--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.10.01 *Fri

拍手レス(9月8日まで)

最近、寝る前に星組ロミジュリ実況を聞きまくってます。
いや~・・・実は買う予定は無かったんですけど、
梅田キャトルに立ち寄った際にBGMで流れてまして。
その時、ちょうど乳母(れみちゃん)ソロの部分でして。
・・・気が付いたらレジに行ってた!(え)
BGMって凄いわ!(←何度か、これで購入した経験あり)

今は、聞きながら「雪では、誰が歌うのかな~」と、
想像しながらウハウハしております(笑)
結構、難しい曲が多いので・・・ドキドキですけど、
楽しみだな~(まだまだ先ですが)


では、ちまちま進めている拍手レスでございます。
・・・もう10月になっちゃったよー!(汗)
<9月2日から8日まで>




09/08 20:41 もにさま
私は今日、生でのmy楽を堪能してきました。
今日まで見落としていたところも多々あって(爆)
今更ながら;正に芝居の雪組!と感動しています。
実は、初めてこのお芝居を観たときには、これ何もかも緒月さんに懸かってる?!
と心配もしたんですが、回数を経る毎にシュミットの弱さや憐れっぽさが
どんどんリアルになっていて、それがロジェさんの下した結末にも説得力を与えていて、
本当に切なく遣りきれなく、それでも仄かに温かみや救いを感じられました。
夏希さんと緒月さん、大好きな舞台人ふたりがガッツリ全力投球で絡む
お芝居を観届けられて幸せです。


ほんと、芝居の雪組がんばってるわ~!って感じでしたね。
緒月さんも、いつのまにか重要な役を演じるようになって・・・
ほんの数年前まで、かなめさまとコンビを組んでて(え)、
頼もしいのに弱々しい(笑)若手さんだわ~と思ってたのに・・・
もうスッカリ大事な戦力になられましたね。頼もしいかぎり!
緒月さんとナツキさんの絡みは大好きなので、
最後に思いっきりぶつかってくれて嬉しかったです♪
・・・君愛では兄弟で、マリポーサでは敵、今回は仇。
凄い関係だな~(しみじみ)


09/08 00:18 グリーン さま
やぁさんの遠征レポ、楽しみにしてました!!
ロジェの拳とか、ヴィンセントとの喧嘩腰のやりとりとか、
レアに言う「だから…」とか、そうそう!!と思いながら読みました。
私も同じ期間遠征してましたが、帰ってから日が経つのが早くて…。
楽までもう一週間切ってるんですよね。全ての観劇を終えた時は
幸せな気持ちでいっぱいしたが、段々と淋しさがやってきています


ありがとうございます~!!
なんか・・・もう遠い記憶となっていますが(汗)
3日間という短い時間でしたが、すごく濃くて・・・
ほとんど劇場付近にしかいませんでしたが、
その分、すごく長い期間、東宝で過ごしたような感覚になりました。
幸せでしたねぇ~・・・(しみじみ)


09/07 01:06 ゆきりんさま
歌劇の送る言葉で泣いたのは私も初めてです(しかも先生編…)
最初のポートは楽しかった。赤ののひもが踊るジャンプも!(腕ほっそい!!) 
羽毛まつ毛も(絶対、本人がやりたくてやってます!!)
どこを切っても水夏希!そう、100%・水夏希ですよ!! 
そんな夏希さんを語るみんなの言葉は、涙なくしては読めないですね。。。
 

先生たちのお言葉、かなりグッときました。
直接、ナツキさんとぶつかったりしてる方々なので、
なんというか・・・リアルに思いが伝わってきて、
改めて、ナツキさんって凄い人だわ~と感じました。
そしてポートは・・・そう、100%水夏希ですね!!(笑)
ここまで個性をガシガシぶつけてくる人も最近無いので、
なんか嬉しく、誇らしく思います(笑)


09/06 09:39 なっちゃんママさま
わかります(・∀・)//ナツキサンには《やらされ感》が全くない!!
あんなに創り込んでるのに~°・(ノ∀`)・°・
「あら~ついに睫毛にまで盛ったのね(*´∀`*)」と、達成感を共に楽しむ♪
みたいな(≧∇≦)袴姿に赤を背負うとは~素敵だ(*´∀`*)
舞台稽古のロジェ銀橋からダメ出ししてるナツキサンが、
ナツキサン過ぎてツボでございますm(__)mしんみりしたり、
(笑)ってなったり…気持ちが忙しいですね(。-人-。)
いつだって愛してるよ、ナツキサン(*^ー^)ノ∞


そう、他の人がやったら「誰の趣味!?」って感じですが、
ナツキさんだから「・・・やりたかったのね!」みたいな(笑)
そうファン皆が思えるのが、水夏希さまですね(笑)
舞台稽古の写真、いいですよね~あの後姿!
いつも、あんな感じで組子ちゃんに指導してるのか~と、
想像してしまう・・・ナイスなワンショットですね。
しかし、後ろ姿だけで完全に「ナツキさん」って、凄い!(笑)


09/04 23:29 の方
お疲れ様でした。ちかさんのこと、今までいっぱい語って下さって、
とてもうれしかったです。ありがとうございました。


ありがとうございます!!!!
自分勝手な感想をダラダラ書いていましたが・・・(汗)
その、どこか一部分でも共感していただけていれば、
とても嬉しいです!!!


