--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.08.18 *Wed

メモリアルブック

今年も無事に・・・
健康診断が終了しました。
おめでとう、わたし!!!。・゚・(ノД`)(大げさ)

去年に続き、2度目のバリウム体験でしたが、
・・・今年もキツかったぜ!(・∀・)(爽やかに)
私のように無駄に緊張すると、喉が狭くなり、
余計に飲みにくいそうです。自滅か・・!
そして、バリウムのおかげ(?)で、
ちょっと恐怖心が薄れてきた採血ですが・・・
今年も私の中では、スムーズに終えられて一安心。
(でもやっぱり針は見れない)(小心者)
あとは結果だなー。

そんな感じで私が戦ってるうちに、
東宝ではナツキさんバースデー祝いが行われたようで。
当日は休演日なので、前日か次の日か・・・と思ってたら、
次の日だったんですね。よかったですね~!
キムちゃんが仕切ってくれたようで、
想像しただけでキュンとしました。改めて、おめでとう!!


では、採血された腕がジンジン痛む上に、
針の抜き際、腕を引っかかれて無駄な傷が増えた、
悲しいやぁさんがお送りする・・・
メモリアルブック語りです(´_ゝ`)(暗)
(初めてだよ、こんなこと!!酷い!)
(まぁ、普段から生傷が絶えないので良いんですけど)(え)





以前にも書きましたが、
本当に全写真超ステキなので!!
どこまで書くべきか迷いますが・・・(笑)
とりあえず最初から順に。

まず、表紙&裏表紙。
個人的なツボは、ちょっと目線を外したカバーを外すと、
ものすごいカメラ目線なナツキさんが登場するところ!(笑)
あのギャップがいいですね。「きゃ!目が合った!」みたいな(え)
で、私がより好きなのは・・・裏ね!!!裏!
まず、カバーの裏表紙。
ちょっとぼやけた感じのショットが・・・
超好みーーーーーーー!!!!!
すごい自然体でステキじゃないですか!?
写真の色味といい、伏し目なポーズといい・・・
最大のポイントは口元ですね。
ちょっと軽く微笑んでる感じが・・・キュン!(*´Д`*)

一方、カバーを外して現れる裏表紙。
椅子に座った姿をナナメ後ろから撮ってるんですけど、
すんごいクール。カッコイイ。クール!(2回目)
男性でもなく、女性でもなく、「男役」って感じ。
この微妙なバランスが良いんですよねぇ~流石です。


で、中身。
まず「これだ!」というのは、4ページ目。
(開けて直ぐ右側を「1ページ」とカウントしてます)
前髪をかきあげて、ちょっと上から目線なショット。
これは生腕の美しさと、半開きの口でしょうか。
あとは瞳。ガッツリお化粧な瞳が超美しい!!!!

そして5、6P。
ピアノとナツキさん!!!!(*´Д`*)
帽子も脱いで、リラックスモード!!!
このままピアノを弾いてくれたら・・・!という、
妄想が膨らむ一枚です。

7Pの瞳3ショットも印象的。
これを見てアイメイクを勉強せよ!という感じでしょうか(え)
しっかし、綺麗な瞳ですわ~。目力も凄い。
その隣の8Pのニヤリ顔も大好き。
髪型も凄く好き。こういう前髪の流れが好きなの!(細かい)


次の9、10Pは色の変化、ですね。
黒から真っ白な衣装へ・・・それだけで雰囲気がガラッと変わる。
で、白い衣装の袖デザインがヒラヒラしてて素敵!!
こういうのを見るとナツキさんっぽいな~と思います。
あと今さらですけど、このロケ地・・・中央公会堂なんですよね。
カマラーゾフのファンタスティック!なトークショーがあった、
あの中央公会堂・・・懐かしいなぁぁ。
この場所も開演前に公開されてて、見にいったなぁ~と、
シンミリしてしまいました。

で、白いナツキさんの後は・・・
黒スーツな男役モードに!!!
うぁぁぁカッコイイ!!(*´Д`*)(落ち着け)
舞台メイクじゃないのに、このナチュラルさ!!
ネクタイをほどく仕草のカッコよさ、足のワイルドさ・・・
完璧じゃないっすか!!さすが水夏希さんですよ!!(´∀`*)

お次はダンスコーナー。
これまたガラッと雰囲気が変わりますね~。
イメージ的にアクア本に載ってたナツキさんっぽい。
ジェンヌさんというか、1人のパフォーマーという感じ。
私が好きなのは、19、20Pの見開き。
大きな広間で踊るナツキさんの躍動感が感じられるし、
写真自体の色身がすごく綺麗。
そして、ナツキさんの眼力が凄い!!!

そして再び、黒スーツ。
カッコイイィィ!!(´∀`*)
もう、手放しにカッコイイ!ひたすらカッコイイ!
あの目線と、パラッと前髪と、美しい手と、
胸元の微妙な開き加減(え)が最高!!!
次のページの、色んな角度からとって見ましたショットも、
超ステキーーーー!!(´∀`*)
カメラ目線で微笑みかけてるのとか、
ちょっと薄い目で睨んでるのとかもツボですが、
その上の目線を外したショットが大好物です。かっちょえぇ・・・!

お次はナチュラルに白シャツ&Gパン。
爽やかだ・・・なんて爽やかなんだ!!!(*´Д`*)
ごく自然な仕草&表情なのに、なんか新鮮。

次の「+コート」なショットが・・・また良いね!
この全身ショットの表情、かなり好きです。
すごく「水夏希」さんっぽい。
クールで、近寄りがたい雰囲気を自然と出してて、
半径1メートル以内に入ると緊張のあまり気絶する、みたいな。
(何、その意味不明なイメージ)(妄想)
こういうクールな感じの方が、喋ったらオネエ!
というギャップが・・・・また良いんですよね(笑)

次の白シャツは、正統派っぽいですね。
髪型もシャツもジェンヌっぽく決めてみました、という。
なんかちょっとサヨナラっぽくて、
キュンとくるな~と思いつつめくると・・・
ガッツリ燕尾(?)な男役モードのナツキさん!!
ぎゃーー!(*´Д`*)(絶叫)
もうね、素晴らしい!!!!(感動)
でっかく引き伸ばして壁に貼りたい・・・!



という感じです。
なんかバラバラな語りで読みにくくてスイマセン(汗)
写真集のデコったナツキさんも大好きですが、
こういうナチュラルさの中に、色んな要素を取り入れ、
様々な表情を魅せてくれるナツキさんを・・・
本当に、心から尊敬します。素晴らしい「表現者」だよ!

宝塚の男役だからこそ見れる姿もあり、
ちょっと切なくなったりしますが・・・
こんなに素晴らしいものを見せてもらえるのが、
何よりの幸せ・・・ですよね。
ナツキさん、ありがとう!!!!
ラブ!!!(´∀`*)

COMMENT

昨日の出待ちで、ひーたんが大事そうにメモリアルブックを持って帰りました。
水会に向けて、表紙を自慢げに見せびらかし?(サイン入りだった!?)水会から「いいなぁ~」と言われながら帰っていきましたよ(笑)
2010/08/18(水) 09:39:21 | URL | takeママ #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>takeママさま
お返事が遅くなり・・・すいませんー!(汗)

で、ひーたん。
い・い・なぁぁぁぁーー!!!
ひーたん、ずるーい!!!(笑)
私の分もサインもらってきてくれなきゃ、
許さん!!!(何でや)

情報、ありがとうございました!
2010/08/25(水) 02:23:57 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
