--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.05 *Tue

拍手レス(18日まで)

「大奥」を見にいった友達と話し合った結果、
男同士のラブシーンとか何よりも、
最初の八重さんとのシーンが一番衝撃だよね!
という話で意気投合しました(え)
だよね!!!(・∀・)(真顔)
よかった、私だけじゃなかった!(笑)

そんな話はどうでもいいんですけど。
(↑同じ感想の人がいて嬉しかったらしい)(そうか)
世間では、色々と動き始めているようですねぇ。
ゆみたんとか、そらちゃんとか!!!
はぁぁぁぁ~~~~~いいなぁぁぁぁ~~(*´Д`*)
ゆみたん・・・今年中に再会できるかと思ってたのに、
なんかゴタゴタしてしまい・・・来年になりそう。
今のところ、成人の日に再会予定です!(宣言)(笑)

ナツキさんも、動き始めたのか、その準備か。
これからどうなるか、ドキドキで待ちたいと思います。
なんだか・・・変な感覚だ~!(笑)


では、ようやく追いついてきた拍手レスでございます。
<9月9日から9月18日まで>






09/18 02:55 Iさま
本当に~雪の大人の事情が透けて見えるような~
何だかなぁの気持ちが沸々とo(>△<)o
演目自体は楽しみだから必ず観に行きますけどね~


ねぇ~。こういう時こそ、フィラントですよ!(え)
必要以上にのめりこんで傷つきたくないので、
上の方からフワフワ楽しみたい・・!という意味で(笑)
こう書くと、なんか悲しいですけど。
それでも見たいのが、ファンのかなしさですかね~(笑)


09/17 23:54 なっちゃんママさま
フィラント化しているからこそ、色々楽しみになれちゃうのではないでしょうか。
なんだかんだ言ったって、タカラヅカ大好きなので~
新たな展開にはワクワクしてしまいますね。


そうですよね~。かなり気は楽になりました。
のめり込みすぎてた時期も楽しかったですけど、
今は少し引いて楽しみたい・・・気持ちというか(笑)
だからこそ、気楽に色んな組を見にいけるんですけどね。
もちろん、雪組も超楽しみにしてますよ~!


09/16 09:57 ひーさま
まるっと同意。トップさんになられてからのファンですが、
こんなに幸せな時間を過ごすことができるなんて思ってなかったです。
色々、ほんといろいろあったけど。水さんに出会えたから、
出会うことのできた人たちもたくさんいます。
これからもずっとずっと大好きな人であることは変わらないんだろうなと思います。
雨が降るたびに、どこで何をされているのか考えてしまうかも。


本当に。ナツキさんに出会えたからこそ、いろんな経験もし、
色んな人たちと出会い・・・沢山のものを得ました。
本当に貴重で、大切な宝物のような時間です♪
これから、どんな道に進むのかはわかりませんが、
どうかナツキさん自身が・・・イキイキと充実した、
幸せな日々を過ごしてくださることを祈りたいです。
それが私の幸せでもあるから!(え)


09/15 08:07 のいっこさま
あぁぁよかった!(((>△<;)「決意表明」と仰られるからもう、
集合日っぽい日に来るモ○タカ並みにドキドキ開けちゃいました~f(^_^;
遅ればせながらお疲れ様でした。やぁさんの愛溢れる言葉一つ一つが大好きです。
「得した」には爆笑しつつも確かに!と思いました。
こんなに舞台でも舞台以外にもいろんな姿を見せてくださった方いないですよね(*^^*)
これからも計り知れない色々な姿を見せてくださるでしょう。
その時にはまた愛の溢れるやぁさん語りを是非!(笑)


モバ○カって!そんなドキドキを与えましたか、私!!(笑)
これからも、のんびりと続けていきたいと思うので、
どうぞ宜しくお願いします~。ぜひとも、またムラに来てね!
私が東宝に行くかは・・・分からないけど!(おいこら)
今後は、もっとひーたんをジックリ観察できるはずなので、
のいっこさんの感想を元にしながら・・・
ひーたん道を極めたいと思います(真面目)(←どうした)


09/15 01:58 くまのさま
ステキな情報、ありがとうございました!!!
・・・うふ、楽しみですね!


09/15 01:17 ひよこさま
いつも楽しみに拝見させていただいております。決意表明待ってました~o(^-^)o
区切りとしてブログをやめてしまわれる方もいる中、
とても嬉しい決意表明でした。ナツキさんには思う存分休養していただき、
また進化したナツキさんを拝見できる日を楽しみに待ちたいと思います!
これからも楽しみにしておりますね。


ありがとうございます~!!
辞めるのも一つの区切りかなーと思いましたが、
どうしても、ここで好きなことをダラダラ書くのが、
やめられそうにもないので・・・続ける決心をしました(笑)
私が宝塚を見続けるかぎり、書くネタは尽きない!と(ホントか)
進化したナツキさん・・・楽しみですね!!!


