--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.07.14 *Thu

灼熱の感想・2

あぁ、もうすぐH2$が終わってしまう!(;´Д`)
はーーやーーーいーーー!!(;´Д`)

なんだか、この前始まったと思ってたのに、
もう終わるのか・・・と、無駄に焦ってる、やぁです。
のんびりしてたら、感想らしい感想書いてない!(笑)
・・・なんか、気づいたら次の大劇場が始まりそうで怖い。
(9月なんて直ぐだよ!!)(お金ないよー(;´Д`))
(でもガッツリ友会入力したよー)(え)
(あとレビュ本欲しいよー)(あした買うよー)(え)


では、木曜&金曜に最後のH2$を楽しむために!!
灼熱のバウ感想を終わらせます。

☆完全ネタばれでございます☆




続きの個人感想をだーーーっと。


●ウィビア@星乃あんりちゃん
か、かわいい!!!(´∀`*)
私、初めて名前とお顔を認識したのですが、
ニジンスキーにも出てたんですね(台詞喋ってた)

ウィビアはコモドゥスの妹役ですが、
とにかく「おにいさま」「おにいさま」「おにいさま」(笑)
いろんな敵を作り、常に命を狙われてる兄を、
心から心配して、気にかけてる優しい妹・・・。
非常に可愛いです。あんりちゃん、可愛い!(しつこい)
娘役さんらしい、ふんわりした可愛さがあって、
非常にトキメキました。お芝居も可愛かったし、今後が楽しみ!


●アンヌ@あみちゃん
やっぱり大劇場でトップさん相手にヒロインやっただけあり、
安定感は抜群でしたね。安心して見れる。
あと、歌がお上手!!キレイな声ですわ~。

あみちゃんは、上級生との芝居しか観たことなかったので、
近い学年との芝居、ということもあってか、
大劇場の時より自然に舞台で生きてる気がしました。
咲ちゃんとの絡みも、身長的にもバランスいいし(笑)
(2人とも大きいけど)(笑)
あと、最初にお嬢さんっぽいアンヌで登場した時、
「こういう娘役っぽいのも出来るのね!」と感心(え)
(なんとなく「はじめて愛した」の役のイメージだったので)
暗殺団で登場した時は、そのイメージになっちゃってたけど、
最初のような可愛い感じの役もシッカリ出来るようになったら、
もっと幅が広がるかもね!


●ユリア@カレンちゃん
オデュセウスの乳母であるカレンちゃん。
ちょこっと出てきて咲ちゃんを心配するんですけど、
1幕最後(だっけ?)で、突然お笑キャラに転身(笑)
良い感じに空気の読めない、ナイス乳母で、
かなり笑わせてもらいました(笑)可愛い!!

最後にオデュセウスへの思いを語った乳母がステキでした。
どうせなら歌ってほしかったけどねー!!
上手いのに・・・カレンちゃん、勿体ない。

●ルッキラ@さらさちゃん
コモドゥスのお姉さん。
弟に対して、ものすごく冷たい態度を取るんですけど、
そんなさらさちゃんが・・・最高に好きでした(´∀`*)
残虐な行動を繰り返す弟を見ながら、
意地悪な顔で「おお、こわいこわい・・・(`∀´)」と言うのが、
まるで嫁をいじめる姑のようで!!(笑)
あからさまに弟を嫌ってるのが、最高にステキ!!(え)

ラストの影ソロは抜群に美しかった!美声!!

●アスベル@まなはる
好きだ、まなはる!!!!(´∀`*)(突然)
暗殺団の場面になると、絶対にまなはるを追ってました。
とにかくビジュアルが最高に好き。
あのヤンチャな髪型・・・いいね!!!!
そして、あの無駄なまでの熱さ・・・・
それでこそまなはる!(全力で褒めてます)
登場した途端に恋人を殺されてるという、
まさに憎しみのパッションから始まるアスベルくん。
最初っから突っ走ってるのが似合いすぎてウハウハ(笑)
そうだよね、恋人を無残に殺されて、
復讐に走らないとか、まなはるじゃないよね!!(´∀`*)と。
(完全なる思い込み)(ていうか役名で書け)
これからも真っ直ぐ、ヤンチャに育って下さい(笑)

●マルクス@ほたてくん
登場した瞬間、とりあえず
ベテランだろ、きみ(・∀・)」と、
突っ込まざるを得ないほど、超落ち着いてるほたてくん。
いや、ベテランだよね、きみ(・∀・)(確認)

ここまでドッシリしたローマ皇帝が見れるとは!!
ほたてくん、凄いなーー!!!(感動)

●ファナス@レオくん
暗殺団のリーダー。
・・・か、かっこいい!!!(´∀`*)
レオくん、目が鋭いですね。ナイス眼力!!!
ちゃんと彼の芝居を見たのは初めてなんですが、
リーダーらしく、みんなをまとめてる感じも出てて、
すごく良かった!!!ステキ!!
これから、本公演でも何か出番があるといいね~。
彼は伸びるよー。イケメンだから!!(彼て)


●クリスピーナ@ひなちゃん
とりあえず「ひなちゃんが翔くんの嫁!!」
ということが嬉しくて、テンション上がりました。
いや、だってひなちゃん可愛いし!(´∀`*)
(それが理由か)(翔くん関係ないやん)

自分の立場をよく理解してる、賢そうな嫁でした。
冷静に暴君の妻を演じてるというか。
だからこそ、召使いとの愛に燃えたんでしょうね・・・。
最後に「やっと解放された」と言うところは、
翔くん的には可哀そうな台詞でしたが、
すがすがしい顔で言うひなちゃんがステキでした。





とりあえず、こんなもんでしょうか。
今まで声も聞いたことない下級生ちゃんたちの、
熱い芝居をみることが出来て幸せでした!!
これからも、本公演で頑張って下さい!

CATEGORY : 雪組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