09/04 15:53 の方
水さんも好きなのでよくブログ見させていたただいてます。
去年退団した者のファンなのですが、ラスト観劇の記事を読んで
じーんとしてしまい思わずコメントです。清々しい気持ちで
ラスト観劇できて良かったですね・・・!愛を感じました。


わ~ありがとうございます~!!!
ラスト観劇の記事は、帰宅途中・・・新幹線内で書いたんですけど、
その時、ちょうど夕暮れ時で。東京のビルの間から見える夕日が凄く綺麗で、
「あ~・・・この景色、絶対忘れないな~」と、
しみじみしながら書いてたのを覚えています(笑)
金銭的にも、スケジュール的にもキツキツでしたが・・・
後悔はしたくなかったので・・・やっぱり行ってよかったです!


09/04 11:14 りりーさま
最後の遠征&観劇お疲れさまでした。やぁさんの書く文章、大好きです。
色んなところにいっぱい愛が溢れてて・・・。
私も今の雪組大好きです!!もちろん、ゆみこさんやはまこさんも大好きだから、
本当に本当にいないのが寂しいけど・・・。でも、キムを筆頭に
必死で水さんを支えてくれているのが、とっても嬉しくて、
感謝の気持ちでいっぱいになります。だから、やぁさんがパレードで組子に
感謝の気持ちを叫んでいた(心の中で)っていうのが、すごくよくわかります。


ありがとうございます~!!!
そうなんですよね、寂しいけど、感謝の気持ちの方が大きい。
ナツキさんがトップになった事も幸せだけど、
雪組で主演になり、みんなと共に作品を作ってくれたのが、
本当に幸せだったな~~と思います。
時が流れて、メンバーが変わってしまっても・・・
願わくば、いつまでも私の大好きな雪組でいてほしいなぁ。
元気で、温かくて、客席参加型の・・・、ね!(笑)


09/04 01:35 グリーンさま
私も昨日MY楽を終えました。淋しいけど本当に幸せで、
ミズさんを好きになって良かったなぁって、すごく思いました。
で、私はミズさんに心の中で「ありがとう!!」を叫びました(笑)
やぁさんの観劇レポ、また楽しみにしていますね。


「ありがとう」、そうですね~。それもあったかも!
ちなみに、キムちゃんには「これから宜しく頼むよ~!」
だった気がします(笑)あと「応援するからねー!」と(笑)
遠征したのは、もう遠い昔のような気がしますが、
この最後のパレード時のことは・・・昨日のように思い出せます。
記憶って不思議だ!


09/03 18:45 Iさま
閣下に再会されるとはラッキー!でしたね~イイナァ~(笑)


ものすごい軽装の閣下でしたけどね!!!(笑)
まさか歌うとは!って感じだったので、ラッキーでした。
というか、コムちゃんとナツキさんの再会を、
まさかナツキさんMYラストデイに見れるとは!!!と(笑)
偶然って恐ろしい!と1人で喜んでました(笑)


09/03 18:43 ぐらすさま
お疲れ様でした!語り隊、期待!←韻を踏んでみました(^^ゞ
東宝組は残り8日、全力で盛り上がりたいと思います。
私もやぁさんのように、清らかな達成感を目指して…


ありがとうございます~!!!
達成感・・・とりあえず、あの時に感じられて、
よかったな~と今でも思います。あの時、不完全燃焼だったら、
きっと、ずーーっと後悔したと思うので。
・・うん、いい青春だった!(え)


09/02 02:35 ゆきりんさま
とにかくアツいので、感動の暑気あたりに注意して(古い!)、
楽しい3日間をお過ごしください。
シャンテでなつかしいお衣装に会えますよん。
 

シャンテ、行きました!お衣装ありましたね~!
シャンテの良いところは、プチミュと同じような衣装展示が、
ものすごい気軽に見れるところ!(笑)
普通に通路に展示してあるので、ビビリます(笑)
でも、懐かしい衣装ばかりでシミジミしました~。


09/02 01:19 まさみ さま
やぁさん、ようこそ東宝へ!!語り隊、楽しませてもらってます!!
私は東宝組ですが、9/11、12のチケットは中継も手に入るかどうか・・・な状況です(TT)
最悪、観れなかったとしても、水さんはいつも、来れなかった人にも
想いを馳せてくださるので、どこにいても水さんにロックオンしましょうね~(^^)


そうですよね~。実際、ラストデイのご挨拶で、
「劇場に来られなかった人も・・・」みたいな事を、
おっしゃってましたよね。それを後から聞いて、
ほんっとーーーーーーーーーーに、嬉しかったです。
きっと、いままで退団されたトップさんや、生徒さん、
みんな思って下さってたとは思うんですけど、
それを言葉にして届けてくれるナツキさんが、本当に大好きです!


今回は、ここできります~!

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
