--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.12.11 *Sat

この1年・・・

私が使う時に限って、なぜか動かなくなる。
そんな困ったパソコンと戦ってる、やぁです。
どうも機械との相性が悪いなぁ・・・ (;´Д`)

観劇予定がないとブログを放置してしまいがちですが、
よく考えると、先週の宙組公演が、
今年の舞台見納めだったりしました(次の日に気付く)(遅)
といっても、元旦から雪組を見にいくので、
そんなに期間は空かないんですけど(笑)
そういえば去年の正月もムラにいたなぁ・・・
複雑な気持ちで、鏡開き見てたなぁ・・・
(ついでに山登ったなぁ・・・)(笑)
あれから1年か。早いものですねぇ(遠い目)

この1年、本当にしんどかったけど、
自分の中では悔いは一切ありません。
悔しかったり、悲しかったり、凹んだりしたけど、
この1年を否定することだけはしたくない。
何が間違ってたとか、正しいとかいう判断は、
人それぞれ違うと思いますが・・・
少なくとも私は、否定はしない。
「正しかった」とはとても言えないけど。
「間違ってた」とは思わない。
だって、この目で見届けた、あの舞台を、
自分なりの全力で通い、心を動かされた作品を、
沢山の感動を与えてくれた出演者を、
「間違ってた」なんて絶対に言いたくないから。

・・・・・・自分で書いてて、よく分からなくなってきた(おい)
とにかく、本当にいろいろあったけど、楽しかったよね!
・・・と軽くまとめるには、なかなか重い1年だったけど、
ま、楽しかったよね!(´∀`*)bと(長い)
終わり良ければすべてよし!(え)


また、1年の総括もやりたいな~と思ってます。
もう前半に何をみたか記憶がないんですけど・・・(笑)
(というか、もう花バウの記憶しかない)
(え、宙組は)(よっぽど花が強烈だったらしい・笑)


続きは、MYドラマ近況(←需要ゼロ)
いつもながら、たいした情報はないです(汗)
(が、無駄に長いです)




ドラマも、それぞれ佳境にさしかかってきましたね~。
というか1本は終わったし!!早い!(笑)

そんなわけで、MYメモリーとして残しておきたい、
見続けてるドラマについての近況。

●フリーター
前半が号泣ドラマだったとしたら、
後半は胸キュンドラマ、でしょうか(え)
徐々に色んな問題が解決(?)していくにつれ、
ドラマの雰囲気が全体的に柔らかくなってきて、
いろんな部分にキュンキュンしてます。
あかりちゃんと丸ちゃんの恋とか(役名で書け)
親父のツンデレっぷりとか(え)
(前話の親父・・・超可愛かった!!!!!(*´Д`*))
(特に合格通知が来た後のガッツポーズとか!キュン!!)

あとは、とにかくニノちゃんが好きです(・∀・)b(直球)
ずっと書こうと思ってて忘れてたんですけど、
私がニノ氏の演技で一番キュンとくるのが・・・
お母さんに対して「ん?」と言う時の言い方!!
たまーにしかないんですけど・・・3話か4話かで、
「何でゴミ出さないの?」と聞いた時に、
戸惑ってる母に対して優しく「ん?」と微笑んだ時とか、
最近でいうと、「バイト続いてるね」という会話の時、
「自給がいいから」と言う答えに、
母が「それだけ?」と訊ねた時の「ん?」とか!
超トキメくんですけどわかります!!?(´∀`*)
(曖昧すぎる説明)(とりあえず落ち着け)
某番組で「人タラシ」(笑)だといわれてましたが、
その意味がよく分かったわ・・・恐ろしい人!(*´Д`*)

あと2話(?)ですか。
お隣さんがどうなるのかと思いきや、
まさかの「ムロ氏武家攻め」という展開に怯えてますが(汗)
引越しはどうなるのか。楽しみです。


●ギルティ
とにかく溝口が怖すぎて怖すぎて怖すぎました(((( ;゚д゚)))
あの効果音、もうやめてくれ!!!(怯)
なので、死んだ時はちょっとホッとしました(おい)

しかし、真島さんの狂乱っぷりはステキでしたね(´∀`*)(うっとり)
絵に描いたように荒れてたのがキュンときました。
「酒だせ、酒!」って!ベタ!(´∀`*)(うっとり)(え)
あと、前話の堂島さんは・・・衝撃でしたね~。
まさか本当に飛び降りるなんて・・・。・゚・(ノД`)
なんでやー!!!!。・゚・(ノД`)(←唐沢さんスキー)

そんな中、真島さん。まさかの告白。
「愛してる!」
・・・なんだとー!!!!!(((( ;゚д゚)))
(↑衝撃受けすぎ)(でも本気でビックリした)
いや、惹かれてるのは十分わかってたし、
告白も別に良いんですけど・・・いきなり愛してるて!
そのタイミングで愛してるて!
しかも予告では、既に名前を呼び捨てて!
ま、真島さーん!(((( ;゚д゚)))(動揺)
パッションすぎるぜ・・・!!!(笑)

あと、関係ないですけど。
横山めぐみさんのセレブ美女っぷりが超ツボです。
出てくるたびにウットリしてます(笑)
あの店で働きたい・・・!!!!(*´Д`*)


●SPEC
これも怖いんですけど、毎回ハラハラしつつ見てます。
とにかく当麻さんがツボすぎるので(笑)
しかし、前話ラストも衝撃すぎましたね・・・ひぃー。
今夜はまだ見てません(これから鑑賞)(ニヤリ)

どこが終着点なのか謎なんですけど、
最後まで見届けたいと思います。怖いけど(しつこい)



●小田霧響子
終わっちゃいましたねー。
最後の話の谷口さんは、どこまでが嘘なのか・・・
未だによく分かってません(笑)(おい)
でも、なかなか楽しいドラマでした!
あの派手さが良いよね・・・(´∀`*)(キラキラ好き)(笑)



ドクトル(「ドリトル」でした。失礼しましたー!)
・・・挫折しました!!!!!(おいこら)
ちなみに、ハトの話までは見てましたよ!(汗)

出演者も好きだし、動物好きだし、
話も嫌いでは無かったんですけど・・・
単純に録画するのがめんどくさくなったという(えぇぇぇ)
あと、敵みたいな動物病院の息子が怖い(えぇぇぇ)
頑張れ、ドリトル!(おい)




以上、無駄に長いドラマ近況でした。
次のシーズンは・・・まさかの相葉さんが気になります(笑)
バーテンダーって!!!ひぃぃぃー!!(*´Д`*)(照)(←何で)
CATEGORY : 宝塚

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
