--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.29 *Fri

新曲とかDVDとか

どうしてもキャトルに行くと運試しをしたくなるのですが(笑)
絶対に無理だ!と分かってても挑戦したくなるのは、
・・・未練でしょうか(・∀・)あはは(汗)

宝島で一応ライブは見れたので悔いは無いのですが、
ちょっと・・・ちょっとくらい期待してもいいじゃなーい!と、
手が伸びそうになり、思いとどまり・・・の繰り返し。
(今のところは2枚しか買ってませんよ!)(・・・2枚?)
でも、次に行くのは抽選最終日の4日なので、
その日を乗り切れば・・・大丈夫(何が?)


あ、そういえばルサンクが出てましたね。
なかなか良いショットが沢山あってウハウハでしたよ。
あと、ハリーの脚本が・・・なんというか衝撃で(笑)
「・・・」とか「!」とかト書きが殆ど無くてビックリ。
演出しながら作っていく感じなんでしょうかね~新鮮でした。


ではでは、新曲の感想でも書きましょうか!



●AQUA FEEL AQUA SOUL

聞けばきくほど好きになるんですけど!!(笑)
ポップで可愛くて・・・本当に元気が出ます。

振付も難しそうでしたけど、ステキだったんですよね~。
何かの機会にPVを出してくれると嬉しいのに・・・。
だって、AQUA5だって頑張ってるんだし、
ライブだけの披露なんてもったいないじゃないですか!(笑)(必死)

●You are my precious

着うたでサビしか聞いてなかったので、
「ナツキさんがガンガン歌ってるバラードかー」
としか思ってなかったんですけど・・・

超いい曲!!!!!!!!!!。・゚・(ノД`)

もう歌詞が!歌詞が!!泣ける!!!!!!
しかもサビのハモリが美しい!!うわーーーん!(泣)

改めて・・・ナツキさん、ほんとにお上手になりましたね~。
高音がすっごい綺麗に出てて、もうビックリ。
歌い方にも拘りが感じられて、ただ「歌ってます」じゃなく、
歌詞を大事にしてて・・・思いを歌で聞き手に伝えよう!
という意思が感じられて、ナツキさんらしいなぁ~・・・と。
あぁ、大好き。

ゆみこちゃんの声も優しくてねぇ~トキメキ~(´∀`*)

●言葉にできない

宝島で初めて聞いた時も驚きましたが、
編曲がとってもステキで・・・かなりのお気に入り曲です。

これまたナツキさんの囁きが・・・優しくて・・・
最後に「あなたに会えて 本当によかった」と歌う部分は、
もう・・・ね!!!!!。・゚・(ノД`)(何だ)

で、この曲で一番の衝撃・・・それはゆみキュン。
声が本当に女の子で!!!!かかか可愛いー!!!
一言ひとことが可愛くて優しくて、聞くたびに悶えてます(変態)
なんでそんなに可愛い。なんでそんなに色っぽい。
おそるべし、彩吹真央。もうダメかも(・・・何がですか)

宝島で披露してくれた振付で印象に残ってるのが、
「言葉に できない」の部分。
人差し指を口元にソッとあてて、前にスッと出すんです(説明下手)
もう・・・ぎゃーーー!ですよ!(´∀`*)(ちゃんと喋りなさい)


●DVD
みんな可愛すぎだろ!!!!!(´∀`*)

個人的には、水ゆみが絶好調でご機嫌です(は?)
本当に素で仲良いのね~というのが良く分かる映像で、
もういちいちウハウハしてしまう自分が悲しい(笑)
「よく分かったね!」と件とか(笑)(ピンポイントかつ一瞬)


ミーティングをしてる時のナツキさんが相当面白いですね。
いきなりジェロさまになってるし(爆笑)
かなめさまはクライドになってるし!しかもカッコいいし!(笑)
皆さん、お稽古中(公演中?)だったんですもんね~お疲れさまです。

あと、ナツキさんの相変わらずの仕事人っぷりに感動。
ご自分で理想をちゃんと持ってて、納得いくまで妥協せず、
こだわるナツキさんは・・・本当に凄いと思います。
ミーティングでも、色々と語ってましたし。いやー凄い(そればっかり)

メッセージでも、個性が出てますよね(笑)
上級生になるにつれ、長くなってるのは何で・・・?
個人的には、ゆみこちゃんのメッセージに何故か泣いてしまったり(笑)
なんというか・・・あったかいんですよね。言葉が。
「皆さんの元気の素になれるように」とか、
「新曲を愛して下さい」とか・・・だぁーーーーーーー。・゚・(ノД`)(重症)
本気で嫁にしたい男役、ナンバー1です(やめろ)

ナツキさんは喋りに喋ってる辺りがナツキさんらしくて好き(笑)
しかも自分で突っ込んでるし。さすが(何が)


なんか水ゆみについてばかり語ってしまいましたが(汗)
キムさんもひろみちゃんもかなめさまも可愛かったですよ!!
言わなくても分かってると思いますけど!(笑)

このDVDで、あらためて5人の個性とかチームワークの良さを感じたり。
みんなバラバラの個性を持ってるのに、うまく調和してて・・・
ナツキさんが上手い具合にみんなを引っ張ってるだけじゃなく、
他の4人もナツキさんを支えてる、という構図が見えた気がしました。
いい5人組だわ・・・本当に。


いつまで活動してくれるのか・・・今回で終わりか・・・、
特に発表もないまま自然解散してそうで怖いんですけど(笑)
今、この時期にAQUA5というユニットに出会えて、
本当に幸せに思います。ありがとう!!!

CATEGORY : AQUA5

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。