--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.10.29 *Fri

拍手レス(29日まで)

昨日の「~嵐ちゃん」に出演してた関ジャニ∞を見て、
やっぱり関西人って賑やかだなー!と実感した、やぁです(突然)
騒がしさが半端ないのと、嵐さんが大人しくみえた(笑)
・・・私も一応、関西地域に住む人間なので、
東京の皆様にはどう見えてるのか、ちょっと気になりました(笑)
(ま、滋賀と大阪は、また違いますけどね~)

とかなんとか言ってたら、
星組「メイちゃん~」の配役が一部出てるー!!(・∀・)
とりあえず個人的に盛り上がったのは・・・
ルチアさま@れみちゃん!!!(´∀`*)
ヒロインじゃないのは残念ですけど、
ルチアさまって・・・に、に、似合いすぎるぜ!
ぜひ、薔薇の花をザクッとちょん切って欲しいわ~(そこか)
で、側にいる忍さんが、真風くん。
・・・白髪ヅラ、いく!?(笑)うふふふ・・・。

意外だったのが、豆柴@みやるり。
私の中では、シュッとした落ち着いたイメージなので、
ヤンチャな豆柴をどう演じてくれるのか、楽しみだな~。
ていうか、さゆみさんの弟か・・・へぇぇぇー!(何だよ)

そんなイケメン兄弟から好かれる音波嬢が、
心の底から羨ましい、やぁさんでした。いいなぁ!(笑)


では、ネタがない日々にも関らず・・・
温かい拍手&コメントを下さる皆様に感謝を込めて、
拍手レスでございます。本当にありがとうございます!

<10月1日~29日まで>



いつも、温かい拍手&コメントありがとうございます!!
そして、相変わらずお返事が遅くて申し訳ないです・・・
が、いつも直ぐにチェックして、心の中でお返事してます!
(聞こえないよ!!!)(すいません)


では、10月1日~29日までに頂いた拍手コメントへのレスです♪



10/29 00:20 ゆきりんさま
フリーターなニノ、いいですよね~~~密かにイヂワルな坂口良子に注目してます。
どんな家立てるんだろ~??おとうさんたら威張ってる割にひどいじゃん!!
などなど、突っ込みつつ見てます(笑)
医龍は旦那が見ており、Q10は息子が見ており。。。 
特に見たいわけではないけど、欠かさず見ております。。
水さんの卒業以降、テレビタイムが変わりつつありますです。


フリーター、面白いですよね~。
原作を読んでないので、話がどう進むか知りませんが、
あの家族がどういう結末を迎えるのか・・・楽しみです♪
医龍・・・みたいんですけどねー!!!
Q10は、裏番組に流れるCM録画したさに断念したんですけど、
明日は録画してみようかな~(↑ひどい理由)(笑)
私も、これだけチェックできてるのは・・・
やっぱりナツキさんが卒業したかたかな~と思います。
それほど、現役時代は宝塚に意識を集中させてたんですね~。
今考えると、頑張ってたわー(笑)

10/28 11:56 の方
だいもんだけではなく、89期からだいもん、カチャ、みりお、
きんぐ、みやるりと全組の美形が総出演してますよ~。
多分、土曜の夜にタイアップCMが流されていますので、
ご覧になられると面白いかと思います。ちなみに、先週はだいもん特集でした。

情報、ありがとうございました~!!!
ということは、私がめくった紙がたまたまだいもんだったのかしら・・・
今度、他の紙もめくってみようと思います!
CMも見てみたいな~。チェックします!!!


10/27 21:57 ひーさま
新感線、ほんまに心配ですよね。わたしも来月観に行きます。
成志さんは…ご本人が一番悔しいだろうと思うと切ないです。
じゅんさんも大事にならりませんように。早く体調が良くなられることを願ってます。


ほんと、心配ですね・・・。大好きな劇団だけに・・・。
全力でバカバカしいことをする成志さんが大好きなので、
見れないのは、本当に残念ですが・・・早くよくなって欲しいですね。
じゅんさんも、ゆっくり治してほしいです。
まだまだ、この先の舞台でも元気に会いたいですしね!!


10/26 12:25 のいっこさま
やっぱりやぁさんのコメントにもひーたん@バリスに「(笑)」が付いてる!
'99の水かなロミジュリしか知らない私にはパリスは蝋人形のような
完全無欠(らしい)イケメンというイメージなので、
皆様の書く「(笑)」の意味がわからず、KY伯爵だのお笑い担当だの…
想像がつかず困っております(笑)あぁ、星ロミジュリが気になります!(;´д`)


パリス伯爵・・・確かに花ロミジュリは、イケメンキャラでしたね。
私も、そんなイメージで星組を見にいってビックリでした。
なんか・・・軽くなってる!?みたいな(笑)
でも、歌もあるし、金持ちだし、ディボルトにメンチ切られるし、
なかなか面白い役だと思いますよ!(↑最後はどうなんだ)
私のイメージではキングだったんですけど(←ひどい)、
まさか、ひーたんとは・・・意外でした!でも楽しみ!(笑)


10/24 10:08 gozenさま
私も銃声怖いです。。赤いものがこっち向きに飛んだ(?)ので、
3cm跳び上がるのと同時に「自分、撃たれた、死んだ!」ってなりました(嬉?)
スカイステージの「はじまりの時」の稽古場映像で試しに(?)
撃っていますが、あれ…煙も出るんですね!


