--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.08.31 *Sun

マリポーサ・水ゆみ感想5

お茶会やらAQUA5新曲やらで、間が空いてしまいましたが・・・
忘れてませんよ、水ゆみ感想!!!(笑)
ルサンクも発売になったことですし、ちょっとは書き易くなるかな。

しかし・・・最近、本当にゆみこちゃんが可愛くて困る(・∀・)
(突然、何の話ですか)
新曲についてるDVDでのゆみこちゃんが可愛くて可愛くて、
歌ウマーで可愛くてナツキさんラブで可愛い!!!(落ち着け)
なんで、あんなに可愛いのか・・・誰か解明して下さい。
私はどうしたらいいのだ・・・(いや、どうもせんでいい)

では。
いよいよ佳境に入ってきて暴走(妄想)が止まらない、
水ゆみへの愛を叫びまくろう企画、第5弾。

☆ネタバレ注意☆


その前に、少し叫んでおきたいショーの水ゆみ。
・・・というか、ゆみこちゃん(重症だね!(´∀`*))

以前書いたショーの感想で、海の場面での、
「フラメンコのような手つきで下から上に手を上げていく所で、
 両手を上げた後、腰をグッと落とす振り」(説明下手)
をしてるナツキさんがエロスで大好き!と書いたのですが・・・
先日、「そういえばゆみこちゃんも横で同じ振りやってるじゃん!」
と気がつき(遅)チラッとオペラを横移動して見たのですが・・・

・・・・・・・ぎゃーーーーーーーーー!(・∀・)(動揺のあまり真顔)

もう、なんだかビックリしました。衝撃で!!!
同じ振付なのに、全然違うのね!醸し出す雰囲気が!!

ナツキさんは「俺の色気についてこれるか」と上から目線で、
客席をなぎ倒す、発散型というか攻撃型のエロス(何の話だ・・・)
見てる側が恍惚に浸れる、うっとりする色気。
ゆみこちゃんは何と言うか・・・天然の色気・・・というか、
「見てはいけないものを見ちゃった!けど指の隙間から見る!(・∀・)b」
みたいな感じ(意味不明な上に変態っぽい)
なんかね・・・こう、「本能」を感じるんですよ。うん・・・ね!(何だよ)

説明しようにも、ヤバい言葉しか出てこないので(おい)
ぜひとも劇場で見て、この気持ちを感じ取って下さい(ちゃっかり宣伝)


さ、そんな変態はおいといて。
続きにいきましょうか(前置きが長いんだよ!)

第16場 倉庫の事務所

フェルッティ緒月氏が猿ぐつわで最高!な場面ですね(違)
ここは「ネロとエスコバル」というより、ネロvsテルキタなので、
エスコバルは殆ど喋ってないんですけど・・・ツボはあるの(ニヤリ)

①「惚れた女の弟を助ける方が、何倍も価値があるよ」(ネロ)

という場面の。
エスコバル!!!!!(おい)(もちろんネロも素敵)

なんともいえない表情をしてるのよ!!
無関心を装ってるような・・・ちょっと哀愁が漂ってるような・・・
飼い主に置いていかれたワンコみたいな(´∀`*)(どんどん妄想に)
すっごいトキメく。最高にトキメく。

さらに、この台詞にロジャーが「まさか・・・」と笑うじゃないですか。
その時の、エスコバルの微妙な反応が!!!!
もう堪らんよね!!!(´∀`*)(どこ見てんだよ)
「なに笑ってんだこいつ」みたいな、体温低そうな反応が好き。

②「俺が行こうか」(エスコバル)
 「いや、ここにいてくれ」(ネロ)


別に舞台で聞いてるときは普通に感じたんですけど、
文字にしてみるとかなりトキメいたので書いてみました(アホか)

ネロが去った後の事務所の雰囲気を想像すると、面白い。
きっとロジャーがボチボチ話しかけるんだけど、
エスコバルが全然反応しないから諦めて、独り言を言いながら、
フェルッティを弄って遊ぶんだわ。ステキ(´∀`*)(え?)


第18場 抽象空間

いよいよ戦闘が始まるよ!な場面。

①「俺をおいていくのか」(エスコバル)

そんなわけないじゃん!!!!!!。・゚・(ノД`)
と、いつも叫んでます。私が。(そうですか)

エスコバルは、戦って命を落とすのが嫌だったわけじゃなく、
戦う意味を見出せなかったから自問自答してたんでしょうかね。
安定した、平和な国への希望が無いわけではないけど、
別に命を懸けてまで望むわけでもなく。
自分の周囲が、「ネロと俺」が普通に暮らせれば満足だった。
だけど、そのネロが前へ歩みだそうとしているのであれば、
見捨てるわけにはいかない。
ネロを守るためじゃなく、チャモロたちを守るためじゃなく、
自らの人生を後悔しない為に、戦いの場に身を投じる・・・

のかなーと私は思いました・・・よ!あはは!(・∀・)(逃)


エスコバルの思考をあれこれ妄想してたら時間が無くなった!(アホ)
全体的にエスコバルに偏りすぎなツボ語りでした。
(でも、あえてカテゴリを「水夏希」にするのが拘り)(・・・何の)

次はラストになる予感!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
