--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.09.22 *Wed

映画を見たい。

この週末は小学校の同窓会に行ってました。
中学も地元だったので、約10年ぶりくらいの再会・・・かな?
正直、あまり良い思い出のない時期だったんですけど(笑)
やっぱり皆、大人になってるので・・・
あの頃より、ずっと楽しく過ごすことができました。
10年経って、変わった子と変わってない子・・・
色々いるんだな~と思いましたが(笑)
きっと私は「変わってない子」に含まれるんだろうな、と。
性格的に、ね!!!(外見も、当時から老けてたけど)(え)

しかし、久しぶりに同年代の男子諸君と絡んだわー。
(職場には年上or年下男子オンリー)
意外とみんな大人で、感心しました(え)
(職場の年上&年下男子にガッカリしてたので)(笑)

男子といえば!!!(え)
今、見にいきたい映画、第一位が「君に届け」なんですけど!
(まだ公開前ですよ)(25日ですね)
そのCMを見るたびに・・・もうキュン死にそうで!
だって!!!!春馬くんが!!!
あのハニカミ笑顔が!!!!(*´Д`*)
キュン!(*´Д`*)(落ち着け)
んもー猛烈に好みです。絶対に見にいく!!!
が、私・・・「映画は1人で行く派」なんですけど、
この映画を1人で行くのは勇気がいりそうだなーと(汗)
(あきらかにカップルor若い学生さんが多そう)
・・・ファイト、わたし!!!(笑)

ちなみに。
「大奥」も超楽しみ。
さっき偶然CM見たら、嵐さんの主題歌が流れてて・・・
超良い曲で感動した!(´∀`*)
こちらは10月1日ですねー。楽しみ楽しみ。

しかし・・・いく日が無いんだよなー(遠い目)
「悪人」もまだ見れてないし。
あぁ、どうすれば!!!(;´Д`)(知るか)

・・・思いっきり呟きですいません(汗)
只今、拍手レスの準備中でございます・・・(大汗)
・・・遅っ!!!(セルフ突っ込み)





宝塚と関係ないこと呟きのついでに。

私が唯一見ていた連続ドラマ、
「うぬぼれ刑事」が終わってしまいました・・・寂しい。
中盤辺りで、多少ネタが苦しくはなりましたが、
またグイグイ笑いを取り戻してくれたのが、
さすがクドカンだわーと(笑)いや~楽しかった。

最終回前話で、ついにサダメくんと踊り始めたので、
(超カッコよかった!ていうか爆笑!)(笑)
最終回は5人で踊るか!?と期待してたら・・・
本当に「うぬぼれ5」全員で踊ってるしー!!!(笑)
しかも、みんな白衣装だしー!!!!
ついでにバー店員のゴローちゃん(だっけ?)が、
サックス吹いてるしーー!!!(カッコイイ!)
お約束すぎて、むしろ感動しました(笑)

ちなみに。
一番好きな回は、キョンキョンの回でした。
2人が波止場で踊りだした瞬間、
涙が出るほど笑ったわ・・・ああいうノリに弱いんだ!(笑)
あと、サダメくんも好きなキャラでした。
あんなにカッコイイのに、あそこまでアホになれるのは、
本当に凄いと思う。アホなのに絶対に憎めない。
友達には絶対なりたくないけど、知り合いになりたい(え)
いやーイケメン生田くんのイメージが変わりましたわ~。
良い意味で。好感度アップでした(あの役で?)(笑)


あぁ、でも結婚はしないでほしかった・・・。
うぬぼれ氏には、いつまでも泣いててほしい!(笑)

以上、久々のドラマ呟きでした。
・・・あ、月9最終回に二宮氏が出るかと思い、録画しましたが、
思わぬ地味な出演にお茶を噴出しました。地味!!(笑)
が、地味だけど良い人!!!でも地味!(しつこい)

・・・あらためて、以上です(笑)

CATEGORY : 趣味

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
