--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.07.11 *Mon

コマ茶

最近、あらゆる方のお力を借りて、
あらゆるお茶会に出没している、わたくしですが、
ついに・・・コマ茶に潜入いたしましたよ!
某さま、ありがとうございます!楽しかったですねー!

とりあえず、あの美しい&超可愛いお顔と、
ギャップのある低いダンディな声で繰り広げられる、
コマトークにメロメロだったんですけど(笑)
とてもレポできる状態ではないので・・・
(コマちゃんの笑い声しか頭に残ってない)(え)
コマちゃんの話に出てきた、
他のジェンヌさんとの交流話なんぞを書こうかと。
というのも、コマちゃんの話の中に、
本当にありとあらゆるジェンヌさん話が出てきて、
「コマちゃん、完全に愛されキャラだな!」
と違う方向にトキめいてしまったものですから、
公演の話より、そっちの話が記憶に残ってしまい・・・(笑)

コマ茶なんだし、コマちゃんの話書けや!
って感じですけど(;´Д`)
まぁ・・・コマちゃんの愛されキャラっぷりを、
違う目線から見てみようぜ!ってことで。
お許し下さいませ(汗)


一応、登場人物↓
姫、ともみん、咲ちゃん、緒月さん、バドくん(え)





では、まず私は心の中で狂喜乱舞した、
かなめさまとのお話。

●姫
全ツの話をしている時、だったかな。
初めての悪役をどうして演じたらいいか悩んでたコマちゃん。
今まで悪役を経験してた緒月氏とかちぎ太さんがバウ組で、
どうしたものか・・・と思っていたら、
リフレッシュコーナーで偶然、かなめさまを発見。
「お久しぶりですー」と近寄っていき、
「悪役ってどうやるんですか」と姫に聞いたところ、
「普段は人に凄く優しくする、悪役はその逆をすればいい」
とのお返事をもらった、コマちゃん。
「え~でも普段から優しくしてるからな~(´∀`*)」
とコマちゃんが冗談で言うと、
「は?ふざけんな(・Д・)」とバッサリ(笑)
姫「ていうか、私それどころじゃないし」
コマ「そうですよね、すいません・・・(;´∀`)」

という感じだったそうです。
(注意→あくまでもコマちゃんの話を聞いた私の記憶だけの会話なので、
 実際に姫が言った言葉とは多少違うと思います)
(いや、一応姫の名誉のために・・・)(え)

この、あまりにもバッサリされた話を、
ものすごい面白そうに話すコマちゃんを見て、
姫とコマちゃんの関係性がなんとなく分かった気がしたり(笑)


●ともみん
これは、なんの話だったか。
H2$のフィナーレ?全ツのショー場面?
・・・どっちか忘れましたが(おいこら)
ショー場面で、娘役さんと絡む男役を研究すべく、
娘役さんと自主稽古しながら悩んでたら、
偶然、同期のともみんが通りかかったそうで。
そこで、ちょっとお願いして、
星組のパッションな男役像を教えてもらったそうです。
(襟を立てたり、ギラッとキザったり)
(それはそれは濃かったそうです)(笑)
で、そこからテンションの話に。
ものすごくテンションの高いともみんに、
「なんでそんなにテンション高いの?」と聞くと、
ちょうどノバボサをしてる、というのもあるそうですが、
11時公演で、朝から踊らなきゃいけない時は、
開演前に・・・
やってらんねーーーーー!!!
と、叫ぶそうです。え、えぇぇーー!!(((( ;゚д゚)))(衝撃)
するとテンションが超上がるとか(笑)
ちなみに、ともみんは方言で「しゃからしかー!」だとか。


・・・なんか、ともみんといい姫といい、
書いてよかったのか、これは(え)
ま、いいか(おい)



●咲ちゃん
これは全ツの話の時かな。
芝居の中で殺陣があり、大変だったという話で、
その様子を一緒に出演してた咲ちゃんが見てたらしく、
バウ公演(←灼熱)をお稽古中に呼ばれたそうです。
それが、また可愛くて!!!

H2$の稽古を終えて、帰ろうとしたコマちゃんに、
暗ーーい部屋の扉が開き、そこから顔をのぞかせた咲ちゃんが、
「お疲れさまですコマさん・・・
 一騎討ちってどうやるんですかぁぁぁー (;´Д`)」
と、助けを求めてきたんだそうで(笑)
か、かわいーーーーーーーー!!
ていうか、コマちゃん。下級生にも愛されてるわー(´∀`*)


●緒月さん
これは全ツ(ロックオン)の話だったかな。
ショーの振り起こしをしてる時、
映像から起こしても分からないところがあり、
その時バウの稽古をしてた緒月さんを引っ張ってきて、
「ちょっと、踊って下さい!!」と要求したんだとか(笑)
しかも、その時のコマちゃんの説明が、
「なんか色っぽい先生、先生?演出家でしたっけ。
 そんな緒月さんを捕まえて・・・」と。
(↑おそらく、セルゲイ氏のことだと)(バレエ団主宰者だよ!)
でも、たしかに色っぽいよね!(´∀`*)(え、そこ?)

しかし、次の日には、その場面に出ないことが分かり、
「すいません、出ませんでした(・∀・)」
と、あっさり緒月さんに報告したそうです(笑)

でも、緒月さんの名前は割と出てきましたねー。
ちぎ太さん共々、仲が良いのねー!と嬉しくなりました(´∀`*)
緒月さんのサイドに、ちぎコマ・・・いいね!!(え)


●バドくん
なぜか、ちぎ太さんの事をずっとバドくんと呼ぶコマちゃん(笑)
(最初はちぎって呼んでたけど)
9日は、ちょうど中日にあたる日だったようで、
「今日が中日だと、バドが言ってました」と(笑)

あと、数あるナンバーにとことん出てないギャッチ氏。
よく袖から椅子に座って「がんばれー」と見てるそうなんですが、
そんな時、ナンバーを終えて戻ってきたバドくんに、
「いま、座ってたでしょ(・Д・)」と指摘されるそうです(笑)
それに「わかったー?あっはは」と返すコマちゃん(笑)


以上、私の心に残った、
「コマちゃんが語る、コマちゃんの周りのジェンヌさん」
でした(笑)

そんなコマちゃんは、常に超笑顔で、
「~ですよね、あっははは!」と大声で笑い(笑)
会場の無茶ぶりにも「何させるんですかーあっはは」と笑い(笑)
とにかく明るく、元気で可愛かったです(´∀`*)
愛されキャラってこういう人よね!と(笑)
歌も素晴らしかったですわー!!
個人的には間近でキメ顔が見れて、キュンキュンでした。
素顔でキザれるって・・・すごいよコマちゃん!(笑)



以上です。なんかすいません!(え)

CATEGORY : 雪組

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/11(月) 16:35:42 | | # [Edit
Re: タイトルなし
了解です!!
ありがとうございますー(笑)
2011/07/12(火) 01:30:34 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
