--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.02.03 *Thu

拍手レス

この1週間ほどの間で、買ったばかりの録画デッキが壊れ、
失意のまま2日ほど過ごした後、直りました(え)
毎日、レコーダーにお世話になってる私としましては、
壊れる(しかも新品が!)ということは一大事でして・・・
ちょうど壊れたのが千秋楽の前日だったので、
当日、ムラからメーカーに連絡をいれるという執念深さをみせた結果、
翌日には復旧ディスクが届き、無事、修復されました。
・・・ほんとシッカリして、某有名メーカー!!!(;´Д`)
電話越しに大人げなくキレてやろうかとまで思ってたんですけど(おい)
電話対応をされてる方の申し訳なさそうな声に、
「・・・その気持ち、わかるぞ!」と共感してしまい(え)(私も接客業なので)
いつも以上に愛想よく振舞ってしまった自分が悲しかったです。
帰って母に話すと「そりゃ仕事やし申し訳なさそにするやろ」とバッサリ。
・・・そうですよね!!!ちくしょう!(・∀・)

そんなこんなで、毎日をすごしてます、やぁです(前置きが長い)
今はというと、ピアノジャックがクラシックをアレンジしたCDを、
ノリノリで聞いております。やっぱピアノジャック、カッコイイ!

では、なんの脈略もないですけど・・・
溜め込んでいた拍手レスを。


いつも温かい拍手&コメント、ありがとうございます!
更新がまばらにも関らず、沢山のお声を頂き・・・嬉しいです。・゚・(ノД`)
相変わらず拙いブログではございますが、
どうぞ今年も宜しくお願いいたします!!!!

では、12月25日から2月2日までに頂いた拍手へのレスです!



02/02 21:11 I さま
いや~真ん中代わると本当に歌唱力upだわと…熱烈夏希さんファンですが、
そこは正直者ですので(爆)キムミミコンビ可愛いかった~
「二人がトップコンビで良いじゃん」が一番の舞台感想でした。
細かい処をやぁさんの語りで再確認させて頂いてますので続きをお待ちしてますね(*´艸`)


あはは!!!そこは、ナツキファンだからこそ言えることですね!(笑)
でも、本当に歌唱力は抜群にアップですね。
あと、今まで歌ってなかった人たちにソロがあったのも大きいですね!
(実力はあるのに、なかなか出てこなかった人たちとか)
しかし、キムミミは最強ですね。ほんとにコンビ化してほしい・・・!


02/01 00:14 yさま
ロミジュリ千秋楽おめでとうございます!それから愛情たっぷりのレポもありがとうございます。
もう読みなが泣く私…雪組大好きです~みみジュリ可愛いかったなぁ~
みみちゃんが可愛いければ可愛いほどロミオが輝いて、
けいまつちぎも可愛いかったなぁ~私も今回まっつの魅力に開眼致しました…
わかっていたはずなのに、驚くって…ちぎちゃんの表情も全部見ていたかったなぁ~
ああ終わってしまった…私も~って思いながら読んでます~ブログ楽しみにしています!


ありがとうございます!あまり千秋楽レポっぽくなくて申し訳ないですが(汗)
そう!ミミちゃんの可愛さで、キムちゃんがさらに輝く!!!
これぞ相乗効果ですよね~本当に大好きな2人でした。
まっつ氏も、ステキでしたね~!何、その大人の魅力!みたいな(笑)
そんなまっつ氏の横でリアル少年のように飛び回るちぎ太さんも、
んもーーーーーーーーー可愛かった!激カワ!!
これから、どんな作品でそんな絡みをみせてくれるのか楽しみです♪

01/31 23:58 のいっこさま
千秋楽まで1ヶ月、お疲れさまでした~!!.゚+.(´∀`*).+゚
オネーギンでうっかり突発遠征して散財したためにガックリ行けなかったのいっこです。
ションボリです(←自業自得)けど、やぁさんのレポを読んでは行った気になり、
雪不足を解消しておりました。東宝にやってくるのが超楽しみです!!.゚+.(´Д`*).+゚.
そして、やぁさんのこれからの語りもまだまだ楽しみにしております!!
あ、千秋楽ならではといえばパーたん伯爵がゆりんちゃんに
ご自慢の指輪を一つプレゼントしていたそうですよ~(〃∇〃) 嬉)


すぐに東宝が始まりますので、その時は宜しくですー!!(笑)
きっとさらに良くなってると思うので♪
で、千秋楽。まさかの伯爵、そんなステキプレゼントを!?
いやだー全然気付かなかった!!!伯爵ったら!!!
ナルシストっぽい感じをしながら、良い人なんだから!(笑)
ステキ情報、ありがとうございます!


