--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.04.29 *Fri

雪組全ツin梅田

まだまだニジンスキーで頭が一杯なやぁですが、
今日は梅芸に雪の全ツを観に行ってまいりました。
久々の雪組っ子たちの舞台を2日連続で見て、
本当に、私は雪組が好きだなーと実感。
いやー・・・幸せでした(しみじみ)

では、簡単な感想を。



●黒い瞳

題名は知ってましたが、見るのは初めて。
昨日に引き続きロシアかよ!と思いながら、
見ておりましたが・・・
(ニジンスキーの舞台はパリですが)

いやー面白かったです!(=´∀`)人(´∀`=)

クライマックスがどこにあるのかに戸惑いましたが、
全体的に柴田先生の世界観というか、
いい雰囲気で満たされている作品だな、と。
これぞ宝塚の作品だよね!と満足できる、
ステキな物語でした。
・・・クライマックスが一杯あったけど(しつこい)

役も、下級生ちゃんが凄く頑張ってたりと、
沢山出番があって、雪組スキーとしては嬉しかった!

あとは・・・
ミミちゃんが可愛かった!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
知ってるけど!可愛かった!!!知ってるけど!(しつこい)
トップ娘役お披露目、おめでとう!(泣)
あと、冒頭のコサックっぽいダンスが凄く軽やかで、
舞うようにピョンピョン跳ねてたのが可愛かった!
ミミちゃんのダンスは前から好きでしたが、
あんなに踊れるとは!ビックリでした。

キムちゃんも好青年だったわー!
絵に描いたような好青年が、あれだけ似合って、
イヤミなく演じられるのは、
キムちゃんくらいだと思いました。
真っ直ぐで、素直で、人情味がある・・・
そして何より、ミミちゃんとの並びが麗しすぎる!(そこ?)
本当に、2人がコンビになってくれてよかった!!

あと、まっつさんね!まっつさん!!!
めっちゃ渋かった!男前!!大将!!!
どっしり構えた感じが、また安心感があり、
随分と骨太な人に見えました。あんな細いのに!
そして歌が上手いこと!さすがです!

あとは・・・
●コマちゃんが素敵に嫌なヤツでうっとり。
●クールなコマちゃんは、二割増でイケメンです。
●凜きら、咲ちゃん、レオくんのトリオは美味しい(笑)
●女帝のかおりちゃんが圧巻!!!ブラボー!!
●麗しのひーたんが、モサモサ髭(髪?)のオジさんに。
●だけど、目線が鋭い。ギラッてる!(笑)
●ナガさんがダンディすぎた(うっとり)
●そして妻のヒメちゃんが立派すぎた(泣)
●ヒロさんが客席の笑いを掻っ攫ってた(笑)
●沙月愛奈ちゃんがいい味をだしてました。カワイー!
●ガオリちゃんがイケメンでした。男前!!
●ニワニワが素敵縦ロールでした(え)
●戦いの場面で、優しい顔をしながら敵を騙してたのが、
ニワニワらしくて怖かった(え)


あと、ショーは懐かしかったー!!
いくつか場面は変わってましたが、それも良かった。
自分でも意外だったのは、
ナツキさんの退団公演だった作品をみて、
あまり感傷的にはならなかったこと。
いや、懐かしいな~とウルッと何度もきたんですが、
それは当時を思い出して淋しくなったのではなく、
あの何度もみた作品を、またこうして見れること、
そして、それを立派に魅せてくれる現雪組生がいることが、
なんだか嬉しくて嬉しくて・・・。
こうして受け継がれていくんだな、と思うと、
あの時代が全く無になった訳ではないような気がして、
改めて、宝塚の良さ、雪組の素晴らしいさを感じました。

あと、ミミちゃんが激カワで!。・゜・(ノД`)・゜・。
(以下略)(てか自粛)

あ、あと巴里の館の場面で、
ついニジンスキーを思い出したのは私だけでしょうか。
(確実にあなただけですね)(すいません)
別の公演してるのに、ネタ被ってる!と、
1人でニヤついておりました。すいません( ;´Д`)
(ま、ショーではよくある妖しげな場面ですが)
(でも、キムまつが麗しかった・・・!!)



とりあえず、の感想でした!
また書くかもです_φ(・_・

CATEGORY : 雪組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
