--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.09.24 *Fri

拍手レス(8月23日まで)

雨が降った途端に、急に寒くなりました・・・。
突然すぎるわーーーーーーー!!(;´Д`)
そんな急激な気温の変化についていけない、やぁです。

さてさて。
明日(もう今日か)は久々に外部の舞台を見にいきます。
そう・・・もう見ることは無かろうと思っていた、
「地球ゴージャス」でございます(↑失礼な)
なぜ見にいくのかというと!!!
ウメちゃんが出てるので!!!!(´∀`*)
さらに!!!
アッキー(中川晃教氏)も出るとか!(´∀`*)
そりゃ行くわ!!(´∀`*)

てな流れでございます(いらん説明)
卒業以来のウメちゃんと、超久々なアッキー!!!
あぁ~~楽しみです。頑張ってきます!(何を?)

では・・・ちょっとずつ進めていきたい、
遅くなりすぎて申し訳なさすぎて本当にすいません・・・(小声)
・・・な、拍手レスでございます。
もう覚えておられないと思いますが・・・心当たりのある方は、
のぞいてみてくださいませ。

<7月29日~8月23日まで>



いつも、温かい拍手&コメントありがとうございます!!
本当に・・・いつもいつもいつも(エンドレス)
お返事が遅くて申し訳ないですーーーーーー!!!

今回も、頂いたコメントは編集させていただいております。
あと、個人的なコメント(笑)や、
ありがたい情報を教えて下さったコメントなどは、
私の心の中に大切にしまわせていただきますので・・・
ご了承下さいませ。
本当に本当に、ありがとうございます!!!


08/23 00:27 ひろさま
もうあちこちで耳にされていると思いますが、笛ネタは東京2日目夜よりカットです…。
毎日どこかしら変更になっているような勢いです。
診療所前半戦でクラウスが大暴れしてヴィンセントに切りつけ、
バシュレを人質にとるシーンの解決後(リオンたち登場)に、
ロジェがヴィンセントのそばに行き、彼をいたわる言葉を最近かけてます。
きっと10年ちょっとしたら、咲奈ちゃんは水さんポジになってるんだろうな、
と少し楽しみが増えました。


そう、笛ネタ・・・東宝で実際に見ると、
なにか物足りない気がして・・・ちょっと寂しかったです(笑)
袖に入ろうとして、また振り返るリオンが好きだったのに!(そこか)
ヴィンセントへの声掛けは、大劇場の後半でもやってましたが、
あんなにちゃんとした台詞&音量じゃなかったので・・・
正式に台詞に認定されたんですかね!(笑)あの、さりげなさが好きです。
咲ちゃん・・・どんどん成長して、もっともっと!!!
輝いていって欲しいですね。そして、いつかのその時、
「あの時、水夏希さんに学んだ」とか言ってほしい!(邪な思い)(笑)


08/21 01:06 Iさま
確かにメイちゃんはコス萌えで終わりそうな予感が…


ですよね!想像した時点でコス萌えですよ!!!
ていうか、TV版を想像してたんですけど、よく考えたら、
漫画が原作ですよね、ということは、制服は黒か!なんだ!(え)
・・・TV版の「いかにも!」なミニスカ制服を想像してたので、
ちょっと安心&ちょっと残念(←え)


08/16 20:33 アルハンブラさま
水夏希さま、お誕生日おめでとうございます!
私は総見外席だったのでショック。・・が、ロックオンの客席降りで、
水さんがこちらにきて仁王立ち(失礼!)してくれたんです。
それで私、恐れ多くも手を伸ばして水さんのお衣装に触ってしまいました。
あまりにも近くでびっくりして固まった・・・けど、あわてて触っちゃった、みたいな状況。
やぁさんにもこの手の感触をおすそ分けしたいです(笑)。
客席降りの水さんの後にはみなこちゃん、ちぎちゃんが続いてましたが、
みなこちゃんは近くで見てすっごくかわいかったです(はあと)


お裾分け、頂きましたー!!!!(笑)
いいですねぇぇ~~!東宝は通路が少ない&狭いですが、
その分、距離も近いだろうな~と羨ましく思ってました!
そうそう、みなこちゃん可愛いですよね~~!!
大劇場で一度だけ、みなこちゃんが見える位置に座ったんですけど、
側を通りすぎるナツキさんに必死で、全然見れず・・・
後々、ちょっと後悔したのを覚えてます(笑)
そして、ちぎ太さんは見かけたこともないよ!!!(泣)
・・・私、一階席では下手が多かったんですよね~(遠い目)


08/14 23:39 ひーさま
メモリアルブックのミズさん、どれもほんとに素敵ですよね!!
ああ水夏希様、惚れ直しました(* ̄∇ ̄*)♪♪って感じです。
目のどアップとかドキドキです・・・。というか、
どの写真にもドキドキです(笑)


ステキですよねーー!!ナツキさんらしさ満載で!!
目のどアップは、ホント凄いな~と。メイクの勉強になります(笑)
どの写真にも、ナツキさんオーラが感じられて・・・
これは誰にもマネできないな~と、誇らしくなります。
歌劇のポートでも思いましたが・・・やらされてる感が無いというか。
どのアングルも、どこポーズも、どの衣装も・・・
誰かの提案や企画であったとしても、必ずナツキさんらしさがある。
そこが、本当にステキだな~と思います。

