--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.05.22 *Sun

花組前売りとかちぎ太さんとか色々。

花組の初日に行くことが決定しました、やぁです(・∀・)ノ(突然)

土曜が「ファントム」一般前売りだったのですが、
その前日に宙組初日を見て、
「やっぱり蘭トム先輩のお披露目は初日に見るべきだな!」
と突然思い立ち、チケットを取ってしまいました(笑)
・・・自分でも、自分の行動パターンがよく分かりませんが。
まぁ、いいや(え)
花組さんの初日は初めてなのでドキドキですが、
それ以上に蘭トム先輩の主演お披露目がどんな感じなのか。
どんなエリックをみせてくれるのか。
そして、イチカちゃんはどんなカルロッタなのか!(´∀`*)
(↑6割くらい、ここ目的)(え)
まだ先の話ですが、楽しみです。うふふふ・・・。

というか、なんかニジンスキーで盛り上がってから、
宝塚熱がフツフツと再燃焼し始めてる気が(笑)
しかも、「浅く広く」をモットーとしてるかのように、
各組に手を広げてる自分が、なんか恐ろしいです。
・・・フィラント、あくまでフィラントよ、やぁ!(←暗示)

そんな心の師匠、フィラント氏を目指す私(え)ですが、
最近のブームは「過去の宝塚作品をDVDで見ること」です。
ここ半年くらい全然見る気がしなかったのですが、
一度見だしたら、なかなか止まらなくて困ってます(笑)
ま、基本・・・「ちぎ太さんを探せ!」目的なんですけど(・∀・)
(どこまでも、ちぎ太さんにハマっている私)(ラブ!)
しかし、意識して見ていると、いろんな作品に出てて面白い。
そういえば、カシコンにも出てたんだー!と、
DVD見ながらビックリしたり。
七さまとみちこさんしか観てなかったよ(ひどい)

で気付いたんですけど、ちぎ太さんとは結構ご縁があるみたい。
私の初観劇が、ちぎ太さんの初舞台だし。
宙組に配属してからの出演作品、ほぼ観てるし。
初めてみた新公の主演がちぎ太さんだったし。
そして何より、初観劇から今年で10年経つのですが、
その公演を見たのが4月の後半でして。
で、10年後の今年、同じように4月後半に、
ちぎ太さんのバウ主演を見てハマる、と。
・・・運命!?(違)
またいつか、語りたいと思います(ニヤリ)←何を


内容のない文章ですいませんでした(汗)
(ただの呟きだな)(以下も、ひとりごとです)





いろんな方の宙組感想をみて、
ちょっとホッとしたというか、なんというか。
観る人によっては、そういう見え方もあるのねーと。

やっぱり、私も初日で緊張していたのかもしれない。
今週、もう一度見に行くつもりなので、
その時は・・・冷静に見れればいいな。
たぶん、どうしても授業参観を見に行く母親になると思うけど。
(↑微妙に設定が変わってる)(どうでもいい)

楽しめるだけ楽しまなきゃね!師匠!!(←フィラント氏)

CATEGORY : 雪組

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/22(日) 18:54:27 | | # [Edit
私も時々ちぎちゃん探ししてま~す♪
「ファントム」従者のちぎちゃん探しが中々です!?
珠洲さん?に言い寄られてるとか
かしコンでは、ドリアンでかしちゃんにとか
早くからニジンスキーになる片鱗が???
ファントムは蘭とむファンと遠征予定です!
まあ、H2$とはしごですが♪
2011/05/22(日) 20:19:13 | URL | majominarai #s3Yh5d3. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/23(月) 01:47:42 | | # [Edit
ニジンスキー千秋楽が放送されました。
やぁ様宙組楽しまれたのですね。私が宙組通っていたのはタカハナ水時代ちぎたさん新公時代でした。ちぎたさん成長したねえ。

今朝ようやくニジンスキー千秋楽の様子がスカステで放送されました!遅いよスカステさん。で、例のネクタイ外しの場面も流れたのですが、(ありがとうスカステ)私の妄想を超えており、朝から興奮...あんなにガチだったとは...ちぎたさん色っぽすぎます。それなのに「今夜はつかれてるんだ。」って、あんた鬼やー。美しいから許されるのかしら。

あと金の奴隷や牧神の午後のダンスも放送されて、満足ー。お芝居の映像からは、もちろん断片的な映像なんですがセルゲイのヴァーツラフへの思いがすごく伝わってくるんですよ。きたろうさんすごいわ。解説には歪んだ愛とか書かれてましたけど、真っすぐな愛ですよねー、きっと。あー早くDVD出てほしいです。

