--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.11.26 *Fri

美の化身

帰ってきて、速攻でかなめさまPBを見ましたが・・・
もう、とにかく感動しました。
こんなにも完全なるってあるんだ!と。
本当に素晴らしい。素晴らしすぎる美の世界!
さすが美の化身!!!(´∀`*)(←久々)(笑)
どの角度から見ても、どんなシチュエーションでも、
その場に応じた美の形を魅せてくれる、かなめさま。
ただ美しいだけじゃないんですよ!そこが凄い!!

あと、写真の設定が超ツボ!!!
ビジュアル系の人(「BASARA」の揚羽イメージだとか)も、
シンプルなのにセクシーな男役っぷりも、
海岸での爽やかデート風景も、
自然の中でノビノビしたゴルフショットも・・・
どれもこれも素晴らしい!!!!(そればっかり)

中でも、一番私が心震えたのは・・・
最後のストーリー仕立てのショット。
12ページで、完全に物語が出来上がってて、
それを見事に写真だけで表現してるのが・・・・
んも~~トリハダ立ちました。
これ、もっと膨らましてバウとかで見たい!(*´Д`*)

買って損無しです。家宝にします(本気)
あ、ちなみに某先輩(笑)のお話もちょこっと出てきますが、
稲葉先生との対談で出てるネタが最高です!!(笑)
先生、グッジョブ!!!!(・∀・)b


では、コード・ヒーローの感想。




コード・ヒーロー、2回目見てきましたが・・・
これ・・・楽しすぎる(・∀・)(色々な意味で)(笑)
相変わらずのロンリーソルジャーっぷりに、
んも~~顔のニマニマが止まらず(笑)
なんなの、あのノリは!!!アップテンポな歌は!(笑)
まーくんのノリノリっぷりがツボにハマリますが、
だいもんのノリノリっぷりは超しっくりくる。
というか、むしろノッてこそだいもんだろ!みたいな(え)
とにかくカッコイイです。だいもん、最高(´∀`*)b
(まーくんもカッコイイですよ!)


あと、主人公の台詞がいちいち恥ずかしい!!!(笑)
「女に手錠をかけるほど悪趣味じゃない」とか、
腹を撃たれてるのに「こんな傷より心の傷の方が痛い」とか、
息絶えた元恋人を抱きしめながら
「これからの戦いは・・・ずっと一緒だ!」とか。
(↑全部、適当な記憶頼りの台詞なので、ニュアンスだけ)
それらを、真顔で真剣に言うものだから、
ひぃぃぃっ!!!(*´Д`*)(照)」ってなるのが、
とてつもなく楽しい!!!(笑)(なにか間違ってる)

あとあと、やっぱり歌の入り方は唐突すぎだと思う!(笑)
一番ビックリするのが、クライマックス。
自分を陥れた奴の娘を人質にとり、黒幕を聞きだそうと、
緊迫した展開になる・・・と思った瞬間に、
瞬間にバーン!!と歌が始まるのが・・・素でビックリする。
今日聞いてて、ツボったのが「憎しみは愛~♪」って言ってたこと。
メ、メンドーサ!!!!!!(*´Д`*)(笑)
それに対して、人質の娘さんが、
「誰か教えて~憎しみって何~♪」ですよ。
もう・・カオス!!!!!(笑)
まーくんの狂乱っぷりが全てを物語ってますね(笑)


そういえば、まーくんがちょっと声を枯らしてたのが心配。
あれだけパッション全開でロンリーソルジャーを主張すれば、
そりゃ喉にも負担がくるわな!と思いますが・・・
しかも、まーくんの歌う曲数は半端なく多いので。
(むしろ多すぎじゃないかと)(台詞でいいんじゃ)(お黙り)
千秋楽まで頑張れ、まーくん!!喉、お大事に!!

だいもんは、相変わらず本当にステキでした。
かわえぇぇわぁぁ~(´∀`*)(うっとり) 
キラッキラの笑顔でちょこまか動いてる時も、
真面目な顔で深刻な話をしてる時も、表情が抜群!
人を惹き付ける何かを持ってますね~彼は。ラブ!
一番好きなのは、「行ってくれって顔をしてる」時の顔。
子犬のような可愛さ!!!(´∀`*) 
こんなワンコ・・・飼いたい・・・(やめなさい)


という感じで、復讐がテーマな作品の割には、
最終的にはニッコニコで帰れる、ナイスな話です(笑)
あれで、最後のどんでん返しが無かったら、
どこにも救いが無い話になる・・・というか、
何が目的やねん、な作品になるからね(遠い目)(おい)

千秋楽まで、ファイト!!!
CATEGORY : 花組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
