--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.18 *Sat

稽古場風景

梅芸のHPで、雪組の稽古場風景が公開されてますねー。
こちら

・・・ビバ・キムみみ!!!!(´∀`*)(超笑顔)
ナビゲーターとして喋ってる2人が、
可愛すぎて可愛すぎてどうしよう!!!という感じ。
特に、みみちゃん。キムちゃん見すぎーーーー!(笑)
あぁ、この2人を見てるだけで心が浄化されるわ・・・。

あと、肝心の稽古場風景も少し映ってましたが、
かなり個性的なみなさんがいる模様(笑)
ていうか!!!
ちぎ太さん!!!!!。・゚・(ノ∀`)
予想を裏切らない、ナイスキャラでした(爆笑)
稽古場から、あの髪型&メガネなのか・・・ステキすぎるぞ!
ものすごくド二ス(@アール)を思い出しましたよ、あの喋り方(笑)
あぁー早く見たいわ~。楽しみすぎる(´∀`*)

いや~さっきまで、ニジンスキーの配信を聞きまくってたので、
余計にギャップが・・・(笑)
あの繊細で、触ったら壊れてしまいそうだった人が、
こんなにも面白青年に変化するんですよねー。ステキすぎる!(笑)


では、ちょこっと拍手レスを。



>gozenさま
大丈夫ですかね・・・(汗)
ま、きっとお隣さんも舞台に夢中でしょうから、
大丈夫ですよね!そうだ!(と言い聞かせる)(笑)

でも、一度舞台側から客席を見てみたいですわー。
他のお客さんたちが、どんな顔で見てるのか気になる!(笑)
私みたいな顔のひとたちが並んでたら・・・
出演者のみなさまは、さぞ心が強いんだな!と感動しますわ(え)
(私だったら爆笑する)(いやいや)


>すまあさま
パンフのルフくん、かなりの可愛さですよね!!!
舞台化粧もしてない素の姫でのルフくんなので、
もう可愛いし美しいし、なんなの!!!!と(逆ギレ)(なんで)
「ぼくのりゅっく~」は、日によって微妙に変化します(笑)
昨日は「あぁぁ~りゅっくぬすまれたぁぁ~!」と、
超可愛い声で叫びながらダッシュしてました。
しかも、またダッシュが可愛いったら!動きが遅いんだもの!(笑)

東宝では、きっとパワーアップしてると思うので、
存分に楽しまれて下さいね♪


>Sさま
ほんと、いつもお世話になっててすいませんー!
今回はお会いできなくて残念でしたが、
すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました!幸せ!!

ちー茶で姫ネタが出た時、かなりニヤニヤしてしまいました(笑)
同じ場面に出てるので、少なからずあるだろうなーと思ってましたが、
思いがけず可愛い話も聞けて、もうウハウハでしたよー!
ちーちゃんいわく、「あまりにも自然に宙組に馴染んでる」そうです。
そういう話を聞くと、なんかホッとしますねー。

で、カツラ。あぁー見たかったー!!!
これはDVDを買えという天のお告げですね。
えぇ、買います、買いますとも!!!(笑)


>ちびさま
ドキドキ、しましたよねー前は(笑)
でもいつのまにか、すっかり安心して聞けるようになりました。
こういう成長を舞台上で見ることができると、
なんだか自分のことのように嬉しくなります。うふ(ニヤリ)

そう・・・月下美人。周りのメンズもかなりのイケメンなので、
ちゃんとチェックしたいんですけど、姫を追うので精いっぱいで(汗)
絡んできた時に表情をみるくらいしか出来ないんですけど、
その中でも大ちゃんは素晴らしいと思います。いろんな意味で(笑)
もし、姫にドSな娘役が回ってきたら、
それに振り回されるメンズに絶対大ちゃんは入れるべきだと思いましたね。
似合いすぎる!いろんな意味で!!!(←大ちゃん大好きです)
しかし、クールビズスーツ・・・た、確かに!(笑)

東宝でも、ガッツリ楽しんで下さいね♪
そして情報を下さい!!!(え)

>まみさま
いやーなんとも適当な答えで申し訳ないです(汗)
お役に立てていれば、嬉しいです♪
しかし、旅美写美に喰いつかれたとは・・・素晴らしい!!
あれはめっちゃ良いですよねー!私もリピートしまきってます。
美しいし、かっこいいし、面白いし可愛いという(ベタ褒め)(笑)
ぜひ、楽しんできて下さいね!!!

・・・で、で、最後のお話ですが。
ひぃーーーーーーーー!!!(平伏し)という感じでございます(え)
どんだけ厚かましいねん!という感じですが、
ものすごくうれしいです!ものすごく恐れ多いですが(大汗)
なので・・・もし、その時、覚えてらしたら・・・で結構ですので、
よかったら、お願いいたします!ほんと、覚えてたらで結構ですので!
・・・でも、平常心でいられる自信がない(真顔)



>すまあさま
銀の狼!!!懐かしいぃぃー!!!
あの時は、完全にレイさまに夢中だった私ですが(笑)
キムちゃんのジャンルイは、すごく印象的でした。
それまで私の中でのキムちゃんは可愛いとか、若いキラキラな青年!
というイメージだったので、ああいう悪役・・・というか、
ダンディな役は初めての経験だったんですよ。
なので、「若いのに凄いなー」という印象がすごく残ってます。
きっと今やったら、かなりの悪い人になってそう(ニヤリ)
ミレイユとの絡みも好きだったので、
たしかにもう一度見てみたいですねー!

でも、シルバなキムちゃんも見たいかも!!!!!
かなり似合うと思いますよ、銀髪!
いいねーーーー!(想像で盛り上がる私)(笑)
レイは、いろんな人が似合いそう。
ちぎ太さんも、もちろん見たいし、
まっつ氏だと同期なのも合わせて、かなりトキメキそうだし、
個人的には大穴としまして、緒月さんを推薦したい(大穴て)
ああいう「拾って育てる」というのが超似合う男役、
それが緒月さん!!(←セルゲイの影響受けすぎ)
CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。