--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.07.07 *Thu

明日から雪組祭

きたぜ3連休!!!(´∀`*)b
(ただ単に私が休みなだけ)
(というか、3日目は無理やりもぎ取った)(おい)

ということで、木曜から3日間。
雪組祭でございます!!イエー!!!!
梅田行って~梅田行って~バウ行って~梅田行く、みたいな。
(ほぼ梅田だし)(笑)
H2$も超楽しみですが、バウもウキウキ!!
この一週間、ストレス溜まりまくりだったので、
存分に発散してきたいと思います!!(・∀・)
あとニジンスキーDVDも出るしね!!!
イエーーーー!!(´∀`*)ノ
(↑引きずり隊、絶賛活動中)(え)


以下、とりあえず呟いておきたい、
嵐さんアルバムについて(←突然だな)




延々とヘビロテしてます(笑)
やっぱり、新しいアルバムっていいなー!!


私が一番好きな曲は、ニノちゃんのソロ。
もう史上最高に好き。
初めて聞いた時、泣いたからね!(←え)
単純に、ニノ氏が好きだということもあるけど、
私はニノ氏が作る曲が好きで、なおかつ、歌詞が好きで、
さらにいうと声が好き(特に高音)なんだなーと、
しみじみ実感した曲でした。
この曲で特に好きなのが、2番のサビ。
「貴方」が3回出てくるんですけど、一回目は「あなた」で、
2、3回目は「あんた」なのが非常にツボ(え)
あと「したら」もツボ。「そ」はどこにいったんだ!と(笑)
あとあと、最後の高音ゾーンがツボ満載!!
一番グッとくるのは「僕らはずっとここにいるよ」
・・・キュン!!!。・゚・(ノД`)
あとあとあと、「息を吸って吐いて」の部分で、
どうしても本当に吸って吐いてしまう(だからどうした)

これ、ライブで歌ってくれるんですかねー。
ぜひともフルで歌ってほしいわ。切らないでほしい!(長いけど)


あとは「虹のカケラ」も好き。
なぜなら、私は嵐さんのホノボノ系ソングが好きなのです!(笑)
この曲の好きな部分は「どんな時でもSmile」
キュンキュンきます。

かっこいい系の曲でいうと、最初もいいですね。
ラップになった途端に思わず叫びましたよ、
あまりのカッコよさに(笑)
個人的に好きなのは、「スサノWOW!!!」の叫び(笑)
か、かっこえぇぇ!!!!

あ、あと「Morning light」(だっけ?)が、
パラパラっぽくてツボ(ユーロビートと言え)
ギャルが踊りそうだ・・・(←古い)

あ、あと(しつこい)
「Joy」の最後のガヤにリーダーの「イエー」が入ってて爆笑。
あれは、DVDに収録されてた時のものなのか・・・?(笑)
ちゃんと真面目に取り直したんだろうか。
あのままだったら、かなりウケる(笑)


各々のソロも、面白くて好き。
相葉ちゃんは「こういう状況に陥ってそう!」っていう曲(笑)
すごく似合ってます。可愛い。
潤くんは、潤くんっぽい(え)
リーダーは、英語が超かっこいい。ひぃー!
翔さんは、無駄に爽やか。なんて爽やか。
前のアルバムが、かっこいいラップだったから照れる(え)


以上、つぶやきでした!

CATEGORY : H2$

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