あれ、怖いですよねー。特に狙われた時ったら!ひぃー!
そうそう、煙も出るそうですね。小さい拳銃の方も。
トークショーでしゅーちゃんが言ってましたが、
ロジェのナガさんvsナツキさんの銃撃戦の時も、
タバコの煙のような丸い輪の煙がプワ~と浮かんで、
しゅーちゃんの顔を通りぬけていったそうですよ(笑)


10/24 09:02 なっちゃんママさま
レポ拝見して『はじめて愛した』東上を待ち望んでおります。
『オネーギン』がツボすぎてバウにも飛びたいですが…
夏の名残でサイフが厳しい(≧ω≦)キムのひとこと御挨拶で思い出しました…
『忘れ雪』では「うがい、手洗い、忘れ雪!」風邪の季節でしたのでね~
観劇して免疫力アップしてね~とキラキラ笑顔で~(*´∀`*)懐かしい。
でもナツキサンのトークショーな御挨拶も聞きたい今日この頃です(。-人-。)


オネーギン・・・評判良いですよねぇぇぇ~。
今さらながら予定に入れなかったことを後悔してますが、
来年のロミジュリに向けて働かねばいけないので、
しょうがない!!!と言い聞かせてます(笑)
・・・私も夏の名残が、まだ効いてます。金欠・・・(遠い目)
キムちゃんのご挨拶、可愛いですね~(笑)
舞台をしっかり魅せてくれれば観客としては満足ですが、
どうせなら最後の挨拶も楽しみたいですよね~。
なので、そういう気配りが出来るトップさんが大好きです♪


10/19 15:57 よんさま
なんともレポ上手ですね。見たくなってきちゃいました♪
「暗い!!!!」と友達は叫んでいたけれど、楽しみを見つければ、
雪ファンなら行けますね!! 水さんの居ない雪をみるのは、
寂しいけど新しい船出…見に行こうかな~そんな気分にさせてくださり、
ありがとうございます!!!


いや~ありがとうございます!!!
感想を読んで、「見にいこうかな」と思って頂けるのが、
本当に本当に一番嬉しいことなので・・・幸せです!
確かに、作品としては暗いです。叫びたいほど暗い!!(笑)
だけど2幕からはテンポも出てくるし、
最後はホッと出来るので、良いバランスだと思いますよ~。


10/18 22:16 アルハンブラさま
『はじめて愛した』レポ、ありがとうございます。
スカステニュースで初日映像みたのですが、キムちゃん、
男前&かわいい!キラキラの笑顔がまぶしいくらいに素敵で、
すごく元気にさせてもらえる感じですよね~。あゆちゃんもかわいいし、
キムちゃんとお似合い、という印象を持ちました。
そして、ちぎちゃん、美しくてかっこいい!私の中では、
水さんとちぎちゃんが同じタイプのくくりで、クールで熱い感じがしちゃうのですよ。
水さんといえば、明日の花千秋楽映像では、お花渡しの水さんに会えますね!
すっごく楽しみです♪


キムあゆ、お似合いでした。シッカリ組むのは初めてだそうですが、
そんな感じは受けなかったな~。しっくりくるコンビでした。
やっぱり、2人とも上手いからかな~。
ちぎ太さんがナツキさんと同じタイプ・・・というのは、
ちょっと分かるかも、です。まず、声が似てますよね!(そこ?)
熱い感じが盛り上がりすぎて空回りしちゃう点も、
ナツキさんの下級生時代に似てるな~と思うので(おい)、
今後のちぎ太さんの成長が、ますます楽しみです!!!
ここ数作でも伸びてますが、この先・・・グイグイ伸びますよ!


10/16 13:37 フェアリーパパさま
宝塚にそして雪組にハマりまだ1年だけれど日々こちらのブログチェックさせて頂いて、
ただただ…組子に対する愛がハンパなく伝わる文章でなにより文才
ノリツッコミが読んでてテンポよく心地良く(関西人としてはDNA的に必須だったりしますよね)
楽しくて勉強になったりツボが同じで時に切なくなったり、にやけたり、
よだれが…(それは私だけ) とか色々諸々…
私は桂ちゃんを贔屓目で応援してるのでただただ幸せでした
真ん中で踊る桂ちゃんの姿はみんなを引っ張っていってる力強いダンスだったから
『始まったんだなぁ~』と思わせてくれました
最後のあゆっちとのデュエットダンスはウルウル(T^T)
涙なしでもう一度ちゃんとみたいです 初コメントなのに長々とすみません
雪組と*幸せの湖*を応援してます