01/31 00:38 yukiさま
昨日のミミジュリがMy楽でした。みんな最高に良かったです~!
けいちゃんが素敵!素敵!ミミちゃんがもう可愛い!(もう100万回くらいの常識)
ここだけは全神経で聞くポイント「おやすみ」うわ~ん!
好き過ぎて、どうしたらいいかと…けいちゃんのお披露目がこの作品で良かった!
色々あってもけいちゃんが笑顔でがんばってるから、
ずっと応援していきた~い。毎日楽しみにしてます~


ほんと、ミミちゃん可愛いですよね!!!!!!!!
(私も何回書いたことか)(それでも書きたい可愛さ)
お披露目の作品って結構、重要になってくると思うので(気持ち的に)、
私もこの作品でよかったと心から思っています!
役が少ないのは残念ですが、組としての一体感がありますしね!!
この作品での経験を生かして、きっとこれからも、
ステキな舞台を見せてくれるはず!いやー楽しみですね♪


01/30 13:34 ちびともさま
私もみみちゃん大好きなので気持ちが分かります~。
劇団も正式にみみちゃんをトップ娘役と発表すればいいのにと思う今日この頃です。
キムちゃんとのバランスがすごくしっくりきますよね。


ほんとですよーほんとですよー(遠い目)
これだけミミちゃんの成長っぷりを見たんだから、
早いトコ落ち着かせてくれ!!!って感じです。ふぅ。
ま、そう上手くいくとは思えませんが・・・ふんだ!(子どもか)
あわよくば、全ツでまたキムミミが見れればいいなー!


01/30 01:43 さとらんさま
私も今日、初あみちゃんだったのですが、やぁさんと全く同じ感想です。。。
フィナーレで美海ちゃんオペラでガン見でした(笑)
美海ちゃん、ホントに可愛いですよねぇ(´∀`*)
新公も観たので3人のジュリエット全て観た訳ですが、色々総合してみると
やっぱりキムミミが一番しっくりくるなぁと思います。サイズや歌声の合い方も。
見慣れてるから落ち着く組み合わせですし。。。
とにもかくにも早くきちんとお嫁さん決めて!!!と切に願います。


そうなりますよね、ミミちゃんスキーとしては(笑)
せめて他の役で出ててくれたら良いモノの、まったく出てないから、
最後の最後まで焦らされて、フィナーレで「キター!」ですから(笑)
しかも、あの笑顔ですから!!!もう、釘付け!!!
新公のあゆっちジュリエットも良かったそうですね~。
3人での役替わりでも面白かったと思いますが、そうなると本人たちはもちろん、
キムちゃんが超大変でしょうから・・・今のかたちがいいのかなー。
そもそも、役替わりじゃなくていいやん!派ですが(おい)


01/29 00:25 オレンジさま
やぁさん、はじめまして!ブログ、いつも楽しく読ませていただいてます♪
キムミミいいですよね!わたくし、桂ちゃんファンなのでもちろんロミオも大好きなんですが、
今回、何がすごいって、みみちゃんの可愛さハンパないですよね!
頑張りも歌や芝居に表れていて、観る度にハマっていってます!
私もあとは千秋楽しか観れませんが、しっかりキムミミを(もちろん、組子たちも!)
目に焼き付けてきます!


ですよね!!!ミミちゃんバンザイ!!!!(嬉)
もう、しつこい位にブログでミミちゃん愛を叫んでいますが、
みなさまの反応がとても温かくて、とても喜んでます(笑)
これからもミミ愛を貫くわ!!!(え)
そして、もちろんキムちゃんロミオも超ステキで!!!
ずーーーっと見ていたいほど、ピッタリな役でした。DVD楽しみ♪


01/29 00:04 tyamさま
夢華嬢ジュリエットご覧になったんですね!私は結局観なかったよ!(苦笑)
そして、キムミミは文句なく可愛いですが、私はキムあゆでのロミジュリも
観たかったとスカステでの新公映像から思ってしまいます……。
あと、今更ちぎたさんのPB撮影番組も見ましたよ-。
ももちゃん(桃花ひなちゃん)もえいちゃん(花瑛ちほちゃん)も激可愛いんですけど!
雪娘にも可愛い子っていっぱいいるよね……。花娘さんに比べると地味だけど(←こら)

見ましたよ!ようやく!!!(笑)
そう、キムあゆもちょっと見てみたいですよね~。
キムミミとはまた違う、ちょっと大人っぽい雰囲気になりそうですね♪
そして、ちぎ太さんPB。わたし、PB買ったにも関らず、
特典のDVDをまだ見て無いんですよねー(えぇぇぇ)
でも、雪組のカワイコちゃんの可愛さみたさに、ちょっと見てみようかしら。
(ちぎ太さんはどうした!)(もちろん好きに決まってるだろ)(1人芝居)


01/27 23:56 の方
わーい!一緒な公演を観れた(笑)みみちゃん本当に上手になりましたよね。
観るたびにグングン安定してきて感動です。
苛酷な状況を成長のチャンスに出来るなんて、うんと年下なのに尊敬するわ~!

