--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.07.03 *Sun

H2$・とりあえず感想

初日から一日が経ち。
今の気持ちとしては・・・・
とりあえず梅田に行きたい(・∀・)
です(早っ)
「その目は~クール♪」の歌が頭から離れん!!(笑)

作品としても結構好きな部類に入りますけど、
それよりも何よりも、私は、
雪組が好きなんだなーと改めて実感しました。
「今、梅田に行けば雪組に会える!」(全員じゃないけど)
と思うだけで幸せというか。
キムみみの溢れんばかりの幸せオーラと、
ちぎ太さんのナイス暴走っぷりと(笑)、
まっつ氏の揺るぎない安定感をベースとして、
他の雪組っ子たちがすごく良い雰囲気を醸し出してて・・・
あぁー雪組って感じだわ~と(意味不明)

たぶん、ついこの間に花組さんを見たのもあり、
組カラーの違いを感じて、それがまた楽しかったり(笑)
「ここが違う!」とハッキリ言えるわけではないですけど、
やっぱり全然違いますねー。どっちがいいとかじゃなく。
花組はああでなきゃだめだし、雪組はこうでなきゃ!みたいな。
うん、なんか安心しますねー。


そんなわけで、早くも記憶が無くなりつつあるので、
早く次が見たいよー!!!(;´Д`)状態なやぁがおくる、
とりあえず感想パート2です。






思い出したネタ。

●キムみみオデコこっつん
またきたーーーーーー!!!
ロミジュリ再び!(´∀`*)ノ(テンション高)

正直、どの場面だったか忘れましたが(え)
キムみみのラブラブ場面で、オデコこっつんがあります。
・・・んもーーーーーーーーーーーー可愛い!!
オデコを合わせて、嬉しそうに微笑むんですけど、
この仕草をさせたらヅカ一だと思うの!キムみみは!!
よく考えたらものすごく接近してるのに、
邪な想いを抱かせず(←え)ものすごく清らかで、
幸せオーラが全開に出てるんですよ!!ねぇ!(落ち着け)
このキムみみパワーは、本気で凄いと思います。
オデコこっつんに限らずですが。

正直、大人っぽい物語が似合うか、と言われると、
まだまだ未知の領域なので分かりませんが・・・
こういう若々しく、清らかな青春!みたいな雰囲気が、
これほどまでに似合うのは、キムみみの強みだと思います。
なので、これからもガンガン爽やかさに磨きをかけてほしい!(え)
尚且つ、他のイメージなキムみみも見たい!(ワガママ)

●フィナーレ
そう、フィナーレがありました(いまさら)
最初にコマちゃんが娘役さんたちに囲まれて歌います。
コマちゃん・・・!!。・゚・(ノД`)
一幕ではベネズエラに飛ばされ(笑)、2幕はアナウンサーのみだったので、
ここで見せ場がきて非常に嬉しかったです!!
客席も手拍子でノリノリになる一曲なのですが、
梅芸の音響では・・手拍子で歌がよく聞こえなーーい!!(汗)
(特に低い音程なので)(高い声は良く聞こえた!)
どうにかならんものか。コマちゃんのせっかくの美声が!

で、男役ダンス(+途中から娘役)
ここの衣装が気に喰わない(おい)んですけど、
ソフト帽が無駄にかっこいいので、良し。
ていうか、ここのちぎ太さんが猛烈にかっこいい(・∀・)
え、さっきまで奇怪な動きをしてた人ですよね?みたいな。
常にふざけてるバドくんをしてた人ですよね?みたいな。
・・・何、その切り替え!!!(´∀`*)(トキメキ)
ソフト帽から覗く目の鋭いこと!!!!
帽子を持つ手の美しいこと!!!!
そして、動きが超キレキレ!!!!
何より、表情がめちゃクールにキザってて、
「・・・いいね!(´∀`*)b」って感じ(え)
バドくんでうっかり油断してたので、
思わぬところで撃ち抜かれました(笑)参った!!!

ラストはデュエット。
ここの、みみちゃんの衣装が個人的にウーン・・・(え)
なんか重くない!?もっと軽い感じが良いのに!
足のスリットはいいけどね!!!スリットは!(やめろ)
最後は大人っぽい雰囲気で、ということなんでしょうが、
ベロアっぽい質感のドレスが、なんか暑そうで(汗)
ま、キムみみがラブラブだからいいけど!(結局そこ)



前置きが長すぎましたが(↑前置きだったの?)
個人感想の続き。


●ミス・ジョーンズ@ヒメちゃん
ものすごい恰幅のいい中年女性になってて、
でてきた瞬間、誰か分からなかった!!(笑)
歩き方も超ガニ股だし(笑)
でも、さすがヒメちゃん。上手い!!!
若い子には気難しそうなお局的な感じとか、
気に行った子にはすごく親切で優しい感じとか、
ミス・ジョーンズの人柄がよく分かって、楽しかった!
個人的に好きなのは、社長室での社長とのやり取り。
電話がきたりすると社長と繋ぐんですけど、
社長との信頼関係というか・・・物怖じしないというか、
むしろミス・ジョーンズの方が強いんじゃない?みたいな(笑)
ベテラン秘書っぷりがお気に入りでした。
あと、その間の高速タイプ打ちも(笑)

