--.--.-- *--



2008.09.03 *Wed

拍手レス

長らく溜め込んでおりました拍手コメントへ、
お返事をさせて頂きます~。
いつも直ぐにチェックして、ウハウハ喜んでいますので(笑)
これからも宜しくお願いします(´∀`*)






たくさんのコメント、本当にありがとうございます!
勝手にコメントを編集させて頂いたりしていますが・・・ご了承下さい。




08/22 16:22 haruさま
細かいところまで書かれていて素晴らしいです☆
番外編も頷きながら読ませていただきました。
続きを楽しみにしているのでぜひ書いてくださいね♪


妄想だらけの番外編へのご賛同、ありがとうございます(汗)
きっと2人で色々と設定を考えてらっしゃると思うので、
それもどこかで聞けたらいいな~と期待してます(笑)


08/24 08:34 tamaさま
同じ!ですよう~。”うん!”に萌えちゃいます~!!


でーすーよーね!!!!うん!!!(´∀`*)
あの、微妙に溜めて・・・目を見ながら「・・・うんっ!」と頷くネロが、
最強に可愛くて可愛くて、動揺します(笑)



08/24 23:09 takeママさま
都合が付かず、行けなかった大劇場お茶会(泣)ご報告お待ち申し上げております。


残念でしたね・・・今回は、結構早い日程だったので、私もワタワタしました。


08/25 00:43 yumiさま
いつもと同じで楽しいお茶会だったのでしょうね。ご報告楽しみにしています。


楽しすぎるお茶会でした(笑)
公演でお疲れなのに、あれだけお話してくれるナツキさんは・・・
本当に優しい&温かい人だ!と感動しました。


08/25 08:10の方
事情があってお茶会には行けないのでやぁ様のリポートは嬉しいぃ~!有り難う御座います!


拙いレポですが、参加したような気持ちになって頂けたら嬉しいです(笑)


08/25 08:57 の方
続きよろしくお願いしま------す!!!!


イエス!!!(´∀`*)b

08/25 17:51 haruさま
お茶会レポありがとうございます。今回はなくなくお留守番だったので
とっても楽しく読ませていただきました♪


そう言っていただけると、無い記憶力をフル回転させた甲斐があります(笑)
(半分は妄想で補ってると噂)(ダメだろ)


08/25 20:38 yumiさま
いつもありがとうございます。私はお茶会にはいけないのでうれしいです。


普段とは違う(かな?)ナツキさんの一面を知って頂けたら、
そして、さらにナツキラブになって頂けたら嬉しいです!!!!(笑)

08/26 08:11 の方
後半戦、ありがとうございます!舞台観劇以外は、
お稽古の入り待ちしか行けない私には、お茶会のナツキさんは別人です。


反対に、入り待ちにいかない私にとっては、
そのナツキさんが気になります・・・クールな感じなんですかね?(笑)
ところで・・・思いがけない繋がり・・・気になります(笑)いいですね~。

08/26 16:15 haruさま
この10000倍面白い水さんって・・・(笑)さすがですよね。


トーク内容もさることながら、あのテンポと間が最高でして(笑)
狙ってるわけではないと思うのですが、なぜか面白いんですよね~。
でも天然じゃないと思う・・・不思議な方だわ(笑)


08/26 19:03 らいちさま
私も今TBSを見ておりましたら……水さん始め雪組子たちが
「うぇるかむとぅーたからづかーー!!」とパレードの衣装で
上機嫌に叫んでてびっくりしました(笑)


うちの母も見たらしく、「なんか(水さん)出てたよ」と、
冷静に教えてくれました(笑)(母は宝塚に興味がないので・・・)
実際に見ると、本当に・・・テンション高っ!!(笑)



08/26 19:52 はっぴーさま
はじめまして。水茶報告ありがとうございます。
やぁ様の文面からも楽しさが伝わってきます!!!ありがとうございました。
またブログにお邪魔させていただきます。「ルンバ」かなりツボに入りました


ありがとうございます~!!ぜひ、またお越し下さい♪
ルンバの話をする時のナツキさんは・・・もう凄いです(笑)
途中から話を聞いた人は、絶対に機械(それも掃除機)の話をしてるなんて
気がつかないだろうと思うほどのデレデレでした(笑)

08/26 23:10 yumiさま
お茶会の様子が目に浮かぶようでした。水さんお元気そうで良かったです。


きっとお疲れでしょうが、「不思議と元気」と仰ってて・・・
少しホッとしました。お忙しいでしょうが、頑張って欲しいですねぇ~。

08/27 14:53 の方
まとめてくださってありがとうございます。ほんとうにミズさま大好き。早く東京に来てね


東宝組の方は待ちきれないですよね!
私は東宝にいけないので・・・・終わってしまうのが悲しいですが(泣)

08/27 20:27の方
あんなにニコニコのナツキさんは初めて。間違えた時のリアクションが可愛いい~!
ゆみこちゃんも超キュート!


