--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.10.15 *Fri

はじめて愛した

新生雪組、DC公演を観劇してきました。
久々に雪組っ子たちに会えて・・・
あぁ~やっぱり落ち着くわー(´∀`*)と実感。
全員集合じゃないのが残念ではありますが、
よく知った面々の活躍や頑張りを見ていると、
大劇場に他の組を見にいくのとは、また少し違った、
不思議な満足感があったり。
なんだろう・・・すごく良いリフレッシュになりました!
(最近、ストレス溜まってるので)(笑)

そして、改めて。
キムちゃん、主演就任おめでとう!!!
プロローグにセンターでカッコよく踊る姿や、
フィナーレのキラキラオーラっぷりに、
「あぁ~~早くショーが見たいなぁ~!」と、
期待が膨らみました。イキイキしてた!!!
あと、前からそうだったんですけど・・・
キムちゃんのお辞儀の仕方が、ものすごく好き。
ほぼ直角に上半身を折り曲げる姿が綺麗で、
それでいて人のよさが滲みでてるというか・・・
キュンとするんですよね!あのお辞儀を見ると!!
それが、主演という立場になっても変わらず、
寧ろ、さらにステキになってたように感じて・・・
なんだか泣きそうでした。お辞儀で!(笑)(マニアック)

まだまだプレお披露目なので本当のスタートではないですが、
これから・・・どんな進化を遂げてくれるのか。
その過程を、見守っていきたいな~と改めて思いました。


では、感想。
☆思いっきりネタバレです☆




『はじめて愛した』


思いっきり正塚芝居です。
プレお披露目公演なのに・・・なのに・・・
暗いよぉぉぉ!!!(;´Д`)(笑)
と、1幕で衝撃を受け(笑)
(拍手の入る要素も一切無し)(ストイック!)
話がグイグイ動きだし、ちょっと笑いもある2幕で、
「なるほどねぇ~。こう締めるか!」と納得。

そんな正塚芝居です!(・∀・)b(説明になってない)


ストーリー的には、嫌いじゃないな~。
現場を目撃されたスナイパーと、その直後に飛び降りたけど命はとりとめ、
代わりに記憶を失った女が再び再会して、
互いの追われるものから逃れようと、共に逃亡する。
・・・ザックリしすぎ?(笑)
全体的にハードな内容だったので、ラストはどうかな~と思ってたら、
良い感じのハッピーエンドになり、ホッとしました。
トークショーでキムちゃんも言ってましたが・・・
やっぱりプレお披露目で死んで終わるとか、寂しいし!(笑)
そこは、空気を読んでくれてありがとうハリー!(笑)


では、ザックリ個人感想を。
●キムちゃん@ガイ(バード)
幕開け、いきなり狙撃シーンから始まるんですけど、
その銃口がちょうど私のいた方角を狙ってて・・・
「ね、狙われてるー!(((( ;゚д゚)))
と、本気でビビリました(笑)怖かった!!!
それはおいといて(え)
ガイの印象は、冷静沈着でクールなイケメン。
冷たい感じではなく、感情が表に出ないというか、
余計な感情を持ち合わせてないような、そんな人。
仕事仲間と話す時の声のトーンは低いのに、
関係者以外との会話は、普通の青年な雰囲気になってて、
そのギャップにキュンときました。いいね!

あと、キムちゃんのダンス!!!
今までナツキさんをロックオンしてたので(笑)、
しっかりと見て無かったのかもしれませんが・・・・
超カッコイイですね!!!(´∀`*)
あの動きのキレのよさったら!!!キュン!!!

あとあと・・・・色々あるんですけど、
とにかく、キムちゃんを見てると安心するなーと。
芝居が上手いとか、歌もダンスも上手いとか、
そういう事(それもあるけど)じゃなく・・・
とにかく安心するんですよ!なんとなく!!(アバウト)
それが、見ていてすごく幸せでした(´∀`*)


●あゆっち@レイチェル
可愛いねーーーーーー!!!(´∀`*)
(第一声がそれか)(だって可愛いし!)
可憐な容姿のレイチェルちゃんですが、
不安定ながらもシッカリしたお嬢さんでした。
叫んだり、泣き崩れたり、激しい芝居が多々ありますが、
あゆっちの芝居はすごく自然で良いな~と。
正塚芝居らしい「リアルな女性」が似合ってて、
すごく集中して芝居をみることができました。

あと、歌が上手いね~。
声量もあるし、キムちゃんとのデュエットも綺麗でした。
2幕(?)で歌ったソロ曲がステキだったな~。





まだまだ書きたいことがあるんですけど、
ちょっと時間切れ(汗)
まだまだ書きますよーー!!!!
そして、まだ見にいきますよーーー!!!(・∀・)ノ

CATEGORY : 雪組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
