--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.06.04 *Sat

姫茶

ということで。
今日のメインイベント・・・
姫のお茶会にお邪魔してまいりました!!
(いつもお世話になっておりますーm(_ _)m)

いっやー・・・めちゃ可愛かった!!
めちゃ細かった!!足長った!
ミラクルに美しかった!!。・゜・(ノД`)

お話も楽しかったんですけど、
姫は反応が面白いんすよねー(笑)
ツボに入ったらお腹抱えて笑うし、
広がらない話はバッサリ切るし(笑)
私がツボだったのは、抽選会で疾風の四つ切りが出て、
格好良さに客席が「おおー」と声をあげると、
ものすごい満足気に頷いて、
「そうでしょ~♪( ´▽`)」みたいな笑顔に(笑)
それが、物凄く可愛かったー!!

基本的に素直で、取り繕わないというか・・・
ありのままで過ごしてくれてるのが、
お茶会での姫の最大の魅力だと感じました。
相変わらず、クールなイメージが覆されますわ!!(笑)

あ、月下美人のカツラは、今のところ5パターンだそうです。
・・・みんな、頑張って!!(お前も頑張れ)





いやーもうありがたいことに、
超が100個付くくらい近くで拝見できる時間があったんですが、
そりゃもう穴があくほど観察しました(笑)
こんな機会、二度とないもんね!!と( ̄ー ̄)
で、思ったのが・・・唇が凄くキレイ!(どこ見てる)
ピンク系のグロス(?)を塗ってたんですが、
なんであんなにキレイなんだ!!と思うほど、
塗り方といい、唇の形といい・・・素晴らしかったです。
あのピンク色もキレイだったわー。

あとは、ゆひさんと打ち解けてる様子だったのが、
凄く安心しました(オカン心、再び)

可愛かった話は、
ゆひさんが「こうしてみよう」と提案されて、
一緒に稽古した時に、姫は出来たと感じたので、
「できたー!!( ´ ▽ ` )ノ」
と、素で言ったそうなんです(笑)
そしたら、それがゆひさんのツボに入ったようで、
次の日から暫らく、ゆひさんも何かあるたびに、
「できたー!!」と言ってたそうです(笑)

これ、文章で書いたら伝わらないんですけど、
姫の可愛い声で「できたー」ですよ。
相当可愛いですよ!!( ;´Д`)( 必死)(なんで)

あと・・・なんと、疾風さんの歌を披露して下さって!!
しかも、最後の「お茶々さま・・・」付き!!
いやー素晴らしかったです。
ほんと、上手になられましたね。・゜・(ノД`)

とりあえず以上で。
これ以上書いたら、酔う(←今、電車内)



COMMENT

やぁさま★
おひさしぶりです!
凰稀かなめさまのお茶会行かれたのですね^^
臨場感あふれるレポートありがとうございます!
読んでいてほっこりしました*
2011/06/07(火) 20:51:27 | URL | さくらこ #JalddpaA [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>さくらこさま
ありがとうございます~!!
近寄りがたい位に美しいかなめさまですが、
なぜかお茶会の場では、ものすごく親近感がわくというか、
とにかく可愛い姫でございました(笑)
一番可愛いのはゲームコーナーなんですけど、
そこは私の文才では書けないので・・・ご想像におまかせします(え)
2011/06/09(木) 02:49:46 | URL | やぁ #- [Edit
初めまして!
突然のコメント、失礼致しますm(_ _)m
かなめさんについて調べてたら、
このブログにたどり着きました!
私もかなめさんのお茶会に
参加しました☆
初めての参加だったので
とても緊張したんですが、
かなめさんの素の部分が
たくさん観られて、
もっとかなめさんが大好きになりました!
本当美しいですよね(´∀`)
これからも応援しましょう♪
失礼しました。
2011/06/12(日) 18:01:09 | URL | しょうこ #/EliecKQ [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>しょうこさま
コメント、ありがとうございますー!
かなめさまで、ここにたどり着いて下さるとは・・・
なんかすいませんな感じですが(え)
気が多いブログですが、かなめさまもラブですよ!(笑)

お茶会、楽しかったですよねー!!
ほんと美しいのに、すごく可愛くてキュンキュンします。
もし私が男性だったら、姫の彼氏になって、
振り回されてみたい感じ(どういう妄想ですか)
きっと一挙一動にトキメキすぎて、
「気持ち悪い」と一日でフラれることでしょう(え)

これからも、共に応援していきましょうね♪
2011/06/13(月) 00:57:33 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
