--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.09.12 *Sun

9月12日

ついに、この日が来ました。
・・・なんと言ったらいいのか、
うまく言葉に出来ませんが。

ナツキさんのご挨拶と同じように・・・
私も、一ミリたりとも悔いはありません。
常に全力で飛び込んで行ったし、
全力で泣いて、笑って、感動して。
こんなに沢山の感情が眠ってたんだ!!!と思うほど、
本当に・・・毎日、忙しいかった。気持ちが(笑)
でも、こういうのを充実っていうんでしょうね。
悲しくて悔しくて泣いた事も、幸せすぎて泣いた事も。
・・・笑いすぎて泣いたことも(笑)
すべて大切な思い出です。


今日という日を、私は体感することは出来ませんが、
仕事をしながら・・・無事に幕が下りる事を祈ってます。

劇場で体感する方、映画館で体感する方、
劇場の外で体感する方・・・色々いると思いますが、
皆さんが充実した1日を過ごせますように!!
そして。
ナツキさんにとって、素晴らしい1日でありますように。

っしゃーー!!!!!(*´∀`)ノ(気合い)





巡り逢えたことに きっと理由がある
たとえ互いの距離は遠く見えても
同じ喜びとか 耐えた悲しみとか
心動けば変わることはないから


ロジェの「ラストソング」での、大好きなフレーズです。
(歌詞間違ってたらごめんなさい)(汗)



ただ客席から見つめるだけでしたが・・・
巡り逢えたことに意味があるんだと・・・思ってます。
本当に本当に本当に。

ありがとう!!!!!!
大好きです!!!!!(*´∀`)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