わーい!一緒だったんですね!!!うふ(笑)
で、ミミちゃん。ほんと、短期間でぐっと上手になりましたよね~!!!
こういうように成長を直に感じることが出来るのが舞台の面白さであり、
通うことの楽しさですよね!毎回、変化を見るのが楽しみです♪
きっとこれからもグイグイ良くなるんだろうな~!!ステキ!


01/24 00:59 Rさま
今日キャトルに行ったら、ロミジュリ舞台写真が出てました。
ミミちゃんがメチャメチャ可愛かったです。「激カワ激カワ激カワ~!!」と、
思わずこちらのマネをして心の中で叫んじゃいました。
生まれて初めて舞台写真を買おうか本気で悩んでます。
ああ、本当にミミちゃんかわいいですよねえ。


私も舞台写真コーナーの前で「激カワー!!!」と心の中で叫びながら、
4、5分ずーーーーーーっと眺めてました(買えよ)
特にロミオとの2人映りがいいですよね~。うっとりでした!
写真のアングル的には夢華嬢のほうが好みかなーと思いましたが、
東宝版ではナイスアングルがくることを祈り!待ちます!(笑)


01/21 10:01 ミンランさま
お久しぶりです!「美しい隣人」怖いですよね・・。
でも私はまっちまって多分見続けると思います。檀ちゃんも可愛いし~~(´∀`*)
アイバーテンダー(←)私もめっちゃ楽しみにしてます。。
でも始まるの遅いKARA~~。。 あのですね。
何気に「URAKARA」笑えますよ!突っ込ドコ満載で (´∀`)


怖いですよね・・・あれから、結局見れてません。予告で怖いし!
でもたしかに檀ちゃんが激カワですよね。美人妻すぎる!
そしてステキなママすぎる!!!ビバ、檀ちゃん!!
アイバーテンダー(笑)いよいよ始まりますねー。
1話ではバーテンではないそうなので、はやく2話が見たいです。
(え、まだ1話放送してないけど)(バーテン姿が見たいのだ!)
ちなみに、KARAは・・・我が地元では見れないっぽいっす。
・・・見れるのかなぁ?(調べろ)
なんか今、ゴタゴタしてるし、ちょっと興味深々です(え)


01/16 16:38 アルハンブラ さま
もう、すっごくよかった♪2回観劇(いずれも美海ちゃん)しましたが、2回目は泣きました。
笑顔でおでこコツン、もうダメです!「天国で結ばれてよかったね」って思ってしまったら号泣。
キムちゃんロミオのビジュアルも大好きで、キムちゃんの新たな魅力にやられてます。
毎晩、寝る前にプログラムの後ろについてる写真(お披露目ご挨拶)を見てはため息・・・
はぁ~ステキ☆ちぎちゃんも大好き(はぁと)。せしる、すばらしい!


おでこコツン、泣けますよねぇぇぇーーーーーー!!!
しかも、あの笑顔!!!うぉぉぉーーーーー!(思い出し泣き)
というか、おでこはもちろん、鼻まで当たりそうなほど接近してるのに、
あの純粋な笑顔と最強のビジュアル・・・恐ろしいキムミミ!
キムちゃんのビジュアルも最高ですよね!登場するたびに、
「・・・イケメン(うっとり)」とオペラで眺めてます(危険)
そして、もちろんちぎ太さん登場時も「・・・イケメン(うっとり)」(笑)


01/15 08:32 くまぞうさま
そっかぁ、今週は来られてなかったんですね~。
木曜は「この中に やあサンもいるかな?」と思いながら観てます(笑)
あみエットは予想を上回る良さでした。歌は上手いけど初々しさもあり…。
そしてそして、マキュを刺した後のティボさんがテルキタの最大の違いポイントかと思います!
ので次回はぜひ見て~!言いたいけど言わない(笑)


