--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.05.16 *Mon

DVD発売決定!

キタコレ!!!。・゚・(ノД`)

7月8日
雪組バウホール公演『ニジンスキー』DVD発売!


マジで嬉しい!!!!!
この情報を見た瞬間、渾身のガッツポーズが出ました。
もう、ここ一週間で一番嬉しい。
いや、ここ1年で、もしかしたら人生で一番嬉しい。
(↑明らかに言いすぎ)(でも、そんなテンション)(笑)

本気でスカステに加入しようかなーと考えてた矢先の、
この発売発表・・・いやーナイスタイミング!
今日出なかったら、私はスカステに入ってたね!(笑)
しかし、7月8日か・・・。
偶然にも私、梅田にいる!(・∀・)b(←雪梅芸)
ちなみに、7日もいる!!!もう、準備万端!!(笑)
待ってろ、梅田キャトルーーーーーーー!!

そして。
ここ数日、コメントや拍手から色々とメッセージを頂き、
すごくうれしいです!!!感動!!。・゚・(ノД`)
長々と自分の想い(という名の妄想)を書いただけですが、
それに共感して頂けたのが、すごく嬉しいですし、
何より、みなさんが公演を楽しんでらっしゃるのが嬉しい!
やっぱり、楽しみは共有するとさらに盛り上がりますね!!!

私の感想は完結しましたが、青年館は木曜まで続きます。
ご覧になられる方、ぜひとも楽しんできて下さい!
そして、そのおすそ分けをちょっと下さい!!(おい)


では、ちょっとだけ拍手レス。
(いつもありがとうございますー!!!)



>tさま
DVD出ますねぇぇー!!!うわーん!!。・゚・(ノД`)(感涙)
嬉しすぎて、テンションが下がりません。寝れない!
青年館、お疲れ様でしたー!代表作・・・ほんと、そう思います。
なのに、グダグダの挨拶(笑)面白すぎる!!!!(爆笑)
面白いことを言おうとしてないのに面白いという、
不思議な天然さがツボです。多分、生まれつき面白いんだと思う(笑)

千秋楽、楽しんできて下さいねー!!
ツボは、ほんと気が向いたらで結構ですので!図々しくてすいません(汗)


>Rちゃん
お久しぶりーーーーーーー!!元気ですか??
さゆみさん、ステキでしたよね。私もロックオン状態でした。
ステキさと、面白さゆえに・・・(笑)
で、みらるり氏。いや、カラフでしょーやっぱり!!(笑)
何度見ても、どう見てもカラフにしか見えないので、
ちょっと困りました。もうちょっとアレンジしろや!みたいな(笑)
ほんと、また会っておしゃべりしたいわー。いつ会えるだろう・・・。



>青年館をポチった方(笑)
いやーその説はありがとうごさいます!(←宣伝部?)
自分が楽しくて書いてる感想ですが、
それキッカケで劇場に足を運んで下さると、雪ファンとしては、
非常に嬉しいです!!貢献してる感じ!!(笑)(え)
きっと、一度の観劇でも楽しんで頂けるかと思いますので、
ご覧になる時は、私の感想は一切わすれて(笑)
感じるままに、楽しんで下さい!感想、ぜひぜひお待ちしてますー!!


>Aさま
うわーーーん!!観劇感想、ありがとうございますー!。・゚・(ノД`)
会場の熱気が伝わってくるようですわ。あぁ、幸せ!
観劇後の熱気もすごいですけど、見てる時の、あの集中感というか・・・
客席が一心に舞台を観ている一体感も凄いですよね。

しかし、挨拶はグダグダで(笑)かーわーいー!!
最初っから噛んでるとか!!!!かわいすぎるよ、ちぎ太さん!(爆笑)
公演に没頭しすぎて挨拶まで気が回らないのか、
もともと挨拶を噛むタチなのか・・・謎です(笑)
雪景色の時はどうだったかなー。よく喋ってたのは覚えてますが(笑)


>mさま
おぉ~振り付けの先生のファンでらっしゃるのですね!
すごくステキな振りをつけて下さったと、大感謝しております!
ぜひとも、またつけてほしいな~と思ったり。

水曜一回勝負、頑張って下さい!!!(笑)
きっと楽しんで頂けると思います!(←誰だお前は)
星ファンの方は、今、忙しさのピークですもんね~。
じゃ、何かのキッカケで雪ファンに引きずりこんでみては!(え)
そうして雪の輪を広げるのです・・・ふふふ(やめなさい)
では、楽しんできて下さいね!!!

CATEGORY : ニジンスキー

COMMENT

ほんと、2番手さんなんだなぁ!!って実感しました!!!青年館のS席7,500円にも感じていましたが!?
でも、本当に嬉しくて!!飽きるほどちぎちゃんの「ニジンスキー」が見られるかと思うと。(もちろん飽きませんが)
実は、私は9日に梅芸です!1回限りですが、頑張ってしまいました。そちらも楽しみです!!!
2011/05/16(月) 23:48:04 | URL | majominarai #s3Yh5d3. [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>majominaraiさま

青年館って・・・そんな高いんですか!?(そこか)
そりゃビックリですね。この前までの大劇場と同じ値段とか!
しかし、二番手って感じですよね~。
キムちゃんのバウでさえ、なかなかDVD化しなかったのに!
ホンマ、ありがたいですわー!。・゜・(ノД`)

梅芸にもいらっしゃるのですね!
ぜひ、共に楽しみましょう♪今からワクワクです!
2011/05/17(火) 11:58:26 | URL | やぁ #- [Edit
DVDでますね~☆
私、すっごく観に行きたかったのに
受験生という壁に阻まれまして…泣
泣く泣くあきらめたんです。

なので、DVD発売は嬉しいです!!



ニジンスキー関連の記事、いっきに全部読ませてもらいました☆
やぁさんの感想はおもしろくって大好きです♪
これからも、いろいろ書いてくださいね~☆
楽しみにしています!!
2011/05/18(水) 17:07:56 | URL | アクア #pprjMJPo [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>アクアさま
出ますねー!!もうテンションあがりまくりです!
観にいけなかったのは残念ですね・・・でも、
きっとDVDでも素晴らしさを分かって頂けると思います!
いやー楽しみ!!!!!

感想も読んで下さり、ありがとうございます!
いつも以上にテンションがおかしいので・・・
恥ずかしさ満点ですが(汗)
楽しんで頂けていれば幸いです♪
2011/05/19(木) 21:04:14 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
