--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.06.23 *Thu

拍手レス

我が家のお風呂が壊れました(・∀・)
今年の冬に続き、2度目です。いやー!!(凹)
こういう時に、文明のありがたさを思い知ります・・・
贅沢言ってはいけませんね。まったく。

そんなこんなで(え)
ちょこっと拍手レスでございます。





>mariaさま
そうですよねー公演中にグイグイ上がりますよね、姫。
今にして思えば、やっぱり初日は緊張してたんだろうなーと。
見てた私自身の緊張もあったとは思いますが、
全然雰囲気が違いましたもの!特にショー!!!
初日のドキドキ感も好きですが、やっぱり笑顔の姫がいいですね~。

ムラも無事千秋楽を迎えたようなので、次は東宝!
ぜひとも楽しんで下さいませー!!!


>すまあさま
梅芸のツイッターとな・・・!?
・・・(検索中)
なにーーー!?こんな楽しいことが、
集合日付近から繰り広げられてたとは!
初耳です!!!!(((( ;゚д゚)))(←遅すぎ)
いやー教えて頂いて、ありがとうございます!
しかし、これ見てたら稽古状況まる分かりじゃないっすか・・・
なんて斬新な試み!ぜひ、大劇場でも!!!
(梅芸の企画だから)(駄目か)

で、そう。大穴は緒月さんなのです。
想像するだけで盛り上がります、私が(笑)
でも自分で書いといてなんですけど、
キムちゃんと緒月さんのシッカリした絡みって、
あんまり想像できないなー。
ロミジュリも、まともにからんでは無いし・・・
あ、キムちゃん主演のバウ公演とかではあったのかな?
(忘れ雪くらいしか観てないので分かりませんが)
(あれは絡んだといえば絡んだな)(壮絶な絡みですが)(え)

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