・・・け、け、結局見れなかったんですけど・・・(自滅)
だって、ちぎ太さんの死に際から目が離せなくて!あぁ、もうバカ!
DVDに映ってることを祈ります・・・緒月さーーーーーん!
夢華嬢、良かったですね~。きっとこれからグイグイ伸びるでしょう!
もっと大人っぽい役が似合いそうなので、ピタッとハマる時が楽しみ。


01/09 10:36 の方
同じ公演を観ました。初見でした。高校生の娘と2人で。
娘が言うには「パリス伯爵が変! ジェローデル並のかっこよさを期待したのに!!」
まあ、そういう見方も出来ますね。このパリスさんはこれでいいような気がしますけどねえ。
いつも楽しく拝見しています。 またの更新を心待ちにしています。

あははは!!!!パリス伯爵!!!!(笑)
たしかに、花版での伯爵は超2枚目なキャラだったので、
私も始めて見た時は衝撃でしたね。まさかの3枚目っぷりに!(笑)
でも、それを美しいひーたんがマジメにやってる、というのが、
ナイスなギャップになって面白いんだと思います(笑)
作品によって、いろんな形のパリス伯爵があって、面白いですね!

01/09 01:22 ゆきりんさま
とうとうDVDを借りてきちゃいましたぁ~~ やぁさんの語りを読みながら、
テレビからは「ティボォ~ルト~♪」とか流れてて。。至福です。
でも予習しすぎると、当日は舞いあがってしまうので、ほどほどにします。
(といいつつ、きっと毎日見ちゃうな~) 楽しみです。
みみちゃん、絶対かわいいですよね。想像しただけで身もだえてます。
サイズからしてかわいいもの、間違いない。


そう!!!サイズ!!!!!!!(興奮)(落ち着け)
あのミニマムなサイズが良いんですよね!ミミちゃんって!
小柄なのに、出てくるパワーはすごく明るくて強くて、
それがキムちゃんと合わさった時に最大限発揮されるのが、
本当に見てて気持ち良いです!大好きだ!!!
DVD、星版のですかね?私も見たいんですよね~・・・買おうかなー。


01/08 01:34 まさみ さま
キムミミのロミジュリ観ました!おもしろかったです~(^^)
ミミちゃんのカワイさがハンパなくて嬉しくて、これぞ宝塚!!
2日の午後だったので、まだ始まったばかりで不安定なところもあったのですが、
曲もダンスも良かったです。水さんロミオとは、いい意味で全く別物に見えました。
東京に来るのが楽しみです!あ、おさゆみ(って言うのかな?)のファントム大好きなので、
蘭トムファントム(笑)も楽しみです!


そう、私もナツキさんロミオ・・・というか、あのロミジュリの大ファンだったので、
星版を見た時に、ミュージカル化してる部分に違和感があったのですが、
そんな事を微塵も感じさせないほど素晴らしい作品になってて、
さすが新生雪組だなー!と感動いたしました。
また改めて、ロミジュリが好きになれてよかったです♪
あ、私も蘭トム(蘭トムファントムの略)(え)楽しみです!!!
銀橋では号泣だろうな~~!!!


01/05 10:54 みっかさま
雪組さんのロミジュリよかったんですね。私も星組バージョンは梅芸で
1回しか観れなかったのですがそのたった1回が強烈な印象で記憶に刻まれてしまい、
マイクリスマスプレゼントとして星組のロミジュリDVDを買って年末年始観まくりました。
今月は月組のDCとバウがあるので月末に1回だけチケットを取ってるんですが。
こちらの感想を読んだらもっと早く行った方がいいかなぁ・・と思ったり悩みますね。


私も、星組を見終わった直後は凄い衝撃でしたね。
なんだか宝塚なのに宝塚じゃないような・・・そんな感じ。
でも、それが大劇場で再演されたことによって、
より宝塚らしさが出たかな、とも思います。フィナーレも付いたし!
月組のDC・・・い、行きたかったのにいけなかったやつ!(笑)
行きたい公演は山ほどあるけど、さすがに全部追いかけられないのが、
悲しいところです・・・だからせめて、大劇場は制覇してるんですが(汗)



01/03 19:34 asagiさま
観劇レポありがとうございます。桂ちゃんのロミオを早く観たくて堪らなくなりました
my初日は16日ですが~それより前に観に行っちゃいそう


キムちゃんロミオ、素晴らしかったですね~!!!
良い意味で星組のチエちゃんロミオとは違う雰囲気で、
すごく良い再演になったと思います。やっぱり大劇場は良い!
でも、スカピンみたいに即再演されてもアレですが(え)
(役が少ないからねー!!!)(汗)


01/03 18:00 gozenさま
ロミオの「おやすみ」が好きな人が私以外にもいた!!(嬉)
赤チームの雛月乙葉ちゃんが超美人でした。
杏奈ちゃんも「オネーギン」に引き続き色っぽい(^o^)
パリス、、新公はまなはるなんですね!楽しみですね!