09/14 06:55 Sさま
水さんが卒業されたらどうされるんだろうと心配だったので…
やぁさんのblog、大好きなので嬉しいです♪
水さんへのメッセージ感動しました(;_;)気持ちがストレートに伝わってきて…
初めて出会ったトップさんが水さんで、私にしてもご贔屓さんにしても、
存在の大きい方だったので、宝塚に水さんがもういないと言う現実は寂しいけれど、
水さんはたくさんのものを遺してくれたので、
それを大切にファンとして前に進んでいかなければと思いました(´∀`)
私も決意表明ですね(笑) やぁさんとも、これからもお逢い出来ると嬉しいでーす♪


ありがとうございます~!!
これからも、お世話になる気マンマンなので(図々しい)
どうぞ、宜しくお願いいたします~~!!
これからも色んなことが待ってると思いますが、
一つの時代が終わり、また次の時代がくるのを楽しみに出来るのも、
その時代を共に駆け抜けた仲間がいるかなかな~と。
その仲間が、また次の時代をつくってくれるから・・・。
ということで、かなめさまの今後が楽しみです!(突然)(笑)


09/13 10:39 もにさま
昨日は映画館から愛を込めて観詰めていました。
「ワンモアタイム!」では、映画館で観ている方も参加して!
と仰って下さったことが嬉しかったです。端々にまで眼が行き届いていて、
温かい心を下さって、しかもそれが義務的だったり苦労してやってる印象ではなく、
幸せそうに楽しげに見える(大変なこともいっぱいあるのに、
それさえネタのように笑っておられる(笑))のが、夏希さんの最大の魅力だと、
改めて感じました。最後だから音月さんをセンターに立たせようとしたのに
怯まれたことを笑って明かし、「明日からはあなたがゼロ番です!」と任命されたり、
退団同期ひとりひとりに「卒業おめでとう」と声を掛けられているところ、
最後のカテコで「言葉にならない」を口ずさんで和ませて下さったこと、
何処までも格好良く温かく潔い夏希さんらしく、益々惚れ直しました。


いや~~良い千秋楽だったようですね。
映画館でワンモアタイムが出来るとは!素晴らしい!!
それも、そういう声かけをしてくれるナツキさんのおかげ・・・
というか、そういう状況でも参加できるように育ててくれた、
ナツキさんのおかげですよね!!!(笑)
いまや、雪ファンの客席順応度はヅカ1だと思う!(笑)
義務的でない・・・というのは、すごくそう思います。
本当に、心からの意見として行動してくれてるのが分かるから、
素直に喜べるし、一緒に楽しめるんですよね。
ほんとに・・・ステキだ!!!そして好きだ!!!(笑)


09/13 00:20 つゆさま
いつも心温まる楽しい文章、ありがとうございます。
今日。私は中継組でした。出会えたことへの感謝を、心にきざみました。
やあさんにも感謝です。


はぁぁ~ありがとうございます~(泣)
東宝劇場にいた人も、中継先にいた人も、留守番組だった人も・・・
きっと思いは一緒だったと思います。
こういう時にひとつになれるのも・・・ナツキさんのおかげ、ですね。
こちらこそ、ありがとうございます!!!


09/12 22:07 なのさま
泣き笑いという言葉がぴったりの1日でした。
色々お伝えしたいことがあるのですが、まだ頭が混乱していて…。
どうやら、ミズさんの卒業を私の脳みそが受け付けてくれない様子。
今日ショーで組子のみんなの色んな掛け声が聞こえたのですが、
普通と違う雄叫びが…。だれ「シャー」と気合を舞台上で入れたのは…。
思わずやあさんを思い出しました(・◇・)/~~~


あははは!!!!!!(爆笑)
誰だ、そんなナイスな掛け声をした人は!!!!(笑)
きっと、私の気合が誰かに乗り移ったんですね~。
いや~なんだか参加した気分になりました!ラッキー!
そして、そんな時に私を思い出してくださり、
ありがとうございます。嬉しかったです!!!(笑)


09/12 20:08 ぼけなすさま
水さんの退団が決まってから 毎日日記を読ませて頂きました。
毎回読み逃げでした・・・ごめんなさい。
私は今日 「銀ちゃんの恋」を観劇してきました。
観劇中だけ 忘れることができましたが・・・く~寂しい・・・悲しい・・・


いえいえ~~!読み逃げ大歓迎です。ありがとうございます!
銀ちゃん、ご覧になったんですね~。
私は蘭寿コンで精一杯でしたが・・・やっぱり、
ふとした瞬間に過ぎるものがありますよね。
千秋楽当日なら、なおさら・・でしょうが。しみじみ。


