--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.04.01 *Fri

春ドラマ

4月になりました!!!
今年に入ってから、一日一日が早くて早くて・・・
なんか微妙に焦ります。なんとなく(笑)
春は花が綺麗だし、気温もちょうどいいし、
なによりMY誕生日のある時期なので(笑)
季節としては大好きなんですけど、
気持ち的にモヤモヤするのと、
花粉がシンドイのが困ります。ティッシュが手放せない!

さて。
今日は久々にドラマの話&ちょびっと嵐さんの話を。




さて、春ドラマですねー!
結局冬ドラは、バーテンダーしか続きませんでしたよ。
そのバーテンダーも今日で終わり・・・寂しい。
が!!
春ドラ、なかなか楽しみなラインナップが揃ってます。
どこまで見続けられるかは分かりませんが、
とりあえず初回はチェックするよね!な作品を。

●JIN
あたりまえだけど!!!!(笑)
全シーズンが本当に大好きだったので、
続編ということで、何か変わってたらイヤだなーと、
微妙な心配もあったりしますが・・・
まぁ、仁先生がいれば大丈夫だ!と(根拠無し)
個人的には野風さんが大好きだったので、
花魁を辞めた後、どう絡んでくるのか楽しみです。


●遺留捜査
上川さんが出るから!!!!(え)
という、いつもながらミーハーな理由ですが、
刑事モノだし、相棒枠だし、貫地屋しほりちゃん出るし(え)
ちょっと楽しみです(ちょっとかよ)
最近、良い刑事モノに巡り合ってないので、
久々にハマれたらいいな~。頑張れ、上川さん!


●高校生レストラン
見る・・・かなーという作品。
学園モノは苦手なんですけど、これは違うっぽいし、
料理系のドラマは結構好きなので良いかなーと。
でも、松岡くんが怖そうなのが、ちょっと微妙(え)
まぁ、多分見るかと思います。


●マルモのおきて
・・・これ、めっちゃ見たかったんですよ。
だってサダちゃんだし!!!!
愛菜ちゃんだし!!!
ワンコ喋るし!!
超楽しみにしてたんですけど・・・まさかの・・・
JINと同じ時間帯ーーーーーー!!(凹)
我が家の録画デッキは・・・W録画が出来ないので、
諦めるしかないのですよ・・・ふふ(泣)
あぁ、買い換える時にケチケチせず、
W録できるやつにすればよかったぁぁー!!(叫)



・・・以上です。あれ、結局見るやつ3つしかない?(笑)
BOSSも見たいけど嵐さんと被ってるから無理で、
月9は見たいけど、出演者が苦手(おい)
香取くんは好きなんだよなー藤木さんも。
(・・・消去法でお考え下さい)(おいこら)




嵐さんの話は、昨日放送されたマネキン5について。
見事に想像通りの順位になったな!と(笑)
私はネットから投票したんですけど、
どの服が誰かはサッパリわかりませんでしたが、
どう考えても、この順位だろなーと思ってたら、
そのまんまでビックリ(笑)
一応、私も女子として感覚が合ってたのね!と、
ちょっと嬉しくなりました(そうなの?)

にしても、絶対に1位だろうと思ってたニノ氏の服が、
嵐さん合成服だったとは・・・衝撃でした(笑)
ネットで見ると、細かいところまで見えないので、
全然気付かなかったよー!騙されたー!
でも、ニノ氏が1位になって嬉しかったので良し(え)

松潤のマネキン一式買いも、かなりの衝撃でしたが、
あの奇抜な服が翔さんだったのがツボでした(笑)
相葉ちゃんだったら可愛いなーと思ってたんですけど、
まさかの翔さんの偽造服だったら無いな、と、
ザックリ予想をしてたら・・・本当に翔さんで(笑)
しかも偽造服でもなかったという。そら5位だわ(おい)

個人的には、それぞれが選んでるVTRに、
絶対ニノ氏が入り込んでたのが嬉しかったです(笑)
(メンバーとニノ氏の絡みが好き)(というかニノが好き)(え)
まさか、服を盗むためとは知りませんでしたが・・・(笑)


以上です!中身の無い話ですんませんー!(逃)

CATEGORY : ドラマ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
