--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.06.28 *Tue

拍手レス

昨日(日曜)は職場の飲み会に行き、
午前1時半過ぎに帰宅し、お風呂に入り、
2半ごろから「JIN」の最終回を見ました(え)
(観終わったのが4時過ぎ)(寝ろよ!)

最終回、私の周囲の反応は色々でしたが、
個人的には印象に残る最終回だったなーと。
最後の最後に謎をぶわーーーっと明かした(?)ので、
詰め込んだ感もあるかと思いますが、
やっぱり・・・「JIN」は大好きな作品になりました。
ていうか。
後半、自分で引くほど泣いた(・∀・)(笑)
それまでも、ホロホロと泣く場面があったんですけど、
養女の件と、手紙での告白の件で・・・
んもーーーーーーーーー号泣でした。・゚・(ノД`)

最後が、また「ん?」って感じの終わりでしたが、
結局・・・あの手術を成功させるために、
タイムスリップした、ということなんでしょうかね。
ま、成功したかどうかは分かりませんが。

もう完結してしまったので続編は無いそうですが、
出来ることなら・・・江戸時代編のSPとか見たいわー。
「実はこんな出来事もあったよ」みたいな話を!
もういちど、咲ちゃんと仁先生が見たい!。・゚・(ノД`)


では、ちょこっと拍手レスでございます。


>アルハンブラさま
ゆみまゆ、私もだいすきです!!!
2人が花組で頑張ってた頃を知らないのであれですが、
ゆみたんサヨナラ時のグラフ対談を見て、
可愛い2人やな~とキュンとなったのを覚えてます(笑)
で、梅芸!遠征おめでとうございます!!(←?)
ぜひ、ちぎ太さん目指して来てください!(笑)
大阪駅から少し歩きますが、駅沿いを歩けば着くので、
わかりやすいと思いますよ♪

あと・・・そ、そんなブラボーなものが売られてるのですね!
うーーーわーーーーーー!!すっごい!!!
題名からしてトキメキが止まらないんですけど(笑)
たしかに、あの方の写真ってハズレが滅多に無いですよね。
どんな瞬間も美しいというか、決まってるというか、
面白い顔をしてても美しいというか決まってるというか(ベタ褒め)
その美しさが凝縮されたのが、前回公演ですよね・・。
しかもナツキさんネタまで!?なんて良い子だ!!!
もーキャトルで売ってください!!!(無理)


>すまあさま
ファントム、細かい突っ込みどころはありますが、
音楽が素晴らしいので、きっと楽しいと思いますよ!!
で、同期の銀橋シーンは・・・感想にも書きましたが、
指揮者の塩田先生に乗っ取られました(爆笑)
こんな良い場面で塩田先生が気になるなんて・・・!
という感じ(どんな感じだ)
でも、最後はやっぱり泣いてしまいました。
同期って良いですわ・・・・(泣)



>さくたろうさま
ありがとうございますー!!
やっぱり、宙組派と花組派に分かれるんでしょうか(笑)
私も宙組版が大好きで、花組版(5年前)も見に行ったのですが、
ちょうどタカコさんのサヨナラ公演の直後だった、のかな?
見るたびにタカコさんエリックを思い出して、
寂しくて寂しくて、ボロボロ泣いてた思い出があります。
なので、全然覚えてないんですよね・・・
よくよく考えたら、ゆみたんキャリパパだったのに!勿体ない!(笑)

でも、今回の蘭エリックはすごく素直に見れたので、
また新しいファントムと出会えたなーと嬉しく思いました。
ぜひ、東宝公演で楽しんで下さいませ♪


>すまあさま
もう、なぜこんなに観劇回数が増えているのか、
自分でもよくわからないのですが(汗)
全力でレポりたいと思うので、良かったら読んで下さいませ!
完全にやぁフィルター越しの感想になると思うので、
どこに進んでいくか謎ですが(え)

イケパラ、私は1もちょっとしか見てないので余計に微妙(笑)
しかも出演者が全然わからない・・・ダレだ!(おい)
(最近の若いイケメンに疎い私)
斗真くんって、関西弁じゃない中津でしたよね、確か。
あの頃は全然彼に興味がなかったので、
「暑い青年やなー」くらいしか思ってなかったんですけど、
うぬぼれ刑事でハマってから、気になってます(笑)



以上です!!!
書き逃げもありがとうございました!!(笑)
またよろしくお願いいたしますー(´∀`*)


CATEGORY : ドラマ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
