--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.12.14 *Tue

拍手レス(12日まで)

最近、時の流れが異常に早い気がします。
ついこの間、9月頃だった気がするのに・・・
もう12月も半ばに。
きっと気付いたらクリスマスですねぇ。早いよ!(汗)

あと最近の近況としましては・・・
ゲームが欲しいな、と(何それ)
「二ノ国」が!やりたい!!!!(・∀・)
(↑名前もいいね!)(関係ない)
最近、全然ゲーム欲が無かったんですけど、
CMを見てからというもの、俄然ヤル気がわいてきました。
が、買いに行く気がしない・・・(←駄目じゃん)
クリスマスプレゼントに「ヤル気」を欲しい、駄目な大人です。
サンタさん、お願い!!!(自分で見つけなさい)

では、拍手コメントレスです!



いつも温かい拍手&コメントありがとうございます~!
ネタがない更新にも関らず、コメントいただけると・・・
すごく嬉しくなります!!!ありがとうございます!




12/12 21:10 ゆきりんさま
武家チチ竹中氏のガッツポーズを見たときに、
「やぁさぁ~ん、みた?みてた??」とひそかに思いをはせていましたが。。
見てましたね!!  そして、ニノの「ん?」に激しく同意ィィィィ~!!!
優しい息子ですよね~。 面接に行く時に温子ママに
ネクタイ直してもらってるとことか~~~愛情たっぷりにイチャつく(違っ!!)
母と息子の姿を見た日にゃあ、インチキ印鑑屋を紹介しちゃうんでしょうよ、
弁護士の母は。コワい、コワい。。。 
にしても、いつ家を買うんでしょうかね???


見てましたよ見てましたよ~~!!!
あまりの可愛さに悶絶しましたよ!(笑)父、最高!
ただの頑固親父なんじゃなくて、
「素直になれない」ってとこが見えると可愛さ倍増ですねぇ(笑)
で、「ん?」をわかっていただけて嬉しいー!!!
もう、あれヤバイですよね!ヤバイですよね!ね!(落ち着け)
お母さんとの関係も、マザコンとかじゃなくて、
本当に大事にしてるのが伝わってきて・・・キュンとします。
隣の息子も見習えー!!(笑)
家は・・・買うんですかね~?引越しで終わりそうですけど(笑)
もしくは、親父が頑張るか!?
 

12/12 00:22 まさみさま
ドラマネタ待ってました(^^)
ちなみにドクトルではなく、ドリトルですよ(笑)
フリーターは先が心配で毎回見てます!
ギルティの溝口はホントに気持ち悪かったですね。。。
悪役が得意すぎて逆に見たくなくなっちゃう役者さんていますよね(^^;
1月からは、となみちゃんが出る日曜劇場をお忘れなく!



「ドリトル」でしたね・・・失礼いたしました!!(汗)
最近「モーツァルト!」の実況を聞いてたせいかしら(汗)
溝口、ほんと怖かったですよね~。
あの役者さんがどんな方か存じ上げないのですが、
他のドラマで見て「ひぃー!(恐怖)」とならないことを祈ります。
多分、わからないと思いますけど(笑)(良い意味で)
となみちゃん、日曜劇場に出るんですか!見る!(即決)


12/11 09:01 takeママさま
TVドラマは最近とんとご無沙汰の私です。
なかなか見るタイミングが…なので。
そうそう、ロミジュリ遠征(って言うか、プチミュ遠征なんですけど)
何かお金ないし日帰りかな~と思ってたら。
会員限定とは言え大人数かと思いますが、お会いできたらな、と思います。


ご無沙汰しております~お元気ですか!!
ロミジュリ(プチミュ)遠征されるのですね!!
で、ナツキさんですね。
実は・・・その成人の日、わたくし大阪にいるには居るんですけど、
ゆみこちゃんの舞台を見にいってるのですよ!偶然にも!(笑)
舞台は昼からなので、イベントには参加できるんですけど・・・
ちょっと諸々の事情があり、悩んでおります。
といっても締め切りが近いので、どうしようー(汗)ですが。
参加・・・できるかしら~・・・。
もし私が無理だったら、どんな様子だったか教えて下さい!(え)


12/09 20:10 誰がために鐘は鳴る Roseさま
この間はありがとうございました。妙な使命感を持って結局観劇しました。
やぁ師匠とまるっきり同じ感想でございます。うさぎさん…。(・_・;)笑。
2幕はちーちゃん天ぷら侍してるのかなぁって思いながら観劇してました。笑。


先日はお世話になりました~&お疲れさまです!
祝・連続観劇記録更新!!おめでとう!!!!!(笑)
やっぱり後々後悔するより、見た方がいいよね!
実際に見て、どう思うかはおいといて!!(え)
2幕、きっと最初に華やか~に爽やか~に踊った後、
天ぷら侍で天ぷらを揚げてるんでしょうねぇ(笑)
今後は、そんなヒマもなくなることを祈るわー!


12/06 13:08 誰がために鐘は鳴る みっかさま
このお話、台詞ある人とない人の差が激しいですね。
これがお芝居とショーの2本立てならまだ救われたのに・・
あんなにたくさんの生徒さんがいるのにかわいそうでしたね。
専科の人が出ているのに珠洲さんが「おじいさん」の役にもおどろきました。
「アンドレスとルチア」の歌は(笑)・・・必要だったんですよね?(笑)
じんじんの歌はよかったです。



ですよね~。ショーがあると、大分違うんですけど・・・
こればっかりはしょうがないですが。
珠洲さんのおじいさん、ビックリでしたね~!
ダンスも上手で女役もバッチリできる方がおじいさんて!と(笑)
もちろん、可愛かったですけど(笑)
みちこさん&れーれソングは、必要なんです!(笑)
あの2人の愛のテーマソングですから!!
じんじんは、さすがでしたね~!拍手が起こってて嬉しかったです♪


以上です!ありがとうごさいました~!!!
CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
