--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.31 *Mon

雪組千秋楽!!

祝☆雪組千秋楽!!!(´∀`*)

ということで、行ってまいりました。
ミュージカルなので千秋楽らしいアドリブは無いですが、
あえて言うなら・・・千秋楽だけだったか分かりませんが、
ニワニワ神父に抱きつくロミオ、かな~。
コアラのようにガッチリ抱きついて、しばらく離れず(笑)
ニワニワ神父が動揺してました(笑)可愛い!

あとは、通常通り。
でもやっぱり熱気というか・・・気合が感じられました。
もちろん、いつも気合十分なんですけど!!!
特にそんな雰囲気を感じました。舞台も、客席も。
あとは・・・退団者が4名いたので、最後はシンミリ。
4人ともシッカリとした立派なご挨拶でした!
ミミちゃんが泣いてたよぉぉ。・゚・(ノД`)
(同期が2人も辞めるからね)(お花渡してたよ!)

最後のキムちゃんのご挨拶は、ガッツリ東宝の宣伝で(笑)
初日に引き続き、自分のことは全然喋らずに、
感謝の気持ちとか、出演者の頑張りとか、お客さんの事とか、
とても謙虚で、優しい・・・温かい挨拶でした。
2回目のカテコでは、退団者に一言ずつ喋らせてくれて、
「伝統が受け継がれてるよ!!!。・゚・(ノД`)」
と、密かに感動しておりました(笑)
(いつから伝統に)(でも嬉しかったなー!!)


そんな感じの、良い千秋楽でした!
以下は、千秋楽とは別に関係のない、私の感想。






●まっつ氏
幕開けでの両家の争いの場面。
基本的には、ちぎ太さんをガッツリ追ってるんですけど、
たまたま、まっつさんが目に入ったんですね。
・・・・か、か、か、かっこいい!(*´Д`*)
いや、まっつ氏がカッコイイことは知ってる!
知ってたんだけど、知ってたんだけど、
あまりのカッコよさに動揺した!(え)

ちぎ太さんと緒月氏がギャイギャイ喧嘩してる間に、
冷静にサッと止めに入るのが・・・超大人(*´Д`*)
ちょっと伏し目がちな表情が、またステキで!!
いやー千秋楽にして気付いてよかった!(遅いよ)

●ミミちゃん
可愛かった!!!!!
あぁ、やっと見れてスッキリした!(笑)

相変わらずの可愛さと、ミラクルな可愛さと、
日に日に輝かしくなる可愛さに魅了されっぱなしでした。
(可愛さばっかり)(だって可愛いんだもん!)
何回も書いてますけど、やっぱりバルコニーが超好き!
「夜空の星たちが~♪」と歌いだす前に、
肘をついて乙女ポーズでウットリしてる表情が・・・
んもーーーーーーほんっとに可愛い!!!
可愛すぎて、テンションが一気に上がります(笑)

あとは、やっぱりキムミミ!!!
この2人の並び・・・本当に大好きです。泣けるほど。
特に好きなのが、舞踏会での出会いと、
追放前の別れ、そして最後のデュエットダンス。
2人が並んで見つめあい、微笑みあうだけで、
なぜだか分からないけど、すごく幸せな気持ちになります。
心が浄化されるというか・・・無意識のうちに自分も微笑んでる、
そんな心が温かくなるようなコンビだな、と。
・・・また、このコンビで何か作品が見れたらいいなぁ。


●キムちゃん
本当に大好きでした、キムロミオ。
純粋で、爽やかで、可愛くて、カッコよくて・・・
まさか、ここまでハマるとは予想もしなかったほど、
結構マジメに好きになりました(どういうこと)(笑)
特に、このロミオはビジュアルが大好きだしなー!
私の一番好きなポイントは、髪型の左側。
前髪がワサッときてるのに、耳が綺麗に出てるのがツボ!(細かい)
あの「髪の中から耳が出てる」というのが最高に好きです。
右は右でスッキリしてて、良いバランスですね!(・∀・)

あとは、毎回書いてますけど・・・あの歌声ね!
やっぱり「僕は怖い」が凄すぎる。何度聞いても凄い!
あの歌のために通ってもいいと思うほど、好き。
今後の作品にも、こういう1曲は「歌ってます!」
っていう曲があるといいですね~。
なかなか、普通は無いですけど。いい見せ場になるかと思うので。


●ちぎ太さん
ほんっっとに・・・見てて飽きないって、
こういう事をいうんだな!と実感しました。
コロコロ表情が動くし、ピョンピョン身軽に跳ねるし、
一瞬たりとも見逃したくないぜ!という気にさせてくれる(笑)
「ヤンチャ」という一言で片付けるにはキレすぎですが、
そんな危うい雰囲気がガンガン伝わってきて、痺れました。
ちょっと刺激したら爆発しそう、というか。
すごく単純そうに見えるのに、誰よりも繊細そうとか。
深い性格をしてそうな、マーキューシオでした。

あと、もちろんビジュアルね!
むしろ美ジュアルといいたい!美に乾杯!!
あんなに美しいビジュアルなのに、愛嬌があるというか、
すごく身近に感じるとこの出来るところも大好きです。
(↑勝手に感じないで下さい)(すいません)
変顔とかしてくれるしね!!!(笑)本当にすごい顔!(笑)

そういえば、バウの画像も出てますね。
マーキューシオから一転して、すごく神々しい舞神!
あぁーー楽しみだ。うふふふふふ(´∀`*)
コマちゃんがいないのが寂しいですが(ちぎコマスキー)





今日は、いろんな場面で涙腺が刺激されましたが、
一番グッときたのが、パレードの階段下りでした。
みんなが下りてくるのを見ながら、
「ホント、頑張ったよね!!!。・゚・(ノД`)」
と心の中でエールを送りながら、
今までの・・・それこそ、私が雪組を見始めた頃の、
まだ下級生だった姿を思い出したりして、
かなり、ウルウルきておりました。オカンかのように(笑)
特に、緒月さん、ちぎ太さん、ミミちゃんがヤバかった。
(ちぎ太さんは宙組でずっと見てたので)
ほんと皆・・・大きくなりましたねぇ。・゚・(ノД`)(感涙)

そんなウルウルの状態の時にキムちゃんが来るから、
もう「うゎーーーーーー。・゚・(ノД`)」と(笑)
キムちゃんは、私が見始めた頃には既に立派でしたが、
やっぱり大きな羽根を背負っている姿を見ると、
胸が一杯になりますねぇ。改めて、おめでとう!!!


とりあえず、こんな感じでした。
語り隊も中途半端なままなので、また書きます、多分(え)
では、みなさまお疲れ様です!!!(・∀・)ノ
CATEGORY : ロミジュリ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。