「おやすみ」良いですよね!!!ふがー!!(鼻息)(やめろ)
毎回見ながら「・・・はぁー!(興奮)」と盛り上がってます(笑)
杏奈ちゃん、色っぽいですよねぇぇ~~。
オネーギンでも色っぽかったんですか・・・み、見ればよかった!
ミミちゃんも良かったみたいだし、今さらながら悔やまれます(遅)



01/02 13:07 の方
やぁ さま 明けまして、おめでとうございます! 私は、やぁさまの感想が大好きなのです。
観に行かない公演も、見た気分になっております。
今年も、たくさん楽しませて頂きます。いつもありがとうございます。
どうぞ、すばらしい一年になりますように!

ありがとうございます~~!!!
最近、すっかり更新をサボり気味にも関らず、
こうして温かいお声をかけていただくと・・・すごく嬉しいです(泣)
完全に私個人の勝手な叫びばかりの感想ですが、
これからもボチボチ書いていこうと思うので、よろしくお願いします!


01/02 00:49 sol さま
ご感想をお伺いして安心しました!キムさんならやってくれると
信じていますがやはり初日の幕が開くまでは心配なものです。
大作の再演、ご自身の本お披露目とあって大変なプレッシャーだろうと思います。
たいして年も変わらないのにわが娘のように気にかけていましたものですから
ご感想が聞けて本当に良かったです。ありがとうございました!

ほんとに、無事終わってホッとしましたねぇ。
キムちゃんだから大丈夫だろうと確信がありましたが、
やっぱり想像以上の重圧があっただろうし・・・
それを乗り越えての、あのクオリティーの高い舞台。素晴らしい!
また、組子全員が一丸となってるのがヒシヒシと伝わってくる、
新たな雪組の一面を見れるような、いい雰囲気になってて、
「いいバトンタッチが出来たんだな~」と前トップファンとして嬉しく思いました(笑)
これから、まだまだ進化していく雪組から目が離せませんねー!


01/02 00:32 yukiさま
新生雪組、桂ちゃんお披露目おめでとう!
初日に観に行けなかったので気になって一日中落ち着かず~
もうレポ読んで、泣いてしまいました、、、桂ちゃんがどれだけ好きなんだか、
雪組が大切過ぎて途方に暮れます。桂ちゃんのお辞儀ファン多いですよね。
私も大好き!早く観に行きた~い!また幸せなレポ楽しみにしています~


キムちゃんのお辞儀、やっぱり良いですよね~!!
毎回、羽根の背中を見ながらキュンキュンしてます(笑)
あと、あの笑顔がいいですよねー!完全なる陽タイプの笑顔!
どんなに心が暗くなってても、見ればパッと明るくなりそうな、
そんなステキな笑顔を、これからもみ続けたいですね♪


01/01 03:09 アクアさま
今年もよろしくお願いします♪ 早速キムちゃんのお披露目観に行かれるんですね!!
しっかり見届けていらしてください♪ そして、新しい雪組のこと、ぜひレポしてくださいね(・∀・)ノ

こちらこそ、よろしくお願いいたします!!!
まさか元旦から、新生雪組を見にいくとは・・・
ナツキさんの退団公演に必死だった頃には予想もしなかった!
しかも、こんなにハマっているとは、全く想定外!(笑)
でも、幸せな一ヶ月でした♪


12/31 23:52 Iさま
この一年間こちらの記事で本当に楽しませて頂きました~
ありがとうございましたm(._.)m来年も語り隊ヨロシクお願いしますm(._.)m


こちらこそ、一年間ありがとうございましたー!!
Iさまのコメントは、とても温かくて的確なご意見なので、
いつも嬉しく拝見させていただいております!
今年も、また宜しければ・・・覗いてみてくださいね!!


12/25 09:05 の方
ギルティよかったですよね。真島さん愛に一直線で格好良すぎて。
最後は芽依子の毒でお亡くなりになったかと。カクンとなっていたので


あぁ!お亡くなりになってたんですか!!!
なるほど・・・それは納得です。ていうか、キスして毒で死ぬって・・・
ろ、ロミジュリ!!!!!(笑)(タイムリー!)
「(毒が)残っていない・・・!」とか、真島さんに言ってほしかったですね。
(何の話だ)(最終話にしてコメディ化か)
ナイスな情報、ありがとうございました!


以上です!ありがとうございましたー!!


CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