うぁぁ~~ありがとうございます!!そんな、恐れ多い!
本当に、好きなことをダラダラ書いてるだけなので、
そんなありがたいお言葉をいただけるとは・・・嬉しいです(泣)
何より、ノリツッコミを褒めていただけるのが、
関西人としては嬉しいです!(そこかよ)
キムちゃん、立派でしたよね~。ナツキさんが居ない雪組を、
一体どういう気持ちで見るのかな~と自分でも分からなかったのですが、
不思議なほど、自然に受け入れることができたのも・・・
キムちゃんが真ん中でシッカリ頑張ってたからだと思います。
私は、ここ数年のキムちゃんしか見ていませんが、
その間の頑張りは、十分分かってるから・・・
「よかったね!」という気持ちと「これからも頑張れ!」
というエールを送りたいです。今後も楽しみですね~♪


10/09 21:08 Sさま
ちえさんの役がザッカリー・メイヨーと言う役なんです!
そのメイヨーからマヨネーズが!!映画でも使われてたんです☆


はぁ~なるほど。メイヨーからマヨネーズですか!
見ているうちに、いつのまにか「マヨネーズ」になってて、
どういう経緯で付いたニックネームなのか謎だったんですけど、
スッキリしました(笑)ありがとうございます~。


10/08 22:09 Sさま
私も初日行きました☆お逢いしなかったですね(泣

休憩中や、開演前に回りをグルグル眺めてたんですけど、
お会いできませんでしたね~残念・・・。
もっとオーラを出さねばいけませんね!(何の?)


10/02 01:17 さとらんさま
「大奥」早速行かれたのですねー!蔵様のラブシーン、そんなに短いんですか!?
あれ、原作漫画の通りのぷっくらしたおっちゃんだったらアレですけど(笑)
蔵様だからOKだろうと思ってたのに、やっぱり若者には負けちゃうんですね(´Д`;)
私の目当てはもちろん蔵様ですが、そこにゆりちゃんまで登場してくれるなんて
願ったりかなったりです♪(でも同じ場面には出ないですよね?)
「大奥」に登場するイケメン達を「マゲメン」と呼ぶそうですが(笑)、
確かに宝塚の男役さんをズラリと並べた方が100倍イケメンですよねー(´∀`*)
頑張れ、日本男子(笑)やぁさんの感想を読んでますます映画を早く観たくなりました☆


蔵様のラブシーン、本当はもっと長かったそうですが、
お子様も見れるように・・・と短くなったそうで(笑)
一瞬・・・といえば一瞬でした。想像してたよりは、ですが。
蔵様も玉木さんもステキでしたが・・・うん、ね!(え)
有名なお2人だからこそ、ちょっとリアルで怖かった(笑)
で、マゲメン・・・なんか、面白い響き(笑)
あんまり今の日本男児で髷が似合う人っていないと思うので、
似合うニノちゃん&宝塚男役は凄い!
(男役は女性だよ!!)(笑)


10/02 00:07 I さま
そうですか~大倉くんは漫画よりのイケメン~即ち夏希さんばりという事ですね!
これは∞担大倉ファンとしては観に行かねばなりません(笑)


大倉くん、たいそうな美人さんっぷりですよね~!
特に水野と戦ってる時の追い詰められた表情が好き。
あれだけ、ドアップになっても美しいのは凄いです。
まさに劇画のような美しさ!(笑)


10/01 22:22 まさみさま
やぁさん、こんばんは! ↓この部分に激しく同感です!!(^^)
宝塚の男役さんをずらっと並べた方が100倍イケメンだよ!と思った、やぁさんでした


ありがとうございます!(笑)
リアル男子が並ぶのと、漫画のイケメンは違うんですよね~。
しかも、メインの役者さんは確かにイケメンだけど、
それ以外は別に普通(おいこら)なので、
その点がまだまだだわーと(笑)(偉そう)


10/01 12:56 ゆきりんさま
やぁさぁ~ん~ お元気ですかぁ~ 懐かしいコメントにあえて嬉しくなりました。
楽しい毎日でしたね。 今になって静かにへこんでますが。。
でも明日はジョユーデビュー・ユミコを観てきます。
水さんからのお花、写メしてきま~す←あること前提(笑)


コメント、ありがとうございます~!!!
ほんと、日が過ぎるのは早いもので・・・あっという間ですねぇ。
もう、ゆみたんもナツキさんも「女優」さんですもの。
・・・いやー早い。時の流れについていけない!(笑)
女優のゆみこさんは、いかがでしたか~?
色んな方から感想を聞きましたが、とにかく美脚が!!
見たくて仕方が無いよ!!と、真っ先に思った自分に、
何一つ成長していないな~とガッカリしました(汗)




以上です!ありがとうございます~!!!
CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
