--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.05.21 *Sat

拍手レス

グラフのキムみみページを見てニヤニヤしてる、やぁです。
いやーーーーーーーー可愛い!!!
劇的に可愛い。なぜにこんなに可愛い。
キムちゃんって、舞台上ではしっかり男役なのに、
こういうポートでは可愛さが炸裂しますよね。
とてもミミちゃんと学年が9つも離れてるようには見えない!
しかし・・・こういうページを見ると、
やっぱり相手役さんがしっかり決まって良かったな~と。
安心しますね、改めて。

あ、そういえば次回大劇場のポスター出ましたね。
双子なキムちゃんも令嬢チックなミミちゃんも、
ものすごくいい感じだけど・・・
端っこのちぎ太さんがステキーーー!!!(*´Д`*)
というか、美し過ぎる3人ですね。眼福・・・(うっとり)
ポスター前で、「この映画、面白かったから楽しみ!」
と話している方々を見かけたのが、嬉しかったです。
私は見たことないので・・・予習で見てみようかなー。


では、ちょっと拍手レス。


>Pさま
かわいいハンドルネームにトキメキました(笑)
あぁー気持ち、ものすごく分かります。
私も今日、宙組の初日に向かう電車の中で突然思い出し、
一人でニヤニヤしてしまいました。怪し過ぎる・・・(汗)
しかし、例の場面でのオペラ・・・なかなか勇気いりますよね。
バウでは確実に無理です。私の精神力では(真顔)(←え)
(でも、隣の人は見てた)(ちなみに前から3列目)(つわもの!!!!)

いやーフィラント化するところを、どうもすいません(笑)
でも、私もフィラント化が危うくなってきてるので、
共に頑張りましょうよ!程よいフィラントを目指して!(何の話)
これからも、宝塚とはいい感じの距離で付き合っていけたらと思うので、
踏み込みすぎてたら突っ込んで下さい(笑)

>tさま
うわぁーーありがとうございますぅぅーー!!!
千秋楽、ナツキさん来たんですか!すごいタイミング!!(笑)
そりゃ雪組も客席も緊張感たっぷりですよねー。見たかった・・・。
でも、挨拶でナツキさんに助けを求めるちぎ太さんは、
かなりの大物ですよね。ていうか、天然?(笑)
初日でもキムちゃんたちが見に来てたことに対して、
「非常に心強かったです!」と超笑顔で言ってたので、
きっと先輩が見に来たら安心する人なんでしょうか(笑)可愛い!
私だったら緊張しすぎて失敗するわー(え)
ステキな情報、ありがとうございました!!


>Kさま
茶々さま、言えてましたよ!!!(爆笑)(←おい)
観劇前に見たので、思わず思い出して笑いそうになりました(笑)
疾風さん、頑張ってましたよー!セクシーでした!!
また、感想をぼちぼち書きますので、よかったら読んで下さい♪



>Nさま
お宅の拍手にもコメントを残しましたが、改めて(笑)
千秋楽も観劇されたんですよねーううううらやましいぃぃ!!
レポ待ってます。随時、チェックしてます(プレッシャー)(やめい)
そう、DVD。全ツのと同じ日に出るんですね。
どうしよう・・・全ツもかなり楽しかったしなぁー困った!(汗)
では、梅田でお会いいたしましょう!
久しぶりにお話しできるのを楽しみにしております♪


CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。