間違えた時は「さすが!」って感じでした(笑)(失礼な)
ゆみこちゃんの笑顔に・・・本当に落とされました。あれは反則!(笑)

08/28 01:44 TAKさま
うらやまちぃ!辛うじて、さんチャンネル観ました。
とにかく皆さん楽しそうで、観ててもうれしくなっちゃうね♪


もう色々とかなぐり捨てて行ってきましたよ、無謀にも(笑)
でも行ってよかった~。さんちゃんねるも面白かったですよね!! 

08/28 20:57 ニイナさま
私もダブルでした。明日も観ます(*´∀`*)


このコメントを拝見して、おもわず周囲を見回してしまいました(笑)
2日間、同じ空間にいたんですね~(笑)

08/29 09:59 まりあさま
読んでるうちに、面白くって嵌ってドンドン進んで(遡り?!)います♪
‘フムフム’‘そうなのよぉ~’‘エッ、今度見よ(誓)’とかは随所に!


私の見るポイントはかなりのピンポイントなので、
もっと他も見なくちゃいけない!と思いながら・・・
ついつい同じ場所を見てしまします(笑)そして、きっと最後まで・・・(おい)

08/30 09:05の方

ラインアップで何か覚悟をさせられるのも・・・辛いですよね。
いや、本当かどうか分からないですけど。

08/31 17:53 haruさま
やぁさんの水ゆみ感想大好きです☆次回がラストですか・・・寂しくなります(ToT)
次回も期待してるのでドンドン書いてくださいね♪


ありがとうございます!
きっとラストといっても、私がエスコバルから離れられる訳がないので・・・
何かと関連付けて書くものと思われます(笑)

09/01 12:56 macopuさま
ああ、読みながらラストシーンがフラッシュバックして泣きそうになりました。
特にエスコバルの『落ち着いて』がツボな私です


「落ち着いて」は、思い出すたびに泣きそうになります・・・。
この言い方も、初日から随分変わったと思うので、
千秋楽までに・・・まだまだ深くなるかな~と楽しみにしてます♪

09/01 19:45 ひよこさま
はじめまして!!ゆみこファンで別枠ナツキさんファンです。
水ゆみの感想楽しませて頂きました(^-^)最終回は読みながら泣きました…
2人の芝居ほんとにいいですよねー水ゆみバンザィ!


ありがとうございます!
本当に、水ゆみバンザイ!に尽きますよね~うふふ(怪)
これまでの絡まなかった鬱憤が、すべて解消された気分です。
でも、これからもガンガン絡んでほしい!(欲張り)

09/01 23:10 hujiさま
水ゆみ大好き~なので毎回楽しみに読んでます


水ゆみ同盟が広がっていって、嬉しい限りです(笑)
みんなで一緒に応援していきましょう!


09/01 23:50 ふぶきさま
有難うございました!素晴らしいレポです!


そういって頂けると嬉しいです~(泣)


09/02 05:48 水ゆみ最高さま
ホントに同感。特に心の声が(笑)


もはや心の声がメインですから!(おい)
舞台をみつつ、妄想で補充しつつ、楽しんでます(笑)

09/02 05:52 水ゆみ最高さま
色々な場面、登場人物について語って下さい。永遠でもかまいません。楽しみにしてます。


ありがとうございます!
役自体は少ないのですが、みんな細かいところで芝居してるので、
そこにも注目していきたいな~と思います。頑張ります!


09/02 12:39 Iさま
いつも楽しく読ませて頂いてます。東宝終了までまだまあります!
どんどん続けてくださいませ。


東宝終了まで、と考えると・・・かなり長いですよね(笑)
えーと・・・頑張ります!(笑)


09/03 01:51 しおりママさま
初めてコメントします。読んでいてあの場面を思い出し、泣いてしまいました。
やっぱいい作品と良い役者が揃うと最強の作品に仕上がりますね。


まさに奇跡のコラボですよね。ハリーと雪役者。
今の雪組だからこそ、この作品とガッチリはまったんだろうと思います。
このめぐり合わせに感謝ですよね~ほんと・・・。


09/03 19:45 ecoさま
ネロとエスコバルの関係は考えれば考えるほど面白い。
どうして他人のそれも架空の人のことをこんなに考えるのかと思うと可笑しくなりますが。
この作品はエスコバル抜きでは成立しないですね。


本当に、冷静に考えたら・・・どこまで妄想してるんだ!
って感じですよね。なんの得にもならない事なのに・・・(笑)
でも、それが今の幸せなんですよね~あははは(笑)
エスコバルがいてこそ、ゆみこちゃんがいてこそ!のマリポーサです♪



ありがとうございましたー!!!!!



CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
