--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.24 *Fri

メリクリ近況報告

メリークリスマスイブ!!(・∀・)ノ
ご無沙汰しておりますが元気に生きてます、やぁです!
超久々の更新がクリスマスイブという、
20代乙女(え)としては寂しい状態ですけど、
元気です!!!!(・∀・)b(笑)

しばらくネット界から遠ざかっていましたが・・・
色んなことがありましたねぇ~。
個人的には、やっぱりナツキさんの再始動。
なんか・・・えらい事になってますね!!!
情報自体は知ってたんですけど、
その翌日、全く別の目的で朝のワイドショーを録画してたら、
ナツキさんの記者会見模様が流れてビックリしました。
何にビックリって・・・ナツキさん、変わらない!(笑)
実はまだ現役なんじゃ!?と一瞬勘違いしたほど、
ものすごくナツキさんで、驚きました。
いや~・・・頑張ってはりますねぇ~(しみじみ)

私自身は、まだ心の休養中(え)なので、
このお祭にグイグイ参加できてないのが現状ですが・・・
やっぱりこういう情報を聞くと、ホッとします。
これからもナツキさんはナツキさんらしく、
信じる道を突き進んで欲しいですね!


では、関係ないですけど近況とドラマ報告。
(まだ書くのか)(全部終わったからね!)



近況としましては。
「ニノ国」を買いました!!!(・∀・)(それかよ)
付属のマジックマイスター(魔導書)が無いと進まず、
いちいち分厚い本を調べなければいけないのが、
若干(いや、かなり)めんどくさくはありますが、
なんか「ゲームやってる!」感があって楽しくもあり(笑)
そして、何よりステキなのが・・・
古田アニキのボイス!!!!!!!(´∀`*)
最高ですよ、これ!その為に買っても損は無い!(え)
ものすごい関西弁で捲くし立てる妖精役なんですけど、
その喋りがステキすぎてボイス部分は全部聞いてます(笑)
なので、古田さんスキーにはオススメです!(えぇぇ)


あとは・・・
歯の治療中で、右側でしか物が噛めない状態だったり。
録画デッキをついに買い換えてウハウハだったり。
(↑やっと地デジを録画できるようにー!)
相変わらず嵐さんに癒されてたり。
(ついに雑誌を買うようになってしまった・・・お金ー!)
タカスペの様子をチラ見して爆笑したり。
(一年を振り返るコント、見たかったなぁ)(←コント違う)
花組の退団者に絶叫したり。
(めめめおちゃん・・・!ああああまちゃき!!!!)

そんな感じでございます。


そして、今期のドラマ最終回。

●フリーター
「フリーター、家を買う。(将来的に)」という結末に、
引越しも出来ないで終わるんじゃないかと思ってたので、
ホッとしました!!!!!(笑)
ていうか、親父が出してくれたお金も全部返済して、
「家は俺が買う」と宣言する息子が・・・感動。
父も嬉しいでしょうよ!ねぇ、親父さん!!!。・゚・(ノД`)

千葉さんとの恋の行方はノーマークでしたが(え)、
最後の最後に告白できて、よかったね!
なんかガツガツしてない感じがくすぐったくて、
すごくドラマにあった恋愛だな~と思いました。
しかし、絶対に尻に敷かれるね!間違いない!(笑)

最終回も色んなことが解決して好きでしたが、
個人的には9話がすごく好きでした。
特に、最初と最後に入る語りが・・・すごく良かった。
「なかなか想いは伝わらないけど、
 いつでも大切な人の幸せを願ってる」(意訳)
という語りが、千葉さんとの場面とお母さんとの場面、
両方で流れて・・・全く同じ台詞なんだけど、
心にグッとくる感覚は別モノで。凄いな~と思いました。

ドラマが終わってしまったのは寂しいけど、
なんか良い作品に出会えて、幸せだったな~という
気持ちの方が大きいので・・・満足です!(笑)


●ギルティ
「そこで終わるかぁぁぁーーーーーー(;´Д`)」
という感じでした。
せめて、堂島さんの原稿が世に送り出されるのを見たかった!
ていうか!!!!
もう最後の方は、真島さんがストーカーにしか見えなくて、
「芽衣子・・・」と呟くたびに、身悶えしてました(おい)
何なんだ、あの愛に一直線すぎる男は!!!(笑)
いや~・・・今後の真島さんの人生が不安です(余計なお世話)

反対に、万里さん(字、あってる?)は、
前半では嫉妬心がむき出しのようで苦手でしたが、
後半はすごく冷静というか、頼もしい存在になり、
最終話では大好きになりました。かっちょいい!!!

ちなみに、芽衣子さんはずっと好きでした。
あの復讐を着々とこなしていくのが・・・スッとしたー!(え)
「魔王」の主人公もそうでしたけど、
憎々しい表情をせずに復讐していく主人公は、
見てて楽しいですね!(あぶない)


●SPEC
このドラマこそ、
「そこで終わるかぁぁーーーーーーーー!?(;´Д`)」
ですね。まさに!!!!
結局、どういうことだったのか分からん!!
さすが堤監督の作品ですねぇ・・・(笑)

最後の「映画化とか、ぜってぇーしねぇし」
の呟きが面白すぎました(笑)当麻さん、最高!!



以上、今期のドラマ感想でした。
来期の月9・・・春馬くんと戸田さんですって!?
テーマ的にはあまり見たくないけど(え)、
春馬くんと戸田さんでは見ざるを得ない!(´∀`*) 
仲間さんと檀ちゃんのも楽しみだわ~。
まさに美の競演ですね!早くも予告でウットリしてます(笑)

CATEGORY : ドラマ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。