--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.06.13 *Mon

拍手レス

花組版の「旅美写美」を見て二マニマしてる、やぁです(え)
昨日は帰宅後、だいもん&れみちゃんを見たんですけど、
やっぱり生徒さんとカメラマンさんによって、
全然違う雰囲気になりますねー。それが面白かったです。

そして、観終わった後、なぜかちぎ太さん版が見たくなり、
またしても見てしまった私は、何なんだろう(笑)
雪と花しか観てませんが、やっぱり、
ちぎ太さん&加藤さんペアが最高に楽しいです、個人的に(笑)
打ち解けすぎってほど仲良くノリ突っ込みしてるのが、
ものすごく安心します(どういうこと)

しかし、だいもんのベストショットが最高で!!!
バックの湖の美しさと、太陽の光加減と、
だいもんの伏し目がちなポージングがマッチしてて、
最高にかっこいい&美しいです。素晴らしい!!
今、部屋に飾ってる(←え)んですけど、
見るたびにウットリします。ステキだわー(´∀`*)


そんな感じに、相変わらず気が多いやぁさんがおくる、
ちょこっと拍手レス(←脈絡ゼロですが)
(いつもありがとうございますー!)



>Roseさま
お会いできなくて残念でしたわ・・・寂しい(泣)
ちーちゃんは、相変わらず超面白かったですよ!!!!
ぜひとも、次にはお会いしたいわー。
久々に色々と喋りたい!うおー!!


>asagiさま
あぁーキムちゃんショーブランも良いですね!!
(今となっては、幻の配役ですけど)(笑)
確かに、トップさんになるとなかなか黒い役が出来ないので、
ちょっとモヤモヤしますよねー。もっといろんな役がみたい!と。
私はキラっキラの青年なキムちゃんが大好きなんですけど、
主役が悪役、というのも超好みなので(笑)
「エル・アルコン」、いいですねー。ティリアン@キムちゃん!
あれは、娘役さんが良い感じに出るので、そこも好き。

私、「流星」は見たことないので分かりませんが、
なぜか、妄想配役する時にトウコさんの役が浮かぶのは、
やっぱり歌ウマさん同士だからかなーと(笑)
キムちゃんとトウコさんは、また違った歌ウマさんだと思いますが、
トウコさんは凄く良い曲を沢山歌ってこられたので、
それをキムちゃんにも歌ってほしい!と思ったり。
・・・公演では無理なヤツでも、タカスぺとかで期待したい!


>すまあさま
そう、私の中ではジャッキー@ちぎ太さんが不動です(笑)
確実に美し過ぎるほど似合うと思うんですけど、
確実にお笑いに走りそうで、超見てみたいんですよ!(失礼な)
たしかに、振り回される緒月さん・・・いいですね(ニヤリ)
逆ニジンスキーですね!(←全然違うと思いますよ)

GOGO5・・・最終回なんですか!?初耳!!!
しかも、その最後が雪組って!なんてこった・・・。
キムちゃん、ひーたん、がおちゃんとは、また楽しそうな(笑)
というか、なんか新鮮な3人ですね。
3人というか、がおちゃんが新鮮なのか。キムひーはAQUA5だし。
最終回・・・そうなんですかー・・・寂しいですね。
またリニューアルして、新しい番組が始まるんでしょうかねぇ。
難民ながら、樹理さんの番組大好きなので、また見たいです!



>まみさま
ありがとうございます~!読み逃げ、大歓迎ですよ!(笑)
むしろ読んで下さってるだけでありがたいです!!

ちぎ太さん、いいですよねー!うふふ・・・。
私のちぎ太さんに対する文書は、
なにかとテンションがおかしいものが多いので、
ちょっとおススメ出来ませんが・・・(汗)
これからもヒートアップする予定(え)なので、
よろしくお願いします(何を)

で、本題ですが。
ドレスアップ・・・まではいかないで大丈夫だと思いますよ。
このコメントを頂いてから、ちー茶に行ったので、
改めて周囲の皆さまの服装をチェックしてみましたが、
やっぱり、人によりますねー。
確かに、ドレスアップされてる方も結構いました。
ま、会場の雰囲気はファンによって変わるので一慨には言えませんが、、
そんなに気合を入れる必要はないと私は思いますよ。
イメージ的に、「結婚式」「ディナーショー」というよりは、
「ちょっとオメカシしてデート」くらいな感じ(←例えが・・・)
ちなみに、私は普通にジーンズとかで行きます!(笑)
で、上半身はキレイ目にするとか・・・そんな感じですかね。
なので、こ洒落た服装でOKだと思います!(笑)

にしても、うらやましいーーーーーー!!!
楽しんできて下さい!そして、
よかったらどんなだったか教えて下さい!(え)

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