終演後のあいさつは一生懸命、ちょっとグダグダでかわいいかったです。客席にいた水さんに助けを求めたりするところも映りました。水さん変わってないですねー。

2011/05/23(月) 10:30:32 | URL | かなこ #bOurk9sE [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>18:54の方
コメントありがとうございますー!!
今度は全ツに出現とは!忙しい方ですねぇ(笑)
なんか現役の時と出現率が変わらないよ!(笑)

広く浅く、今現在のモットーでございます。
が、若干乱れつつあり、困ってます(え)
広く・・・は良いのですが、浅くが難しく・・・
どうしてもハマるとのめり込むタイプの人間なので、
そうならないよう、セーブしています!頑張ります!(←え)

>majominaraiさま
ファントム、従者でしたよねぇ!そうそう!!
一度、ちーちゃんにハマった最初の頃に、
DVDで後ろの従者たちを観察してたんですけど・・・
その時は、全然ちぎ太さんを見てなかったです。くそう!
今度、探してみます。珠洲ちゃんと・・・み、みたい!(落ち着け)

カシコンのドリアンは、先日再チェックしました。
私のお気に入りは、稽古場風景。
う、上着乱れてる!!!!!みたいな(笑)
まだまだ顔が若いですが、そこが堪らん!
2011/05/24(火) 02:16:41 | URL | やぁ #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>Mさま
コメントありがとうございます!!!
貴重な情報も、嬉しいですー!
私、基本的に観劇して即効で帰るヤツなので、
そういう場に疎くて・・・なんか楽しそうで良いですねぇ。
温かい人柄に、キュンキュンなりました。

しかし、楽のアドリブシーン。
本当に・・・あれが青年館での通常バージョンだったら、
どうにかして遠征してたと思いますよ。マジで。
だって、観たすぎる!!!!!!!(落ち着け)
キスシーンだけでも動揺が止まらないのに、
さらに引き留めるとか!!!もう、どうしよう!!(落ち着けって)
本気でDVDの特典映像とかに入れてほしいです。
もう、家宝にするのに・・・(やめなさい)

気さくな感じ、出てました?(笑)
もう気さくどころか、このアホな文章そのまんまの人間なので、
どんどん気楽にコメント頂けると、非常に嬉しいです!
また、よろしくお願いします♪

>かなこさま
・・・スカステーーーーー!!!!(号泣)

そうか、だから初日映像とかは出し惜しみしてるんですね。
千秋楽の映像で、そういうオイシイ場面を流すんですね・・・。
にくいわ、スカステ!!!!(笑)
私は難民なのでみれませんが、大劇場ロビーのCSテレビで、
総集編が流れてるので、それを狙っていきたいと思います。
ちょうど宙組公演中だし!いける!(←目的間違ってる)

にしても、ガチでしたでしょう。そうでしょう。
あまりにもガチすぎて動揺が止まりませんでしたが、
千秋楽バージョンでは、さらにガチ感がアップして、
色々とやばいことになってそうで・・・いいなぁ!(え)
でもきっと、これが通常版になってたら、
セルゲイさんへの見方も違ってきてたでしょうけど(笑)
がっついて無いからこそ、まっすぐな愛に見えるんですよね。
だから良かったのかな・・・(と言い聞かせる)(←え)

テンション上がる情報、ありがとうございましたー!
2011/05/24(火) 02:30:03 | URL | やぁ #- [Edit
やぁさまこんばんわ☆!
わたしも近ごろ早霧さんのむかしの映像を探しはじめております…笑
殉情を見るのがとくにたのしみです*
悲しいお話らしいですが…(;ω;)
やぁさまはご覧になりましたか!?
2011/05/24(火) 23:21:41 | URL | さくらこ #JalddpaA [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>さくらこさま
昔の映像って面白いですよねー!!
普段観てなかったところを改めて観ると、
「こ、こんな事してたんか!」と異常にトキメクという(笑)

殉情、映像では観てませんが、観劇しましたよー。
同期の和音ちゃんとのコンビが嬉しかったなぁ。
あと、ちぎ太さんは日本ものが超似合う!と、
感動した記憶がごさいます。ザ・日本人!って感じでした。
でも、洋物では完全に外国の人になるし・・・不思議な方ですわー(笑)

話は悲しいですが、すごく切なくって良い話ですよ!
最後は涙涙です・・・うぉぉー!(泣)
2011/05/26(木) 00:41:45 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。