--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.09.06 *Mon

歌劇9月号

久々に家のパソコンから書いております。
やっぱり良いね~!!楽!!!(笑)

遠征中、日比谷から一歩も出なかったにも関らず、
帰ってからグッタリ疲れが出て・・・
土曜はヘロヘロになりながら仕事をしてましたが(おい)
ようやく元気が戻ってきました。2日で(笑)
というのは・・・
ロックオンの実況CDを聞きまくってるからー!!!
もう、楽しい!!楽しすぎる!!!
好きだ!!!!!(*´∀`)
特にプロローグは、ついつい手拍子してしまうほど、
ノリノリで・・・楽しすぎる!!(笑)
この曲は大劇場公演中にアミで購入したんですけど、
それには客席の拍手や手拍子が入ってなかったので・・・
いかに「拍手」が大事か、よーく分かりました(笑)
全然聞いててノリが違うもの!やっぱり実況は良い!!

そのノリで遠征中の思い出を書きたいんですけど、
ちょっと時間が無いので・・・
歌劇の感想だけちょこっと。




ナツキさん、最後の歌劇である9月号。
・・・泣いたわ~~~(笑)
今まで出版されたサヨナラ関係の記事では、
一切泣いたことが無かったのに・・・
今回はボロボロ泣いてしまいました。
きっと・・・ナツキさんの周囲にいる人たちの、
メッセージの温かさにナツキさんの人柄が垣間見えたから。
・・・かな~と思ったり。うふ(照)


まず、表紙&巻頭ポート。
スッキリかっこよくて良いですね!紫のバックもよし!
見開きの、ちょっと動きのあるショットが好きです。
・・・胸元のチラリズムも良い感じだし(おい)

そして特集ポート。
・・・ナツキさん色、満載ですね!(・∀・)(笑)
斬新すぎるよ!!!ナツキさんすぎるよ!!!
きっと誰よりもナツキさんが楽しかったと思うよ!
じゃ、いいか!!!(自己完結)(笑)

白いビラビラで七三わけ(違)の人は、
どこのセレブかと・・・なんかビックリしたわ!
何たらコレクションとかに居そうなイメージ。

次の飛んでる人が・・・んもう超可愛い!!!(´∀`*)
服装的には斬新なんでしょうけど、
すごく動きがあって面白いし、赤が効いてて素敵!
また靴が可愛いんですよねぇ~。スニーカーって珍しい!
個人的には右ページの右下ショットが一番好き。
私・・・ナツキさんの伏し目が好きなんです!(え)
左の大きいショットも好きだな~。
腕が細い!!が、手が超セクシー!!!!

そしてチャイニーズな人。
・・・まつ毛、超重そう!!(・∀・)
これこそ何たらコレクションに出てそうですねぇ。
もはや斬新の域を越えてるよ!ミラクルだよ!(笑)
でも、こういうショットを見て思ったんですけど、
普通だったらメイクさんとか、カメラマンさんとかに、
「やらされたのかな~」と思うはずなのに、
ナツキさんは「絶対に自分で提案したよね!」と、
確信できるというか(笑)
誰よりもナツキさんが楽しんでやってそうなのが、
すごく伝わってくるのが・・・ナツキさんだなーと。

で、ラストショット。
よーーく見ると斬新なコートなんですけど、
この流れで見ると、すごく標準に見えるのが不思議(笑)
メイクも髪型も「ナツキさん標準仕様」で、
ホッとする感じですね。ステキだわ~~。
大劇場を背に、クールにポーズを決めてるのが、
ちょっと面白くてツボです。
ぜひ、このアングルを探しにいきたい(おい)



あぁ、時間がないー(汗)
最後にこれだけ。
「あなたにロックオン!」のコーナーの、
舞台稽古での写真がツボ。
銀橋から本舞台を見ながら指示を出すナツキさんの後姿が、
どこからどう見ても「ナツキ部長」でステキ(笑)
あの足と腕と手の角度が、部長すぎる!(笑)
「~でさ~。そこは、もっとこっちね」
とか、鋭い指示が聞こえてきそうな後姿でした(笑)


みなこ嬢の超可愛いポートも書きたいのに、
時間切れぇぇぇぇ!!!
また後日!!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