09/12 18:09 博多っ子さま
私も東京へ駆けつけられないミズさんのファンです
今日は一日…いえ、昨日から身体も心も落ち着きません
ずっとあなたのファンでした。ブログを読むのが楽しみでした。
あなたのブログで宝塚のこと、雪組のこと、そして水夏希さんのことが
もっともっと大好きになりました願わくばこれからも
書き続けていただきたいと思っています


ありがとうございます・・・!!(泣)
休憩中に携帯かコメントを拝見し、泣きそうになりました。
本当に・・・好き勝手にダラダラ書いてるので、
たまに読み返してみると「分かりにくい!」と凹むんですけど・・・
そんなブログでも、こんな嬉しいお言葉をいただけるんだ、
と、感動しました。あぁ、うれしい(泣)
これから、さらにダラダラ感が増すと思いますが、
またおヒマなときに・・・覗いてみてください!


09/12 17:23 アルハンブラさま
私は、今日、自宅で『ロックオン』DVDをみて過ごしています。
が、泣けて(涙)。改めて、水さんの魅力に骨抜きにされてます。
なんて素敵な方なんでしょう!月の王あたりから泣きながらみてました。
今日は覚悟ができていても、やはり心が落ち着かないですよね・・・。
でも。悲しまないで、水さんと会えた奇跡に感謝し、
今後もずっと水さんのお幸せを祈って応援し続けたいと思います!
それから、雪組はずっと好きだと思うから、キムちゃん、ちぎちゃん、
まっつの活躍を楽しみに劇場に通いたいと思います。


ですよねぇ~・・・奇跡に感謝、です。
これからも雪組を応援する!と思えるのも、
やっぱりナツキさんがしっかり組を作ってくれたから、
組の皆と一緒にひとつのものを作り上げてくれたから!!
だと思うので・・・そこも感謝、です。
これからはキムちゃん中心に新しい雪組が始まるでしょうが、
それもすごく楽しみだと思えるのも・・・
ナツキさんのおかげかな!と(どこまでも盲目)(笑)
あと、まっつ氏が入った雪組がどうなるか、超楽しみー!


09/12 09:36 yumiさま
私も直に水さんのお見送りはできませんが気持ちは皆さんと一緒です。
水さんを応援してほんと楽しかったなあ。
お仕事頑張ってくださいね。私も自分のするべきことを頑張ります。


楽しかったですよね~!充実って、
こういうことを言うんだな、と実感した期間でした。
まさに青春!って感じ(笑)
いつまでも色あせないんだろうな~・・・。


09/11 06:45 gozenさま
「ヒュー!」とか「イェーイ!」をしたくなるのは、
きっと水さんが雪ファンを鍛えてくれたからだと思います(^0^)
歓声をあげても劇場の人は飛んできませんし☆


たしかに劇場のお姉さん、飛んできませんでしたね。
あれだけガンガンノッてたのに!!!(笑)
劇場のお姉さんさえも抑えてしまう、雪ファンの威力!
これからも発揮していきたいですねー!(笑)


09/09 23:20 tyamさま
りっちーこと彩星りおんちゃんは、まりもちゃんの同期で
元男役だった娘役さんですがな。スカピンでは新公ヒロインでしたがな。
それにしても、娘2扱いになるとは、正直驚きました。
ちゅーちゃん(=咲希あかねちゃん)も可愛いのにな~。


男役さんだったんすかーーーーーーーー!!(衝撃)
月娘にはとんと疎いので、ビックリしました。
しかもスカピンでヒロインって!凄いですね~。
咲希あかねちゃんは、なんとなく知ってますよ!!!
あの顔小さい子ですよね(なんてアバウトな記憶)
・・・もうちょっと勉強しますわー。

09/09 10:41 ひーさま
ゴールドフィンガーのミズさんを見逃していたとはやぁさん不覚ですね(笑)
わたしはあの場面はみなこちゃんが気になりつつも
ほぼミズさんロックオンでした♪どうしてもみなこちゃんも見たくて、
ムラの時に1日だけみなこデー作りましたが(笑)
DVDのアングルがみなこちゃん的にかなり残念なので観といてよかったー(* ̄▽ ̄*)
と思いました!!


ほんと、不覚すぎる不覚ですよ・・・!!
それここれも、みなこ嬢がセクシーすぎるから!(おい)
あの誘惑に勝てなかった自分が、あまりにも自分らしすぎて悲しいです(笑)
まぁ、でも最後にナツキさんのステキさも発見できたから、
結果オーライですね!!!!(ポジティブ)
DVD・・・はぁっ!まだ見て無い!!!!
(買って半月以上が経とうとしてます)(え)


とりあえず、今日は以上でございます~!

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。