気が・・・
色々妄想しちゃいます(笑)


いやー私の妄想目線で書いたので(汗)すいません。
でも、オペラ座・・・良い場面です。美の中にあるエロス具合が!(おい)
また、赤い花びらが舞い散る静かな幕が・・・最高なんですよね~。
良いバランスです!!!エロと静!!(え)

06/26 00:20 haruさま
早速ありがとうございます☆ どうしよーーー早く観たい!!
どっぷり嵌りそうな予感が・・・ またショーのほうもお願いしま~す(´∀`)


どっぷりハマリましたね~まんまと(笑)
初日は泣く準備万端だったので消化不良でしたが、
その後は完全にノリノリで楽しんでました!楽しかった!(笑)

06/25 23:46 megさま
超早いレポ、嬉しいです!ありがとうございます。
やぁさん感動読んでも、芝居は・・・わからん!
客席で楽しめってことですよね。良い初日だったようで
(雨も降ったそうですし・・・流石!)、待機組としても安心しました。
今日初日の舞台で水さんを支えてくださった皆様に感謝したい!


そう、芝居は見なきゃ分からん!それがハリー!!(笑)
しかし、よい初日でしたね。シンミリする瞬間もありましたが、
比較的、笑顔の溢れる・・・楽しい空間でした。
あと雨は・・・ほんっと流石!!!と思いました(爆笑)

06/25 07:11 yumi さま
今日は初日だと思ったらじっとしていられなくて
あちこちお邪魔しています。どんなご挨拶をされるのでしょうね。
いろいろお話したいことがあったのですがなんだか言葉になりません・・・


初日直前が、一番心が不安定になりますよね・・・。
楽しみなんだけど不安が一杯で・・・いろんな思いがグルグル渦巻いてました。
が、始まってしまえば突っ走るしかないので!(笑)
ご挨拶も、ナツキさんらしく・・・笑顔で聞いてましたね~。

06/25 01:06 のいっこさま
いよいよのスタートですね。水さんで始まった私の宝塚人生
水さんの雪組だったからこそ、そしてソロモンとマリポーサだったからこその
ヅカライフスタートだったと、今も絶対的に信じています。
ひー担な私ですが、水さんはなんかもう別規格な存在(笑)でして、
なんていうか、これから何年経とうと何十年経とうと
「雪組」って言われたらまず最初に思い浮かぶのは
水さんの雪組なんだろうなぁ・・・と思います。


ありがとうございます・・・なんか凄く嬉しいお言葉!(泣)
トップさんになり、ひとつの時代を築いたことにより、
ファンの心だけじゃなく・・・色んな方の記憶に残る、
素晴らしい舞台人になられたんだな~と実感しました。偉そうですけど(笑)
しかし、ソロモン&マリポーサからスタートとは・・・
やっぱり濃いですよ!!!(笑)ナイススタート!!!




以上です!!!
本当に温かい拍手&コメント・・・
ありがとうございましたーーーーーーー!!!
また、宜しくお願いいたします!!


CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