08/13 22:50 のいっこさま
遂に東宝が始まりました。
「心身共に健康で!」と連呼していた水さん「最近の初日は千秋楽だなぁ!!」
という新たな名言を残した水さん、4回目のカーテンコールにして
「皆さんの拍手のパワーが緞帳を持ち上げるのです!」とか
うっかり客席を煽っちゃった水さん。そして俄然やる気を出しちゃった客席(笑)
水さん節が満載な挨拶でした。


初日情報のお裾分け、ありがとうございました~!!
そして、東宝では超お世話になりました・・・!!
うっかり客席を煽っちゃうのが、ナツキさんらしくてステキですね(笑)
そんなこと言われたら、そりゃ頑張って拍手するよ!!!みたいな。
いや~雪組は完全に客席と舞台が一体で良いですね!(笑)


08/07 17:48 gozenさま
ロジェさんとカミーラが喧嘩?している横のリオンたちの小芝居…
何を話してるのかわかりませんでしたが、ロジェとか杏奈ちゃんが
大きい音(声)を出してる時はあきらかにリオンたち、
反応しているのを見るのが楽しかったです。


このコメントを頂いてから、
東宝でリオン側を見ようと思ったんですけど・・・
見れなかったねーーー!!!(笑)(ロジェにロックオン)
DVDに入ってることを祈ります・・・ていうか、
DVD買ったんですけど、まだ見て無い!!!
・・・ということに、今気付いた!!!(遅いっ!!!)


08/06 00:54 アクア さま
お返事、お疲れ様です♪ 皆さんのコメに1つ1つお返事を書かれるのは、
正直大変だと思いますが、これからも頑張ってください!!
いつも、細かな語り隊、コメ返の優しさに感動しています。
それに、とっても楽しみにしています(´∀`)♪


ありがとうございます~!!とんでもないですわ・・・。
本当に、いつも温かいコメントを頂くのに、
なかなかお返事が返せなくて・・・申し訳ないです。
このお返事も一ヶ月以上後ですし。あぁぁ、すいません(汗)


08/04 19:48 まさま
すばらしい。すべてが目に浮かぶようで泣けました・・・


ありがとうございます~!!
いつもアヤフヤな記憶で感想を書いてましたが、
今回の千秋楽は・・・本当にいろんなことがありすぎて、
容量オーバーというか・・・一杯一杯でした!(笑)


07/30 20:00 megさま
最初の影絵はよかったですよね。妹さんの死因・・・お父さんの銃の流れ弾で正解かと。
シュミットが弁解しないのも、「俺が殺したことにかわりはない!」
というのもすごく納得して観ていました。あと、マヤさん黒幕説は・・・
私もそう確信していました。夏希さんがCSでナガさんとトークの時
「最後にまだ乗り越えないといけないことがあったのか・・・と思いました」
って言ってたから、これはてっきり銀狼かと^^;


なるほど~~!!ですねぇ。
たしかに、あそこで「妹は殺してない」とか告白されたら、
ロジェの心が折れてしまいそうで・・・想像しただけで怖い。
というか、そんな細かい裏設定を盛り込むハリーが怖い(え)
マヤさん黒幕・・・見たかったな~!!!(笑)
でも、そうなると完全に銀狼ですけど(笑)


07/29 23:00 の方
語り隊始まりましたねー!ありがとうございます!
オープニングの殺人現場ですが… ロジェの妹は、
パパの銃の流れ弾にあたって亡くなったそうです。
実際はシュミットが殺したわけじゃないけど、自分の罪に変わりはないし、
そんな言い訳みたいなことは言いません!
それがシュミットの男らしさでもあるから。と、
緒月さんがお茶会でおっしゃってました(^^)
あやふやな記憶なので、緒月さんのお言葉そのままではありませんが(´Д`;)


ありがとうございますー!!!なるほどー!!
客席でも、ちらほら「あの流れ弾って・・・」という声を、
大劇場後半に聞いていたので、どうなのかなぁ~と思ってましたが、
やっぱりそうだったんですね。はぁぁ~~ハリーってば。
きっとシュミットしか知らない事実なんでしょうね。
・・・そこを考えると、複雑な思いもしますが・・・
あえて説明しないのが、ハリー作品っぽさなんでしょうね。
ていうか、ナツキさんはご存知なんですかね~?(笑)


07/29 22:15 アルハンブラさま
やぁ様~♪毎日読ませていただいてました。
やぁ様のレポを読むたびに涙ぐみ(職場でも。汗)、
水夏希さまの「計り知れない魅力」に今更ながら魅せられておりました。


ありがとうございます~!!
そして、ちぎ茶情報も・・・!!!嬉しい~!!
あの髪型はツーブロックなんですねぇ。
私は頭のてっぺんの分け目が超ツボでツボで気になって、
サイドの刈上げ具合には気付かず・・・でした(おい)
しかし、似合ってましたよね~。少年のようだわ!!
組旅行のお話も胸キュンでした・・・密着映像が欲しい(笑)



とりあえず、ここできります!

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
