--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.28 *Tue

花ファントム感想・3

気が付いたら、もう梅芸初日が迫っておりますね!
うーーーわーーーー!!
楽しみーーーーーー!!(´∀`*)ノ

最近、キムみみを見るだけで二マニマしてしまうので、
2人を舞台上で見れるだけでも嬉し過ぎてテンション上がる!(笑)
それに加え、あのちぎ太さんですからね・・・。
いや、ちぎ太さんだったら全てラブなんですけど、
バドくんは最強のキャラですからね(ニヤリ)
どこまで弾けているのか・・・うふふふ楽しみすぎる(笑)


では、そんな梅芸公演が始まる前に!!
花組感想を完結させるぜ!!!
ということで、100%だいもん感想です。
・・・ま、感想という感想は書いてない気がしますが(汗)
とりあえず叫んでます。すいません。





やっとこさ辿り着きました、だいもんですよ!!
私のだいもんですよ!!!(´∀`*)(違)

とりあえず最初から振りかえってみると、
オペラ座通りの青年。
ここでも、まーくん&瀬戸くんと一緒にいるんですけど、
と!に!か!く!
可愛い!!!!(´∀`*)(絶叫)
蘭ちゃんの歌にのせながら3人で小芝居してるんですけど、
それが超可愛くて可愛くて、二マニマします(笑)
みんなで横揺れするときに一人だけ揺れ方が逆になり、
そのまま横のまーくんと肩をぶつけてジャレてるだいもんとか。
隙あらばソレリちゃんに声をかけ、猛烈にアピるたいもんとか。
・・・かわいー!!!(´∀`*)(とにかくだいもん)


で、リシャール。
最初の登場では、甲冑の騎士みたいな格好で、
頭に兜を被ってるので「・・だいもん、だよね?」状態(笑)
その兜を取ってから猛烈にかっこいいんですけど!

が、まだ甘かった。
その後のリハーサル場面(カルメン)で、
赤いマタドール衣装をきて現れただいもんを見て・・・
叫ぶかと思ったね、私は。
かっこよすぎじゃいか、と(←真剣)
ちょっとパーマをかけたような髪型なんですけど、
トップの方がモジャモジャしてて、襟足がシュッとしてるのが、
最高にカッコよくてカッコよくてかっこいい!(しつこい)
また、舞台センターでマリンさんとみつるくんが芝居してる間に、
後ろの群衆の中で、ひたすらマントを翻す練習をするリシャール。
ちょっと立ち止まって、マダム・ドリーヌ@じゅりあちゃんと、
笑顔で会話するリシャール。
踊る順番が回ってきた途端に、キュッとイケメン顔になるリシャール。
・・・かっこええ!!(*´Д`*)(ストーカーか)

あと、なんといってもオーべロンさまでしょう。
巨大な衣装を背負ってのご登場(笑)ですが、
誰もが衝撃を受けるほどの美声っぷり。
・・・う、うま!!!!(((( ;゚д゚)))と、
素で驚くほどの歌ウマっぷりでした。やっぱ、凄いよ!!
なのに、あのワンフレーズでソロ終わりとか!!
もももももったいなーーーい!!もっと歌って!!!
何だったら、フィリップ役替わりに加えて!
そしたら銀橋で歌えるのにー!。・゚・(ノД`)(無茶いうな)


なんか、かっこいいしか書いてない気がするんですけど、
マジでカッコイイんですよね、だいもんって(←至って真剣)
彼(?)の素晴らしいと思うところは、
前に前に出ようとする花メンズの中でも、
より前に出よう、アピールしようとする貪欲さ!
決して他の人の邪魔をするんじゃなくて、
自分の攻め方を知ってるというか、お客さんの釣り方をマスターしてるというか。
どんなに端っこで踊ってても、ずっと攻め顔をキープしてるし、
ウインクとか流し眼でお客さんを釣ることを怠らない。
・・・なんだろう、男役ってこうだよね!!!と思わせる、
見てて一瞬たりとも飽きないジェンヌさんです。

ビジュアル的には、「可愛い」が最初にきそうなのに、
踊り始めたら顔つきがガラッと変わって、
「どこのイケメンですか(((( ;゚д゚)))」な感じに豹変するのも好き。
私は基本的に顔で踊る人大好きなんですけど、
その中でもだいもんはトップレベルだと思います。
お客さんの惹きつけ方が上手いんですよね~。
一度目に入ったら、オペラ外せないですもん!あの顔は!(笑)

そういう意味でいうと、今回はフィナーレが最高でしたね。
やっと踊ってるだいもんを堪能できるよ!!!と。
しかも、ちゃんとスターチームに入ってるよ!!!と。
花組さんはスターさんが多いので楽しいですが、
その中で、いかにだいもんが頑張ってくれるか・・・
本当に今後が楽しみです!ていうか、そろそろ主演見たいー!(叫)




以上、纏まらない、だいもん叫びでした。


CATEGORY : 宝塚

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。