--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.09.14 *Tue

決意表明

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
いやぁ~~・・・なんというか。
・・・なんというか。
すごく穏やかな気持ちです、今。

まずは。
拍手コメントや、メールで情報を下さった皆さま。
温かいお声を掛けてくださった皆さま。
本当に・・・ほんっとーーーーに、
ありがとうございます!!!!。・゚・(ノД`)
あまりにも皆様のメッセージがステキすぎて、
私もナツキさんと一緒に卒業するような感覚になりました(笑)

無事、ナツキさんが卒業されたということで・・・
この水ブログもどうするかな、と思いましたが、
・・・今まで通り続けたいと思っています。
なぜなら、私は宝塚がスキダカラ!(´∀`*)
(↑無駄にカタコト)(無駄にボケたい関西人)(オチなし)
まだまだ追い続ける人もいますし(笑)、
今後の雪組もガッツリ追い続けますし!!!
まぁ、今までと同じペースかどうか分かりませんが・・・
ノンビリと、私らしくダラダラと(笑)
書いていければな~と思っておりますので、
どうぞ、気が向いたら覗いてみてくださいませ♪

はっ!
拍手コメントへのお返事も溜まってますが、
語り隊も中途半端に・・・止まっていましたね(汗)
そのうち再開するかと思うので、また宜しくお願いします。
・・・キムちゃんのプレお披露目までに終わればいいかな!(え)




私自身は千秋楽に参加していないし、
中継にも参加してないので実感は無いのですが、
いろんな方からの情報のお裾分けを頂き、
「あぁ、今日もナツキさんらしかったんだな」と実感し、
すごく・・・嬉しく思いました。
もう、この愛情あふれるオネエ口調のトークも、
男役の美学を感じる、しなやかなダンスも、
鼻に掛かった、私の大好きな歌声も・・・
宝塚という劇場で体感することは出来ないんだな、
と思うと、もちろん寂しいんですけど・・・
それ以上に、満足度の方が高いかな~と。
だって、本当に幸せでしたもの。ずっと。
文字にすると安っぽいですけど、本当に本当に。
本当に心が満たされて、幸せで涙が出てくるような・・・
「幸せ」ってこういう事なんだな、と思えるほど。
そんな経験を沢山させてもらました。ずっとずっと。
もちろん、今も幸せですけど!(笑)

辛いこともありました。
悲しいことも、悔しいことも。
でも、そんな思い出も全部ひっくるめて・・・
「幸せ」なんですよね。

ゆみたんの卒業時にも書いた気がしますが、
ナツキさんの卒業が発表されてから今日まで、
「退団発表の前に戻りたい」と思ったことは、
一度もありません。
そして今後もきっと「ナツキさんの現役時代に戻りたい」
と思うことは無いと思います。
なぜなら、「宝塚」はそこにあるから。
ナツキさんが共に汗と涙を流し、みんなで作り上げた、
大切な・・・大切な雪組が、そこにあるから。
きっとこれから雪組、また違う道を辿るでしょう。
でも、「水夏希」という主演男役が遺したものは、
きっとどこかで誰かに受け継がれていくから。
「宝塚」があるかぎり。


最後に。
ずーーーっと書こうと思ってたんですけど、
・・・もしや書いたかもしれませんけど(え)
「水夏希」という人のトップ時代にファンで居ることが出来て、
本当に幸せだったな~と思います。
幸せの基準なんて人それぞれだからアレですけど、
絶対に、普通の3倍くらいは幸せだったと思う!!!
だって、あんなに盛りだくさんなトップ時代を過ごした方・・・
そういませんよ!!!!!(笑)
AQUA5に始まり、沢山のテレビ出演、ライブ、
そして公演での新しい試みの数々・・・
こんな書き方をしては、なんだか失礼ですが、
ほんっとーーーに得した!!!と思います(笑)
すいません、せこい考え方で(笑)
でも、本当に。良い意味でね。

AQUA5も、本当に本当に幸せな時間でしたが、
それと同じように、いや、それ以上に、
本公演での新しいチャレンジをみせてくれたのが、
宝塚大好きな水ファンとしては本当に嬉しかった。
新しい試みということで、厳しい意見もあったけど・・・
常に客席への「魅せ方」を考え、体現してくれる、
ナツキさん率いる雪組を、誇りに思いました。
無駄な作品なんて、ひとつも無いんだと・・・
すべてが次に繋がる一歩なんだと、確実に肌で感じた、
そんな充実した日々でした。

本当に。
・・・もう、キリがないんですけど。
水夏希というタカラジェンヌに出会えて、
ナツキさんという1人の人に出えて・・・
本当に幸せでした!!!!
そして、これからも幸せです!!!!(´∀`*)
(↑決意表明)(何か違う)

これからもずっとずっと、
ナツキさんは私の尊敬する人であり、憧れの人であり、
大好きな人です!!!(´∀`*)
またどこかで。
元気な姿が見れるといいな♪
・・・私の今の夢は、劇場で遭遇すること!(え)
(ナツキさんだったら会えそう)(観劇頻度高そうだし)
(あ、でも東宝か)(それは難しいぞー!(;´Д`))

そんな夢を抱きつつ(笑)
今日は終わります。
長々語って、失礼しました~~。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
