--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.01.28 *Fri

2人のジュリエット

本日は、久々に母と観劇してまいりました。
そして、初!夢華嬢ジュリエットでした。
伸ばし伸ばしになってたので、やっと見れて良かった(笑)

母にパンフを見せて解説してたんですが、
真っ先に「この人、綺麗やねぇ」と食いついたのが、
ちぎ太さんでした。さすが、我が母!(笑)
キムちゃんのことも「可愛らしい顔やね~」と、
素顔写真を見ながら感心してました。
その間、私はずっとミミちゃんをゴリ押ししてましたが(笑)
(出てないのに、ずっと「可愛いやろ!」と言い続ける私)(笑)

そんな私の、本日の感想。
・・・とにかくミミちゃんラブ!!!!(´∀`*)で、
キムミミ大好き!!!(´∀`*)なヤツの感想なので、
その辺りをご了承下さいませ。




とにかく、最初に思ったことは、
「ミミちゃんが出てないというだけで、
 こんなにストレス溜まるのか!!!(;´Д`)」
でした。夢華嬢がどうとかいう問題じゃなく、ね。
いやー私・・・どんだけミミちゃん好きやねん!と(笑)
あの可憐な笑顔を見て、いつもテンションを上げてたので、
その感情の行き場がなくてモヤモヤしてたんですけど・・・
半分くらい経ったら、さすがに落ち着きました(笑)

ということで、夢華嬢。
第一印象は、「さすが歌、上手いねー!」でした。
伸び伸びと歌ってるし、声量もあって凄いな~と。
ただ、ちょっと声楽的というか・・・
声に自信はあるけど、表現としては固い部分もあるし、
どちらかというと東宝ミュージカル系の声なので、
ちょっと浮いてたかなーという感じも。
あと、声も大人っぽいし、堂々としてるので、
ジュリエットというよりは・・・スカピンのマルグリットとか似合いそう。

あと、色々と気になることもあるけど、
研1でここまで出来てるのは、凄いと思います。素直に。
そこを認めた上で言いたいことは(言うんか)、
やっぱりメイク頑張れ!(でもルサンクより可愛かった)とか、
髪飾り、もうちょっと頑張れ!とか(笑)
・・・その辺りは、経験を積めば変わると思いますけど。

もう一つ、キムちゃんとの並びですが・・・
やっぱり背が高いんだなぁぁぁ~と。
ミミちゃんがピンヒールを履いてた場面で、
ペッタンコの靴を履いてたのが、ちょっと残念でした。
しょうがないんですけど・・・残念。
歌のハーモニーは抜群に綺麗でしたが、
声質が違うのが、ちょっと惜しいな~と。しょうがないけど。


なんかグチグチ書きましたが(笑)
とにかく!!!
わたしは!!!!!!
ミミちゃんが大好きなんだよ!!!。・゚・(ノД`)
という事で、お許しを(おい)
ミミちゃん自身も大大大大好きだし、
キムミミの良い感じのサイズ感も大好きだし、
あの2人から溢れ出るキラキラのラブオーラが大好きなの!
もう、泣けるほど好きなの!!!!(←本気)
ていうか、今日もフィナーレでミミちゃんを見た瞬間、
嬉しすぎて号泣しそうになったの!!!(←マジ)
そんなイタイまでにミミちゃんラブな私を、
どうぞ宜しくお願いします!。・゚・(ノД`)(何の話だ)



にしても、今日のキムちゃんも凄かったわー!!
やっぱり「僕は怖い」が素晴らしすぎる!
特に最後の「ウォォ~♪」の辺り!す、凄いの一言!
あれだけ声を張りあげてるのに、
無理な感じが一切ないのが良いですよね~。気持ち良い!

あと、昨日書くのを忘れてましたが。
しゅーちゃん、随分と貫禄が出てて素敵でした~!
「静まれぇぇぇー!」の叫びとか、中々の迫力で、
「しゅーちゃんが・・・大きくなってる!。・゚・(ノД`)」と、
勝手に感動しておりました(笑)(余計なお世話)


あとあと。
ちぎ太さんのキレっぷりもステキでした(´∀`*)
小芝居もチョコチョコ入れてるようで、
夫人重唱でのまっつ氏とのジャレ場面で、
怪しげなステップを踏んでたり(笑)
コマ乳母をからかう場面で、乳母のモノマネをしてみたり(笑)
ほかにも、どこだったか忘れましたが、
なんかオカシなポーズをしてオドケてたり(笑)
とにかく見てて飽きない!可愛い!!!面白い!!
かつ、美人!!!!!(・∀・)b(重要ポイント)
どんな変顔をしても美人さんなのが、
ちぎ太さんの凄いところであり、大好きなトコです!(笑)


以上、今日の感想でした(途中から変わってるよ)
あとは千秋楽だけか・・・寂しいなぁぁ。
CATEGORY : ロミジュリ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
