--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.07.22 *Fri

配役とかラインナップとか

今後の公演ラインナップもでましたねー。
まず、月組。
みりおバウ!!!みりおバウ!!(落ち着け)
しかも小柳先生で『アリスの恋人』だって!!!
超可愛いこと間違いなし!!!(´∀`*)
こりゃ、コスプレ祭りだな(ニヤリ)

そして、雪DC。
『SAMOURAI』・・・原作は知りませんが、
齊藤くんあたりがやったら暴走して面白そうだな!(おい)
と思ってたら、谷先生でしたよ。あはは(え)
サムライinパリか。うん、頑張れ!!!(・∀・)b

そ!し!て!!!
まっつ氏バウーーーーーー!!!!!ぎゃー!。・゚・(ノД`)
『インフィニティ』-限りなき世界
しかも、稲葉くんです。安心安心。
お芝居というよりは、ショー寄りなのかな?
なんにせよ、まっつ氏の美声聞きまくりタイム間違いなし!
うまいことDCと期間がズレてる(最初被ってるけど)ので、
ガッツリ参戦したいと思います。あぁ、今から幸せじゃ!



あと、雪大劇場の配役もでました。




とりあえず新公。
翔くん、主演おめでとーーーーーー!!!
めでたいね!灼熱ステキだったもんね!がんばれ!
あと、あんりちゃんも初ヒロインですよね。
兄&妹コンビで頑張ってほしいわ~。
今時にしては珍しく、すごく宝塚らしい2人だと思うので、
これをキッカケにぐんぐん伸びてほしいな~。
あと、まーなーはーるーー!!!!
まなはるがちぎ太さんの役ーーーー!!!!
まーなーはーるーー!!。・゚・(ノД`)(落ち着け)
可愛い&暑苦しいという点で似てる気がするので(え)
すごく楽しみです!たぶん見にいけないけどね!(え)



で、本公演。
ちなみに、私の知識としましては・・・
映画の仮面の男を見ていないのに加え、
N○Kでやってた、三谷版「三銃士」をちょこっと見た程度なので、
全くあてになりません。
(じゃ書くなよ)(書きたいんだおぉぉぉ!!)




●ダルタニアン@ちぎ太さん
ま、そうだろうなと思ってはいましたが、
発表されると、異常に嬉しい自分がいます(なんでや)
だって!!!めっちゃ似合う!!!!(´∀`*)
いや、全然仮面の男での彼を知らないんですけど、
ダルタニアン=ちぎ太さん、ということに、
なぜか無償にキュンキュンする!!(だから、なんで)


●アトス@まっつ氏
三銃士のリーダーみたいな人、だった気が。
やっぱりまっつ氏は三銃士だよね!イエイ!!
しぶいおじさまになるか、イケメンのままいくか・・・
個人的には、イケメンでいてほしい。おじさまもいいけど(え)


●ポルトス@緒月さん
三銃士の、太っちょ担当?(どんな偏見)
とりあえず食べるの大好き、女の人大好きだった気が。
・・・どんなポルトスさんになるのかしらー!(笑)

●アラミス@キング
三銃士のビジュアル担当(え)
これが、一番ビックリした。き、キングー!!!!。・゚・(ノД`)
キングが三銃士に加入するとか!超嬉しい!!!
アミラスさんは確か神に仕える身になった・・・んだっけ?
すごくスマートな紳士だった気がするので、
非常に楽しみです。キングー!!(落ち着け)


●ロシュフォール@せしこ
彼は、三谷版「三銃士」ではダルタニアンの敵、でしたね。
全身黒で、すごく強いんだけど凄く嫌な奴で、
でも色々と助けてくれてたような・・・気がする(曖昧)
仮面の男での位置はわかりませんが、敵なのかな~。

●ミレディ@ヒメちゃん
み、ミレディ!!!!!!!!!(´∀`*)
魔性の女、ミレディ!!!!
声が戸田恵子さんだった、ミレディ!!(関係ない)
どんな登場をするのかなー。

●コンスタンス@あゆっち
王妃の侍女・・・だっけ?(曖昧な記憶)
三谷版「三銃士」では、最初の方のヒロインだった気が。
とりあえず、衣装が可愛い予感!イエイ!!



あとは、よくわからん!!
コマちゃんは何の役なんだろう・・・。
ていうか、みみちゃんも何の役?侍女?
あ、あと「仮面の男@まなはる」に盛り上がった(笑)
影武者的な役割で顔は見えないんだろうけど、
ちゃんと役名としてある、ということは、
それなりに何か見せ場があるのだろうか・・・(妄想)
できれば、キムちゃんと一緒に踊るとかあったらいいな!


しかし、この前までH2$だったのに・・・早いねー。
気が付いたら9月になってそうで怖いですが、
なにはともあれ、楽しみですー。

CATEGORY : 雪組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
