--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.11.27 *Sat

剛鉄番長

ついでなので、新感線の感想を。
完全にMYメモリー用なので、説明とかゼロです(汗)
興味のある方だけ、どうぞー。




毎回思うことですが・・・
あの開演前の大音量のメタル、良いですよねぇ。
あのおかげで、「これから新感線見るぞ!」と、
頭の切り替えが出来るんですよね。
良い効果だわ~。


さて。久々のネタモノでしたが・・・
やっぱり、じゅんさんって偉大だな、と。
出演者変更にあたり、多少変わったとは思いますが、
やっぱりベースはじゅんさんの為の役な訳で、
じゅんさんが言うからこそ面白いんだろうな~と、
台詞を聞いただけでも思ってしまう・・・
そんな瞬間が何度かあり、ちょっとシュンとなりました。

が!!!
三宅さんはすっばらしい!!!!!(´∀`*)
本当に、全力で拍手を送りたいです。
よく、あの無茶な役を演じてくれたな!と(笑)
ムチャ振りのモノマネとか(笑)
本当に本当に・・・ありがとうございます!!
三宅さんくらいしか出来る人いないと思うし、
きっと彼が居なかったら私はこの作品を見れなかったので・・・。
感謝です。また、違う形でも新感線に出て欲しいな~。


ストーリー的には、まぁ中身が無いのが基本なので!(笑)
どれだけ小ネタで笑えるかがポイントなんですけど、
個人的には、8割くらい満足、かな(微妙)(笑)
100%満足!と言いたいところですが、
じゅんさん&ナルシーが不在なのと・・・
やっぱり、「レッツゴー~」は越えなかったな、と(笑)
でも、前回のネタ物よりは断然好きです。
なぜなら、ちゃんとバトルがあるから!!!!
やっぱり戦いがある方が見てて燃えますね~!カッコイイ!


何が入るかな~とドキドキしてた、
旬なネタとしては・・・
主なもので言うと、「A○B48」とか「東○神起」とか、
「沢○エリカ」とか「借り○らしの○リエッティ」とか(笑)
あとは、ス○バン刑事とか、華道の假○崎先生とか・・・
なんか書き出したらキリが無いんですけど(笑)
時代的に分からないものも相変わらず山盛りですが、
ノリで笑えるのが、新感線だな~と思いました(笑)



●古田アニキ
この方の登場シーンが、この作品で一番笑った!!!!
笑いすぎて呼吸困難になりそうだった(笑)
だって、「東○神起」の
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」が、
「どうして僕はこう決まってしまっちゃうんだろう」ですよ!
しかも、真面目にカッコイイ振り付けで!!!
オカシな格好したおっさん達が!!!!!(爆笑)
最高です。これぞ、ネタモノですよ!(笑)

あとは、噛み過ぎです(笑)
そこまで噛むと、ハラハラするので困ります(笑)


●聖子さん
清純派お嬢様な雰囲気で登場した時、
会場中の誰もが戸惑った、と感じたのは私だけ?(笑)
「えっ・・・聖子さんだよね?」みたいな(笑)
それが、結構マジメにお嬢様っぽかったので、
まさかこのままいくのか!と思ったら・・・
そんなはずはなく(笑)最高に聖子さんでした(爆笑)
だって、おしとやかに会話しながら歩いてる時、
一瞬ツーステップになっただけで笑いが起こるんですよ!
これぞ、聖子さん!!!!(笑)
ヤザワの名言朗読も、謎すぎて最高でした(笑)

一番聖子さんでツボだったシーンは、
ヤザワの著書だと見せかけて、実は本の中にたこ焼き機をセットし、
必死でたこ焼きを作ってるところ(笑)
久々に聖子さん見たな!って感じでした(どんな感じ)


●坂井真紀ちゃん
思い切ったね!!!!!!!!!(爆笑)
ずーーーっとスケバン刑事の口調で台詞を言うもんだから、
普通のことを言ってる時でも、常に面白かった(笑)
あと、桜の代紋を見せるクダリも大好き(笑)
けん玉が成功した時の、客席の「おー!(拍手)」が、
素すぎて面白かったな~。これぞ新感線の客席!(笑)

●河野さん
ナルシーの役、お疲れさまです!!!
河野さんは、滑りっぷりがハラハラするんですけど(失礼な)
この役はわりと似合ってましたね!(だから失礼)
でも、隣に磯野さんがいないと不安(どこまで失礼)

●エマちゃん
ネタモノになると変なヒロイン化するエマちゃん(笑)
今回は、わりと本気で可愛めなヒロインっぷりで、
なかなか楽しかったです!色々はみ出てたけど!(笑)
しかし、今回初めて気付いたんですけど・・・
エマちゃん、めっちゃ歌上手い!!(ビックリ)
アイドル並の歌唱力でした。いやービックリした!
もっと歌えばいいのにね~。

●さとみちゃん
可愛いのに、奇抜すぎる役を常に演じてるさとみちゃん(笑)
今回は・・超可愛かったーーーーーーー!!!!
あ、ビジュアルの話ですけど(役柄は、相変わらず奇抜)
最初のスケバンっぷりも、ゴスロリな感じで可愛かったけど、
後半のアリエンティが・・・・超可愛い!!
赤いミニスカにポニーテールで登場した時は、
「これまた可愛くなったけど、なんの衣装変え?」
と思ってたんですけど・・・
まさかの「アリエッティ」ネタだったとは(爆笑)
同じジブリでも、ウマシカの時は顔も汚れまくりでしたが、
今回は素で可愛かったです。よかったわ~。
キャラは相変わらずキレてましたけど(笑)

●カナコちゃん
ギャルっぷりが可愛かった~~~~!!!!!
カナコちゃんは、いつも可愛いんですけど、
コギャルも、アイドル衣装も超似合ってた!!!
キャラはキレてるけどね!(そればっかり)(笑)



以上、私の好きな女子メンバーでした(笑)
みんな可愛いのに、キャラがキレてるんですよね~。
いや~凄いわ。はっちゃけぶりが!(笑)



あと、川原さんと前田さんのアクションが、
相変わらずキレキレで超カッコよかったりとか、
粟根さんが相変わらずのメガネキャラだったりとか、
村木よしこ姉さんは、相変わらずの姉さんだったりとか、
逆木さんは出てくるだけで安心するキャラだったりとか、
右近さんが相変わらずセクハラ衣装だったりとか、
村木仁ちゃんの女子高生っぷりが超可愛かったりとか、
吉田くんのアバターっぷりが素晴らしかったりとか、
インディさんが・・・超怖かったとか(真顔)
真剣に怖かった。あんな妖怪、いそう(真剣)

そんな感じですかね。
あ、田辺誠一さんも出てましたね。ムッチ(@マッチ)で。
・・・田辺さん、ドラマで「イケメン!」と惚れてたんですけど、
ムッチを見て「なんとう変わり身」と衝撃を受けました(笑)
ツボは、モノマネをして「ふふっ似てないね・・・」と、
笑顔でセルフツッコミした瞬間。可愛かった・・・!


以上です!!

CATEGORY : 劇団☆新感線

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