あ、最後のゴスペル(?)も凄い!!!
ラストに、ここまで歌うとは思ってなかったので、
「うわー!!!(´∀`*)」と大喜びでした(笑)

●スミティ@あゆっち
ローズマリーの友達、メガネっ子のスミティ。
「友達」という役柄だったので、あまり期待してませんでしたが、
ものすごく出ててビックリ!!うれしいーー!!!(´∀`*)
歌うわ、ボケるわ、大活躍のスミティでした(笑)
あの声がね~また可愛い(笑)
誰かに似てるんだよな・・・と思ってたんですけど、
たぶん、元宙組の華凛もゆるちゃんです(笑)
超アニメ声で、バドくんと通じるところがあるかも(え)

●ジェンキンズ/オヴィントン@ひーたん
こうもイケメンとおじいちゃんを華麗にこなすか!と(笑)
ジェンキンズはメガネの超イケメン社員。
メガネが似合いすぎます。さすが、ひーたん(何それ)

で、オヴィントン氏。
超おじいちゃん!!!!!(衝撃)
とりあえず、ひーたんだと気づくのに時間がかかりました(笑)
まさか、あんなヨボヨボのおじいちゃんになるとは。
動きも超ヨボヨボだし、スピーチもヨボヨボだし、
辞表にサインする時でさえヨボヨボだし(笑)
でも、去り際の旗振りが超可愛かったです(´∀`*)
それでもシマリスを押すのね!みたいな(笑)

●ヘディ@かおりちゃん
お色気キャラなヘディちゃん。
大変に可愛いです(´∀`*)(大好き)
なかなかアメリカンに慣れなかった私ですが、
ヘディちゃんのアメリカンっぷりは最初っから大好きでした。
だって、可愛いんだもの!!!!!!!(え)
私が好きなのは、誰かと会話する時の一言。
「OK~♪」とか「ハ~イ♪」とか。
いいね、かおりちゃん!!!(落ち着け)

あと、フィンチに試されて秘書っぽい仕事をさせられる時の、
仕事の出来なさっぷりと、開き直りっぷりが大好き(笑)
あと、歩くだけで男が寄ってくるヘディちゃんですが、
女の子にもちゃんと平等に挨拶してるのが好き。
もれなく、女の子には嫌われてますが(笑)

初日だったので、まだまだ抑えてるかなーな部分もありましたが、
これからどんどんヘディちゃんが暴走してくれることを願ってます!
かおりちゃんなら出来るぞ!!がんばれ!!

●ギャッチ/アナウンサー@コマちゃん
女好きなギャッチ氏。
うん、女好きなんだろうなーと見た瞬間分かった(笑)
とりあえず女の子を口説いてたイメージが強いんですけど、
何をしてたかな、ギャッチは(え)
・・・ローズマリーを口説いて、フィンチを昇格させて、
ヘディちゃんを口説いてベネズエラに飛ばされた、みたいな(え)
しかし、あのヘディちゃんの口説き方が面白かった(笑)
口説くも何も、一気に押し倒してましたからね。
ギャッチ、ワイルド!!!(笑)

で、アナウンサー。
テレビ番組の司会をしてるんですけど、
タイトルコールのあまりのテンションの高さに、
かなり腹筋が痛くなります(笑)
どこからきた、そのテンション!!!みたいな(笑)
いやーいろんなコマちゃんが見れて面白いです(笑)





他にも、いろんなところでいろんな子が小芝居してるので、
次の観劇時に猛烈チェックしたいです!!
今のところ、ガードマンのハウルが可愛い(笑)
SPのみうとも、サングラスしてるのに完全にみうとだし(え)
あとコーヒーボーイの凛きらが良い味だしてたり、
スリのザッキーがスリッぽくなさすぎて面白かったり(え)
(だってザッキー、真面目イメージだから!)(個人的に)


また思い出したら書きますー。

CATEGORY : H2$

COMMENT

初日のレポ楽しく読ませて頂きました!!!
バドちぎちゃん、弾け過ぎ??
心配で~す!!!
藪下さんにまた辛口感想書かれそう!?
私は週末に遠征しファントムとのダブルですが
とても楽しみです
今週中何回かいらっしゃるんですよね!!!
また、詳しいレポ楽しみにしています
参考にさせて頂きます♪
2011/07/03(日) 22:31:03 | URL | majominarai #s3Yh5d3. [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>majominaraiさま
バドくん、良い具合のハジケ方だと思いますよ(笑)
少なくとも初日の段階では!!!(笑)
ここから、どの方向に暴走していくのか・・・
それとも、キープするのか・・・
それはバドくん次第ですね(ニヤリ)(え)
私としては、手堅く固まらずにどんどんチャレンジしてほしいので、
もっともっとハッチャけてほしいです!(笑)

藪さんは気にしなーい!!!(おい)
ファントムとダブル、良いですね~。幸せコース!!
私は今週・・・4回見ますね。えぇ(汗)
お互い、楽しみましょうね♪
2011/07/05(火) 03:04:07 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
