--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.10.22 *Fri

はじめて愛した・3

どうもー。
テレビっ子(録画専門)のやぁです。
最近、ようやく通常通りの放送スケジュールになり、
やっと心安らかな1週間を送れるようになりました。
(そんな重要なのか)(だって1ヶ月休みとか!)
(長かったわーーーーーー!!!)(叫)
なんせ、仕事から帰ってからの録画チェックが、
大切なストレス解消タイムなので・・・(←暗い)

そんなインドアな私を外に連れ出してくれるのが、
愛する宝塚ですね~(無理やり繋げた)(笑)
ということで、昨日は梅田に行ってきました。
約1週間ぶりのDCでしたが、
2回目ということで色々と見え方も違い、
また新鮮な気持ちで見れました。

では、ぷち感想。
☆ネタバレ注意☆




今回は、ちょっと前の方で見ることが出来たんですけど、
芝居の熱気がガンガン伝わってきて、楽しかった!
けど、その分・・・銃声が超怖かったー!(;´Д`)
特に幕開け!!!!分かってるのに怖かった!!!
衝撃音に弱いんですよ・・・(遠い目)


幕開けといえば。
ちょこっと群舞があるんですけど、
ビシッと揃っててカッコよかったな~。
スーツ物でのダンスって難しいと思うんですけど、
人数が少ない分、1人ひとりが頑張らないと、
締まらない、という点も課題だなーと前回感じたんですが、
昨日はピリッとした緊張感も漂ってて、
なかなかステキになってました(←偉そう)
フィナーレの群舞もカッコイイんですよね~(´∀`*)
個人的には、しゅーちゃんがイキイキしててツボ。
1人ポーズを決める時のキメ顔がナイス!


あと、咲奈ちゃんが良い感じになったかな~と。
ドラ息子としての風格が漂い始めてて、
怒鳴り声の迫力も出てきたな~と思いました。
でも、見れば見るほど大変そうだわー(しみじみ)


で、昨日一押しで惚れたのが、コマちゃん!
ちょうど下手側で見てたんですけど・・・
幕開けの歌声が・・・ホントに目の前で聞けて・・・
うっとり!!!!!(´∀`*)
ほんっとに上手かった!美声!!!!
なんだか、前よりも声質が澄んでるような気がして、
ますます歌に磨きがかかったな~と。
今までも上手かったけどね!!!さらにね!!
芝居でも、ちょっとした動きや台詞で笑いを誘い、
いつの間にか、重要な役割を果たしてるんだなぁ・・・と、
なんだか母のように嬉しく思いました(何か違う)
大きくなって・・・!。・゚・(ノД`)(だから違うって)


あとですねー。
前に書くのを忘れてたんですけど・・・
終演後のご挨拶が、超ほっこりする!!(´∀`*)
ナツキさんが、割とガッツリ喋る方だったので(笑)、
終演後の一言挨拶が雪組では当たり前になってましたが、
普通は「ありがとうございました」とか「またお越し下さい」とか、
常套句を言うだけなんですよね。
だけど、キムちゃんは・・・キムちゃんらしい、
和やかでクスッと笑えるご挨拶をシッカリしてくれて!
それが、すっごく嬉しかった!!!
なんというか、客席は聞いてるだけですが、
終演後に少しでも交流できる感覚を味わえるというか・・・
これぞ客席一体型!みたいな(笑)
ここ数年の雪組らしさを感じることが出来て、
すごくホッとしました。
ありがとう、キムちゃん!!!!!

ちなみに、昨日は・・・
「外は生憎の空模様で、降ったり晴れたりしてますが、
お客様の心が晴れやかになるように・・・」
みたいなニュアンスでした。ほんとニュアンスで!(汗)
しかも、あの笑顔がね~もうね~もうね~。
癒されない人は誰もいないだろう!みたいな(断言)
キムちゃんという存在が癒しだわー。
ありがとう、ホント(2回目)


そんな感じでした!(え)
千秋楽まで、頑張れ雪組ー!!!

CATEGORY : 雪組

COMMENT

 本当に、皆さんしっかり頑張っていらっしゃるようですね(´∀`)♪
 キムちゃん、トップの実感が沸かない
 っていろんな所で言ってましたがi-229
 今は、そんなこと感じさせない活躍をしているんでしょうね☆

 あ~。観に行きたい!!!!
 新しい雪組がみたいぃぃぃぃ(><)i-201
 なので、これからも感想よろしくお願いします!!笑


 あと、水さんの番組、BS朝日で再放送だそうですね! やった~(>∀<)♪

2010/10/22(金) 23:41:28 | URL | アクア #pprjMJPo [Edit
☆コメントありがとうございます!
>  本当に、皆さんしっかり頑張っていらっしゃるようですね(´∀`)♪
>  キムちゃん、トップの実感が沸かない
>  っていろんな所で言ってましたがi-229
>  今は、そんなこと感じさせない活躍をしているんでしょうね☆
>
>  あ~。観に行きたい!!!!
>  新しい雪組がみたいぃぃぃぃ(><)i-201
>  なので、これからも感想よろしくお願いします!!笑
>
>
>  あと、水さんの番組、BS朝日で再放送だそうですね! やった~(>∀<)♪

>アクアさま
みんな頑張ってますよ~!!
まだまだ全員集合ではないし、これからは+まっつなので、
きっとさらなる進化が見れると思います。
来年の大劇場で!!!(断言)
本当に頼もしいなぁ~と嬉しくなります♪

ロミジュリ楽しみだなー!(今らか)
2010/10/26(火) 01:40:47 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
