--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.09.02 *Thu

東宝2、3回目

いやー楽しかったー!!!!(*´∀`)ノ

今日は本当によく笑い、よく泣いた1日でした。
お世話になった皆さま、本当にありがとうございましたー!!
おかげさまで充実した1日を過ごすことが出来ました!!幸せ!!

ダブルだった本日ですが・・・なんだか急に実感が湧いてきて、
涙腺が弱々になり、大変困りました!!!(笑)
昨日は結構ヘイキだったのになぁぁ~~。

では感想を。




一回書いたんですけど、一瞬にして消えて・・・凹んでますが。
・・・改めて(笑)



昼公演は2階てっぺんから。
芝居のプロローグが始まった瞬間に「・・・明日で最後か」と思い、
急にグッときてしまった私(笑)
ここで崩れたら1時間半持たない!!!(;´д`)と思い、
なんとか踏み止まりました。良かった(笑)

ショーのワンモアタイムは、ちょっと新しい試みで(笑)
ナツキさんがグワッと手を上げて煽ると拍手が大きくなり、
手を下げると小さくなる・・・という繰り返しで(笑)
なんかテレビみたーい!!とウハウハした私でした(笑)
決めポーズ後の一言は、
「一度やってみたかったんです。ありがとうございました」とペコリ。
長い!!!!ご丁寧にありがとう!!!。・゚・(ノ∀`)

ショータイムはラテン。
・・・これは遠征中ALLラテンか!?という予感が過ぎりましたが(笑)
Newみなこ嬢も超可愛いし、ラテンなナツキさんは惚れ惚れする色気だし・・・
満足じゃ!!!!!!(*´∀`)(誰?)


そして夜公演。
ありがたい事に1階前方席で、舞台を堪能することが出来まして。
・・・今までで一番集中したと思う!!私が!!!(え)

また、昼公演を見たにも関わらず、凄く新鮮に感じられる夜公演で。
みんな台詞の間や抑揚が少しずつ変わってて・・・ビックリしました。
こんな僅かな時間で変化するとは!!!おそるべし、雪芝居!!
きっと一人が変化すると相乗効果で変わるんでしょうね~。
どこまでも進化し続ける雪組の素晴らしさを改めて実感しました。

特に集中したのか、ロジェとシュミットの再開場面。
「お嬢さんですか」と言うジェの声が怒りを含んでて・・・
一瞬にしてピリッと空気が変わったのを肌で感じました。
その後の「中で・・・」と言うシュミットへの「いや」という返事も、
笑いながらというか・・・声は笑ってるけど顔は真顔みたいな、
非常に恐ろしいことになってまして(;´д`)
今日が初見でしたっけ?というくらいハラハラしました(笑)
あの緊張感というか・・・迫力は、本当に凄い。

そして最後の銀橋。
ナツキさんを見つめる皆の表情がよく見える下手だったので・・・
もう涙腺が完全に崩壊。・゚・(ノД`)
また、花道に去るナツキさんが感無量な表情をしてて・・・
うわぁぁぁ~~~~!!。・゚・(ノД`)
客電が点いてからも涙が止まらない自分にビックリしましたが(笑)
なんだろう・・・寂しさも勿論あるんですけど、
あんなにも優しく、愛に溢れながら送り出してくれる組子ちゃんたちとナツキさんの絆が、
あの一曲の中にシッカリと見えて・・・すごく嬉しくて幸せで。
・・・だからこそ寂しいんでしょうけど!(ループしてますよ)(笑)
そんな、幸せの涙でした。


ショーは・・・やっぱり1階席はテンション上がるわー!!(*´∀`)
近くまで客席降りで色んな人が降りてきてくれて、
キャーキャーしながら手拍子してました(笑)
客席も超盛り上がり、プロローグ後の銀橋拍手が凄かった!
ナツキさんも「おうっ!」と嬉しそうに反応してくれましたが、
直ぐに指揮の先生に合図を送り、舞台再開(笑)さすが!!


ワンモアタイムは、またまた新しかった!!!(笑)
拍手が一段落した後、急に振り返り、
「誰か掛け声やってみたい人~?」と出演者に無茶ブリするナツキさん(笑)
だれも手を上げず「・・・(汗)」と戸惑うメンバーに、
「そんなことでどうする!?」と駄目だしをするナツキ部長!!!!!
厳しいーー!!!!!。・゚・(ノ∀`)
すると、キムちゃんが「ハ、ハイ!」と名乗りを上げ、
「ヒュー!!!」と盛り上がる客席(笑)
で、「参ります・・・ワンモアターイム!!」という丁寧なコールて舞台再開(笑)
はぁ~もう爆笑でした!!!部長、サイコー!!!(*´∀`)


最後の決め台詞は「これからが楽しみですねっ♪」と、
上手下手のメンバーを見て、満足気に微笑むナツキ部長でした(笑)
(キムちゃんとちぎ太さんに言った気もしますが)
そんな事言ったら・・・また泣けるやんかー!。・゚・(ノД`)(号泣)

この直後にラテンだったので、直ぐキリッと登場するキムちゃんを見て、
さすがだわ~!!と感心(笑)切り替えが早いね!!

あ、ちなみにラテンは両方ともナツキさんウインクあり(*´∀`)
東宝では固定なのかな?嬉しかったなぁ~!!


うーん・・・まだまだ書きたいネタはあるんですけど、
携帯からは限界なので(汗)とりあえずここまで!

明日はいよいよラストです。
心して挑みつつ・・・おもいっきり楽しみます!!(*´∀`)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
