--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.11.11 *Thu

月&星大劇場ラインナップ

またまたラインナップがでましたね。
最近、小出しに発表されるので覚えきれないわ・・・。
特に、どの作品をいつ上演するのかがサッパリ!
ま、大劇場は全部行くからいいんですけど(え)

で、今回は月組と星組の大劇場公演。
なんだか久々に(おい)評判良い感じですね~。
月は「美女と野獣」&草野ショー。
キムシンの「美女と野獣」か・・・どんなんだろう。
久々にガッツリしたキムシンを見たいので、
良い感じにキムシン色を出して欲しいです(危険?)(←おい)

で、星組が「ノバ・ボサ・ノバ」&小柳先生デビュー。
おぉぉぉ!!!噂に聞く「ノバ」が見れるのか!!
あれだけ有名なのに、私は見たことがないので・・・
純粋に楽しみ。チエちゃんなのが、さらに楽しみ。
そして、そこに姫がどう食い込むのか楽しみ。
で何といっても、演出が藤井くんなのが楽しみ!(´∀`*)(ラブ)
芝居は小柳先生デビュー。おめでとうございます!!
大劇場で見る小柳作品・・・楽しみ(ニヤリ)


では、ついでに(何の?)ドラマ語り。
非ヅカ話です~。




フリーター、いいよね!!!(´∀`*)(突然)
ウキウキ楽しい話でもハラハラドキドキでもないので、
「毎週楽しみ!」というテンションじゃないけど、
絶対に見逃したくないドラマ。
完全にニノちゃん目当てで見始めた作品ですけど、
本当に良いドラマだと、毎週実感してます。
なんだろう・・・
ものすごく深刻に重く描いてる訳でもないので、
割と気軽に見れるんですけど、テーマは重い、という。
誰もが「自分には関係ない」とは言い切れない、
身近さがリアルで、すごく感情移入して見てしまいます。


というか。
武家の役者さんが素晴らしいよね、ほんと!
他の場所で4人が並んでてても絶対に家族に見えないのに、
あの家の中に居るだけで何の違和感もない、
ごく普通の家族に見える、あの空気感が凄い。
(お姉ちゃんは普段居ないけどね)


というかなんというか。
あの息子が!!!!
息子が!!!!!。・゚・(ノД`)(号泣)
お母さんに向ける優しい笑顔とか、
さりげない気遣いとか、苛立ちとか、戸惑いとか・・・
なんかもう全てがドストライク!!!!(´∀`*)
特に4話の最後とか・・・号泣でしたわ。
お母さんの世話に限界を感じて家を飛び出し、
外で散々騒いで、泣いて、ボロボロになって帰ると、
1人でポツンと座ってるお母さんが居て。
で、何もいわずに隣に座って、
いつものようにハンドクリームを塗ってあげるという・・・
息子!!!!。・゚・(ノД`)(号泣)

可哀想とか、良い息子だなとか思って泣けたんじゃなくて、
なんだろう・・・「あぁ、息子なんだな」と(どういう意味)
完全に放り出すことも出来るのに、
やっぱり母と向かいあうのが「息子だなぁ」と。
というか、あの「お母さんの息子だなぁ」と思います。
あんな良いお母さんに育てられた子が、
母を投げ出すはずないわ!。・゚・(ノД`)
過剰に優しいわけじゃなく、でも優しい、
あの微妙な「家族の距離」が・・・凄いなぁ~。


頑張れ、お母さん。
頑張れ、お姉ちゃん!
頑張れ、息子!!!
あと一番頑張れ、親父!(・∀・)(笑)

CATEGORY : ドラマ

COMMENT

はじめまして!
こんばんは(*^_^*)

夏頃から読ませていただいておりました。

宝塚と嵐が大好きな学生です!!
『フリーター~』私も号泣でした(泣)
これからも、見逃せませんね!!
2010/11/13(土) 00:04:52 | URL | すあま #- [Edit
☆コメントありがとうございます!
>すまあさま

コメント、ありがとうございます~!!
嵐、いいですよね!!!(力一杯)
にわかファンな私ですが、沢山テレビに出てくれるので、
毎日、心が潤って助かってます(笑)
フリーターも良いドラマですよねぇ~。
この先、どう話が進むのか楽しみです♪


2010/11/16(火) 01:03:15 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
