--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.12 *Thu

花組観劇

台風が近づく中、花組を見にいってきました。
で、スカステBOXの予約をしてきました。
で、メモリアルブック買ってきました!
(さて本命はどれでしょう)(観劇だろ!)(汗)

メモリアルブック、また書くと思いますが・・・
撮り下ろしポート・・・
超ステキです!!(´∀`*)
30ページちょっとあるんですけど、
どの写真も超ステキ。本気で全部が全部ステキ。
何度も言います。
超ステキ!!!!(´∀`*)(しつこい)
以前の写真集とはまた違う、正統派な雰囲気で、
ナツキさんの大好きな(笑)ゴテゴテに飾った世界ではなく、
ナチュラルなんですけど・・・すごく印象的。
カッコイイし、美しいし、可愛いし、妖しい。
なんだろう・・・ナツキさんって本当に凄い人なんだな!
と、写真を見るだけで伝わってくるような、
独特のオーラを感じました。さすがだわ!!!!
全ポートを語りたい気分ですが・・・また書きます。
きっと!(予告?)(笑)

内容は、歌劇とグラフの総集編みたいなものですが、
個人的には月&花時代の記事は初見なので、
これからジックリ読みたいと思います。楽しみ♪


では、花組さん感想を少しだけー。





夏休みだけあり、チビッ子が多かった!(笑)
なぜか周囲を小学生低学年くらいのチビッ子に囲まれ、
芝居中にジタバタする様子をノホホンと眺めてました。
・・・他の組だと、こんなに心穏やかに対応できるのね!(笑)
(雪組公演中だと、煩いチビッ子には半ギレ)(大人気ない)


さて、芝居は「麗しのサブリナ」
映画を見たことがないので、何も知らずに観劇しましたが・・・
そういう話だったのねーと。なるほど。
サブリナが主役なんですね!(そうだけど、え?)
だってサブリナとデイヴィットしか覚えられなかった・・・(笑)
トブさんの名前が、何度聞いても覚えられなくて、
ちょっと悲しかったです(←自分が)

原作があるから、なんとも言えませんが、
何でそこまでデイヴィットが好きやねん!!!!
と、延々とサブリナに突っ込んでました(笑)
しかも大人になって帰ってきた途端に口説かれてるし!!
騙されてるって!!!(;´Д`)
目を覚まして、サブリナ!!!(;´Д`)
そんなに可愛いのに!!!(;´Д`)(必死)
そういう話なんですよね、すいません(汗)

あと印象的だったのは、ラストシーン。
船の上でサブリナとライナスが出会うシーンでの、
トブさんの表情が・・・超ツボだった!(笑)
「俺、きたぜ!(キラーン)」みたいな!(笑)
漫画みたいなドラマティックな表情がツボにハマリ、
良いシーンなのに腹筋が痛くなりました(酷い)


個人感想としては・・・みわっち。
・・・もったいなさの極みですよ!中村A氏!
みわっちをストーリーテラーって!!!!(;´Д`)
どういうことやねん!!!!(衝撃)
しかし、みわっちは・・・いつ見ても超可愛いのに、
ものすごく男くさいんですよね。素晴らしいわ~。
だからこそ、もっと絡んで欲しかった!

あと、まっつ&イチカちゃんの秘書コンビ。
可愛かった・・・可愛かった!!!。・゚・(ノД`)
2人で歌うシーンがステキすぎて泣きそうでした。
あぁ、このコンビも最後なのね。・゚・(ノД`)

あと、きらりちゃんのキャラが可愛すぎた(笑)
「再会」のサンドリーヌを思い出すような個性の強さ!(笑)
あの声、髪型、そしてメガネ!!!
芸達者だな~きらりちゃん。

あとはー・・・絵莉ママが上品でステキだったり、
マリンパパがニマニマするような面白さだったり(笑)
あまちゃきが超可愛いお嬢様になってたり、
若手男役ズが友人役でまとめられてたり(凹)、
めぐむ氏の歌声が美声すぎたり。
そんな感じでした。



そしてショーはエキサイター。
大劇場での再演ショーなんて初めてだったので、
どういうテンションで見ればいいのか・・・と思いましたが、
元々好きなショーだったので・・・普通に楽しかった!(笑)

なにより!!!!
だいもんがステキでした!!!(´∀`*)
やっぱり好きだわ、だいもん!!!(確信)
後半は、完全にだいもんロックオン状態で、
どんな端っこに居ようと、ひたすら追ってました。
何が好きかというと・・・あの踊ってる時の表情!!
私、顔で踊る人、大好きなんです!!!(´∀`*)
(どんな告白だ)
伏し目になる瞬間とか、口を半開きでキザッてる瞬間とか、
極めつけは超キザキザなウィンクとか!!!
やるな、おぬし!!!(´∀`*)と(笑)
あんな、だいもんのステキ表情が見れて・・・
今日見に来てよかったーと心から思いました。
ちなみに。
Mr.YUの場面でメガネをかけてるのを見た瞬間、
・・・やりおる!(*´Д`*)」と大興奮(←メガネ大好き)
私の好きな人は、とことんメガネに縁があるね!(笑)
(そういえばナツキさんはないけど!)(笑)


あと、ドリームガールなイチカちゃんが相変わらずブラボーでした。
なんであんなに可愛いのにセクシーなの!!!
そして歌ウマ!!!!(*´Д`*)

そして、蘭はなちゃん。
プロローグの銀橋渡りの歌の最後で、
バチコーンとウィンクをかました瞬間に・・・
「好きだ!」とハマリました(瞬殺)(笑)
きっと、これからグイグイ伸びていってくれると思うので、
その変化を見るのが楽しみだな~~~~。


以上、だいもんへの恋心を自覚した、
花組公演でした(どんなまとめだ)
頑張れ、だいもん。またバウに出て!(個人的な希望)(笑)

CATEGORY : 花組

COMMENT

私もだいもん君要チェック中です~~☆
なかなか・・・・!!!(´∀`*)ですよね~~。
バウ主演やってくれないかなぁ~~。
2010/08/13(金) 10:02:23 | URL | WATER 5 #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>WATER5さま

お返事遅くなって・・・申し訳ありませんー!(汗)

そう、だいもん・・・良いですよね!!!
只今、絶賛盛り上がり中です(笑)
バウ主演・・・本当に待ってるんですけど、
なかなか来なくてキー!!!という感じ。
次もまーくんバウに出ますねぇ。
楽しみだけど、いつか・・!!と期待が膨らみます。
2010/08/25(水) 02:19:47 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。