--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.05.19 *Thu

千秋楽(雪)&初日(宙)

青年館、千秋楽おめでとうございます!
・・・DVD早く出てぇぇぇーーーーーーーー!!(絶叫)
ということで、見れないというストレス解消のため、
次回公演の梅芸の観劇回数がグイグイ増えて困ってる、やぁです。
最初は2回だったんですよ。
それが3回に増え。5回に増え。6回に増え。
・・・予定では、MYマックス回数の7回になる予定。
久々に、休みをすべて観劇につぎ込む計算となります。
ひぃーーーーーーーー!!!!!(((( ;゚д゚)))

あまり関係ないですが。
昨日、久々にカルネヴァーレのDVDを見ました。
ホント久々なのに、見た瞬間にいろんなことを思い出し、
ゆみたんの登場で泣いてしまいました。なぜだ(笑)
この作品は、ある意味ナツキさんの退団公演よりも、
思い入れが強い・・・というか、最高に泣いたショーだったので、
その時の劇場の空気とか、温度とか・・・
体にしみ込んでるんですよね。時が流れても。
(ちなみに、ロックオンはとにかく楽しすぎた)(笑)
なので、見てて「悲しい」とかいう感情はわいてこないけど、
自然と泣けてきて・・・不思議な感覚に陥りました。
でも、やっぱり楽しかったなぁ。稲葉ショー、好きだ!!

で、なぜ見たかというと、ちぎ太さんを見たかったからなんですけど(笑)
仮面舞踏会の場面が面白すぎて腹筋が痛くなりました(爆笑)
なんだ、あの美しいのに面白すぎる人!!!!
一番のツボは、銀橋を皆で渡る時、
下手端っこにいるカメラに向かって一人手を振ってたちぎ太さん。
どんだけカメラ好きなんですか!!!(笑)
あぁ、面白いわー。好きだわー(笑)

話がバラバラですが(汗)
明日は宙組初日を見にいってまいります。
いよいよ姫の宙組デビューでございます。
・・・地味に緊張しております(お前が緊張してどうする)
ファイト!!!かなめさま!!!!

CATEGORY : 雪組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
