--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.24 *Fri

グラフ7月号

暑いです。とにかく暑いです。
なので、久々にバッサリ髪を切りました。
・・・でも暑いんじゃー!(;´Д`)(落ち着け)
こんなに切ったのは、小学校以来な気もする・・・
なんだか慣れませんが、切ってしまったものはしょうがない。
この夏をエコに乗り切るためじゃ・・・ファイト!(自己暗示)

そんなわけで、明日(もう今日か)は花組観劇です。
ラントムファントムです(←お約束)
蘭寿先輩、お披露目公演でございます!!!
めでたい!(´∀`*)ノ
先輩とは、宙組に来てからの付き合い(←?)で、
(花時代も見てたけど)(お兄ちゃんイメージが強いなー)
そんなに深くかかわることもなく過ごしていたのに、
気が付いたら、「先輩大好き!(´∀`*)」状態に。
・・・うーん、何キッカケだったんだろう。思いだせない(笑)

ま、とにかく。
そんな先輩が宙組を離れてしまったのは寂しいですが、
花組という故郷で、主演として新たなスタートを切る・・・
そのお披露目の日に立ち会えるのが、すごく幸せ!!
きっと、これからいろんな壁が立ちはだかるだろうし、
大変なことも盛りだくさんだとは思いますが、
先輩の、あの笑顔があれば、乗り越えられる気がします。

頑張れ、先輩!
頑張れ、新生花組!!
そしてだいもん好きだ!!!(´∀`*)(え)


では、今日はグラフを購入したので、
めずらしく感想なぞ。




●みちこさん&カチャ
・・・みちこさんとカチャて。
みちこさんとカチャて!!!!(衝撃)
よく考えたら同じ組なんですけど(よく考えなくても同じ組です)
この2人の組み合わせが、まったく想像できなかったので、
なんか非常に驚きました。いや、新鮮だ。
(↑いや、記者と皇帝で絡んでたけど)
しかし・・・みちこさんとカチャて!(しつこい)


●月組稽古場
みりお氏が持ってる首についたトラちゃんが・・・
劇的に可愛い・・・・!!!!!(´∀`*)(笑)
これがファンレターを切り取ったってやつでしょうか。
(カフェブレイクでそんなような事を言ってた気が)
可愛い・・・可愛すぎる(笑)

●ともちんの一日
姫の写真&話題があって、嬉しかったり(笑)
稽古場ショットでの、宙組生の弾けっぷり(笑)と、
ちーちゃんの立ち位置に爆笑したり。
・・・なんなの、ゆひさんの相手役なの!?(笑)


●新生花組特集
だいもんがメンバーに入ってたのが、最高に嬉しかった!
先輩、よろしくお願いしますーー!!

しかし、全員の集合ショットをみる限り・・・
ボスは壮さんに見えるのだが、合ってるのだろうか(違)
(でも、たぶん最強キャラは壮さんだよね)(え)

しかし、花組は美形&優秀な人材が豊富ですなー!


●ニジンスキー舞台写真
やっぱりグラフは写真が大きいから良いね!!!
歌劇に乗ってなかったショットもあるので、
なかなかのウハウハ度でした。
あの、楽屋で苦悩してるショットとか最高!

でも、解説文が・・・ものすごく納得いかない(笑)
歌劇の文は、わりと受けいれやすかったんですけど、
グラフの文はなんというか・・・解釈が私とは違うんでしょうね。
これを読むと、ヴァーツラフが凄く自由人というか、
単なる芸術肌な気難しい青年みたいに思えて、
なんか一人でモヤモヤしてしまいました。
違うんだよ、もっと繊細なんだよ彼は!と(笑)(←変態の主張)
ま、私の解釈と違うというだけなので、
いいんですけどね・・・(´_ゝ`)
ただ「気難しい性格」ってのは、どうだろうなーと(しつこい)

でも、ロモラとの出会いである写真が、
絶妙のタイミングで撮られてて、ある意味面白かったり。
これと、上の解説文だけ見たら、
まるでロモラからもらった花束を投げ捨てて、
「こんなものはいらない」みたいな冷たい一言を放って、
場の空気を凍らせてるみたいじゃないですか?(笑)(妄想)
いやー面白いわ。しかも、伏し目なヴァーツラフが超イケメン。


●88期アンケート
・・・濃い!!!!!(笑)
改めて、このメンバーが同期なのかーと思うと、
ものすごく面白い期ですね(笑)好きだわー!!!

回答も色々と面白かったですが、個人的にツボだったのは、
「一番クールな人」で大ちゃんに一票いれた、ちーちゃんのコメント。
「思ってるのは自分だけ」って!!!ひどい!(笑)

そんな大ちゃんの「情熱的な人」一位のショットが、
最高に大ちゃんで爆笑です(おい)

あと、きゃび子はやっぱり男前認定なんだな、と(笑)
雪ッ子3人組のショットも可愛い&面白くて好きです。
2枚目が・・・個性出てていいわー(笑)


●虹色ちぎ太さん
インタビュー記事に、写真が載ってるんですけど・・・
なんか・・・なんか・・・
白シャツに黒ジャケットというシンプルな服装で、
髪色も黒っぽい色で、爽やかに微笑んでるんですけど・・・
なんか色気がありませんか?(・∀・)(真剣)
(常に変態目線な私)(すいません)

いや、でも本当に写真をパッとみた瞬間、
「あれ・・・なんか雰囲気違う!」とビックリしました。
今まで(特に前作がマーキューシオだったからかも)は、
元気一杯の少年!!!って感じのイメージだったんですけど、
この写真はすごく落ち着いてて、爽やかで・・・
フンワリと香るような色気が漂ってるような感じで。
でも、きっと喋りだしたらテンションの高い、
元気一杯のちぎ太さんなんだろうなーというような(え)
そんな新たな一面が見えるような、ステキなショットでした。
なんだろう、ニジンスキー効果か!?
それとも、私自身がニジンスキー効果でそう見えるのか!?(笑)

インタビュー内容も興味深くて面白かったです。
芦沢氏が書く、最初の前説(?)が凄く嬉しかったなー。


あ、それで今さら思い出しましたが。
歌劇に乗ってたニジンスキー評、すごく共感しました。
とにかく緒月さんを褒めてくれてたのが嬉しかった!!!





以上、私はいつまでニジンスキーを引きずるのでしょう!
という感想でした(え)


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/24(金) 11:24:19 | | # [Edit
☆コメントありがとうございます!☆

>Mさま
そうらしいですねー。大変な日でしたねぇ・・・。
どうやら、姫の歌劇表紙撮影も同じ日だったそうで、
空港についたら地震にあったそうです。あわわ。

しかし・・・それは残念ですよね。すごくわかる!
その日の状況というか、運もある気がしますが、
楽しみに行って、ちょっとガッカリした時の残念さったら・・・
軽く凹みますね。この日を楽しみにしてたのにさ!みたいな。
ま、次また行ったら復活するんですけど(笑)

・・・うん、防災意識、強そうですもんね!(笑)
(↑いい意味でね)
2011/06/25(土) 00:31:10 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。