--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.05.13 *Fri

星組感想

昨日は地元友達と久々のご飯会でハッチャけ、
今日は宝塚でパッション溢れる舞台を観劇。
うーん、充実した休みだった!(笑)

昨日あった友達が、どうやら雪のロミジュリを観たらしく、
「面白かったよー」と褒めてくれました。
思わず、「ありがとう!!!」と満面の笑みで言ったら、
「あんた、どういう立場!?」と笑われたり(笑)
・・・なんでしょうね。親心?(え)

では、今日の星組さん感想を少し。




いやー千秋楽間近で最後のチャンスだったので、
ホント観にいけてよかった!!楽しかったー!!!

●ノバ・ボサ・ノバ
名場面的なものは少しみたことありましたが、
生で、ひとつの作品として見るのは初めてだったので、
「おぉ・・・これが噂の!!」と感動しきりでした(笑)
さすが星組。パッションに溢れてましたねー!!
あと、あの八百屋舞台に裸足!!いいね!!!!

ちえちゃんが、とにかく輝いてました。
もっとガシガシ踊りまくるもんだと思ってたんですが、
主役は歌がメイン(?)だったのが意外でしたが、
オーラが違いますね~ちえちゃんは。
どこにいても惹きつけられる、太陽のような人!
こういう人をスターっていうんだな!と実感しました。
いやーちえちゃんは見るたびにステキになるなぁ~(しみじみ)

ねねちゃんが白かった!(え)
周りの人たちが黒く塗ってるので、余計に美白にみえて、
美しさが2割増しでしたよ。美!!!!!

れみれみが、最初誰だか分らなかった(えぇぇ)
黒塗りになったら、ああいうお顔になるのねぇ。
いつものイメージとは違う、ガッツリ肉食系になってて、
踊りもワイルドで髪の毛振りみだしてて・・・
あぁ、れみれみステキ(´∀`*)(うっとり)(←え)
マールと銀橋で歌ってる時の幸せそうな表情が良かったわ~。

あと・・・さゆみさん。
今日はメール夫人だったんですけど・・・
・・・・あっははははは!!!!!。・゚・(ノ∀`)(爆笑)
なんですか、あの面白すぎるひと!!!!
見た目は、ものすごく美人さんなママなのに、
男性と目があうたびに投げキッスをする男好きな人で(笑)
でも、もれなく拒否られてるのがまた面白くて(笑)
最高だったのが、酔っ払いながら歌ってるとこ。
靴のヒールをマイクに見立てて、演歌のようにコブシをまわし、
ワンフレーズ歌ったら、口パクで、
「ありがとうございました~」とお辞儀をしたり(爆笑)
あと、靴を電話にみたてて「もしもし!?」と言ってたり(笑)
と、とにかく爆笑しっぱなしでした。すごいな、さゆみさん!
他の2人がどんな感じだったのか見たいわー(笑)
はたして、千秋楽が近いから盛りだくさんにネタをやったのか、
もしくは、さゆみさんだからなのか(え)
でも、最後には、また美人なママに戻るのがステキでした!


●めぐり会いは再び
特に内容のない話でしたけど(ひどい)、かなり楽しかった!!
これは芸達者な星組さんにピッタリですね~!
隅から隅まで、みんな面白いんですもん!(笑)
変にスベる人がいないのと、もしそんな雰囲気になっても、
誰か近くの人がフォローするという連携プレーがステキでした(笑)


で、これまた面白かったのが・・・さゆみさん(笑)
声の高い、とぼけた従者役が超面白くて(笑)ひぃーー。・゚・(ノ∀`)
ちえちゃんとのコンビネーションもばっちりで、
れみれみとのコンビネーションもばっちりで、
なにかコントを観ているようでした(褒めてます)
どこまでがアドリブなのか分からないんですけど、
いちいち気が弱そうに悲鳴を上げてるのに、
れみれみに対しては超積極的にアピールするのが可愛かった(笑)

あと、とよこさーーーーーーーーーーーーん!!!
イケメーーーーーーーーーーーーーーン!!
ツンデレーーーーーーーーーーー!!!(´∀`*)(大興奮)
ビジュアルのイケメンっぷりにもウハウハでしたが、
最後のみのりちゃんに対してのツンデレっぷりが!
しつこく言い寄ってくるから冷たく追い返してたのに、
だんだん興味がわいてきて、最終的には、
「どうせまた来るんだったら・・・帰らなくてもいいじゃないか」
ってぇぇーーーーーーーーーーー!(´∀`*)
心の中で、ずっと「ひゅー!!」と囃し立ててました(笑)
最高のドSですね。そして、みのりちゃんは最高のドM!!!(笑)

あとはなんだろう。
ちえちゃんの芝居は好きだなーと思ったり。
最後の王子コスが半端なく美しく、イケメンだったり。
ねねちゃんがものすごくねねちゃんだったり。
れみれみもものすごくれみれみだったり。
ともみんが、相変わらずパッションな人で嬉しかったり。
みやるりちゃんがカラフだったり(衣装ね)
・・・そんな感じ。

あ、あとビックリしたのが平井堅氏の歌が使われてたこと!
どうも最近、キャトルでちえちゃんが歌ってるなーと思ってたんですけど、
まさか芝居で使われてたとは・・・しかもまさか、
主題歌のように、芝居の中で普通に歌われていたとは!
しかも、しかも、まさか・・・
あんなにドンピシャな歌詞だったとは!!!(衝撃)
あれだけ有名で、誰もが知ってる曲(「LIFE is・・・」)なのに、
まるで「この作品の為に書きました」ってなくらい、
歌詞がピッタリはまってて!ビックリでした。
・・・でも、やっぱりちえちゃんが歌いだした時は、
笑いそうでしたけどね。「ここで、ひ、平井堅!」と(笑)
(しかも銀橋渡ってるし。2番まで歌ってるし。長い!)



そんな感想でした。
個人的に気になる人にしか触れてなくてすいません(汗)
でも、ここにかなめさまが前まで居たんだよなーと、
時折・・・不思議な気持ちになりました。
寂しいわけではないけど、なんか懐かしいというか・・・
とにかく不思議な感覚。
来週には宙組さんで会えるんですけどね!頑張ってー!!

CATEGORY : 星組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。