--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.06.02 *Thu

ルナロッサ・感想

久々に『14COVERS』を聞いたら、
またハマってしまった、やぁです(・∀・)ノ
だいもん・・・・ステキーーー!!!!!
特典のDVDを改めて見て思ったんですけど、
みんな手振り身振りも激しいけど、
何より表情が超豊か!!!!(笑)さすが舞台人だなー。
そんな中でも、常にクールなまっつ氏が、
大人なイケメンすぎて撃ち抜かれました(´∀`*)

あと、お気に入りで何回も聞いてるのが『STAY』
コブクロの曲のカバーなんですけど、
歌詞とハモリ具合が、すごく好みです。
特に「偶然も二度目には運命だよ」とかいう歌詞が、
エンドレスで頭の中を流れて、困ってます(え)


さて・・・本当なら、今日は宙組に行くつもりだったんですけど、
なんか色々あって断念いたしました。くそう。
そうなると、次に観劇できるのが・・・最終週なんですよね。
ということはもしや、あと1回しか見れない?
・・・えぇぇーーーー(((( ;゚д゚)))(衝撃)
ムラには毎週行くんですけどね。観劇以外の予定で(汗)
あと1回・・・それは困るな。どうしよう。うーん(悩)


とりあえず、ショーの全体感想を、
これ以上記憶がなくならないうちに書こうかと思います。
・・・もう、かなり記憶無いけど!(おい)

☆ネタばれ注意☆




●幕開け
高いところに登場する、ゆひすみテルが超好き!!
巨大な布を操ってる姫も大好きだし、
その布に守られるようにイチャこいてるゆひすみも好き(え)

あと、ゆひさんが下りた後のテルすみも!!
エジプトの姫みたいなすみかちゃんと、
短い髪をナチュラルにセットしてるかなめさまが、
意外なほど似合ってて、ずーーーーーっと見てます。
ほんと、ずーーーーーーーっと見てるので、
一瞬オペラを外して舞台上を見た時、
あまりにも大勢の人が踊っててビックリします(見ろ)
しかし、テルすみ・・・ナイスビジュアル!
身長差もいいけど、なんか表情が合ってるんですよねー。
上の方にいるからかどうか分かりませんが、
2人とも、ちょっと挑戦的というか、ニヤリとした笑顔で(笑)
それがまた良いんですよー!(´∀`*)


●バザール
白猫@レーレ!!(突然)
とにかく可愛いです。お家につれてかえる!(やめなさい)
可愛いだけじゃなくて、やっぱり猫なので、
気を抜いたら引っ掻かれそうなヤンチャっぽい感じも出てて、
ものすごくキュート!あの三つ編みで作った耳が好き~。

そんなれーれが、人間に化けた(?)ら、
すみかちゃんになるんですね~。
初日はよく分からなかったけど、2回目にしてようやく理解。
しかし、すみかちゃんも可愛いわー!!!
同じ耳をつけてるんですけど、めちゃ似合ってる!
で、ゆひさんと出会い、恋をするんですけど・・・
正直・・・ほとんど見てなかったりします(え)

なぜなら。
ずっと、テルちー大を追うのに必死だからさ!(・∀・)b(おい)
真ん中でゆひすみが踊ってる間、
上手のゴチャゴチャ小芝居してるのが可愛くて楽しくて(笑)
延々と観察して、一人でクスクス笑っております。


はっ!あとバザールといえば・・・
バザールでゴザールなまさこさん!!!!!(笑)
初めてみた時は、なんのギャグかと思いましたけど、
役名が「バザール=ゴザール」でビックリ。なんと・・・!
ものすごく印象的なミラクル衣装で登場しますが、
真ん中で堂々と歌うまさこさんを見てると、
「あぁ、もうそんな学年なのねぇ~」としみじみします。
(いや、ずいぶん前からスターさんですが)
ともちんと、七帆さんと一緒に3デカ兄弟(←勝手な命名)
として活躍してた時代が懐かしいです。
大きくなって・・・!。・゚・(ノД`)(not身長)


あと好きなのは、最後にゆひさんが歌う場面。
猫のれーれと人間姿のすみかちゃんが、
一緒に踊ってるのが、すごくステキ。
そして、そんな中・・・照明も当たらない中で、
一人さびしくギターを弾いてるかなめさまが超可愛い(笑)
ちゃんと音楽と合ってるんですよねー!手が!
おそらく、あの曲はかなめさまが弾いてたという設定で、
それを聞いたえッちゃんたちがスカウトする、という事なのかしら。


そこから続く、スター☆誕生(違)は・・・もう好きすぎる。
早口ソングも可愛くて大好きだし、
沢山の人に囲まれてオロオロしてる姫は超可愛いし、
そんな中でノリノリなちー大もステキだし、
何より・・・変身後が超かっこいい!!!(*´Д`*)
一番のおススメポイントは、変身して登場した瞬間のちーちゃん。
ものすごいナチュラルにキザってます!かかかかっこえぇ!!!(動揺)

あとは、もうかっこいいしか言うことないんですけど、
(ていうか、姫とちーちゃん見るのに必死で記憶がない)
(だから大ちゃんもいるって!!!)(注→大ちゃん好きです)
娘役さんに囲まれるかなめさまを見てると、
もんんんのすごい眼福な光景だなーとウットリします。
男役さんと一緒にガシガシいくのも好きですけど、
娘役さんに囲まれてる姫が、私はものすごく好きだなー(´∀`*)

あまり関係ないですけど、どこかの場面で、
れーれと一緒に踊ってる時の表情がすごく穏やかで、
良いなぁ~~~と思った記憶が。どこだったっけ・・・?


●砂漠の豹
ここは、ゆひさんの登場がポイントですね!
椅子、バンザイ!!!!みたいな(え)

あとは、すっしーさんがカッコよすぎて困る。
とにかくかっこいいです、大人すぎます。ひぃー!(*´Д`*)

この場面は、みんな超かっこいいんですけど、
なぜかそんなに記憶がございません(え)
おそらく・・・後から合流するちーちゃんと姫に気が行って、
あまり集中できてないのかな、と(えぇぇぇ)
そんな姫的に私が好きなのは、ゆひさんを見つめる目。
すごくイキイキした目で、センターで踊るゆひさんを見つめるのが、
「あぁ・・・楽しそうだなー!(´∀`*)」と、
見てるだけでドキドキしてしまいます(笑)



なんか・・・まとまりのない感想で申し訳ないです(汗)
とりあえず、ここまで。

CATEGORY : 宙組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
