--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.08.04 *Thu

H2$を微妙に語り隊・3

久々に風邪ひきました。
いや、風邪ではないと自分に言い聞かせてたので、
風邪ではないんですけど(え)
この3日間ほど、声がほっとんど出ず(笑)
接客業をしてる者としましては、非常に辛かったです。
し、仕事にならねぇ!!(;´Д`)

さてはて。
そんな中、「仮面の男」の人物相関図がでましたね。
なーるほどーと二マニマしながら見たのですが、
一番のツボは、やっぱりキング。
伊達男ですよ!伊達男!!似合う!(笑)
あと、コマちゃんがちぎ太さんの部下なのもキュン。
ていうか、ダルタニアンかっこえぇ(*´Д`*)(関係ない)
そして、みみちゃんは翔くんの恋人なんですね。
うむむ・・・最終的にはフィリップとラブになって欲しい。
だってキムみみが好きだからー!!!
めざせ、毎公演おでこコッツン!!!(無理だろ)


では、超いまさらながら地味に語り隊、続き。






●緒月さんの「ザ・カンパニーウェイ~♪」の後の、
 ちぎ太さんによる「ザ・カンパニーウェイ~♪」(長い)

バドくんがトィンブル氏の後任となったのを記念して、
ウッキウキで歌うバドくんが超可愛い。
私の好きなポイントとしては・・・

①会社のいうこと全てオッケー!!
と歌う部分のバドくんが超可愛い!!!!
説明しますと・・・
右手をオッケーマークにして上に突き上げ、
左足(たぶん)を膝から元気よく上げる、という、
絵に描いたような「イエイ!」のポーズでして。
それが、異常に似合うちぎ太さん(笑)
なんだろう・・・たぶん、キムちゃんがやっても、
まっつ氏がやっても超可愛いと思うんですけど、
ちぎ太さんの似合いっぷりが尋常じゃないというか(笑)
うん、とにかく可愛い(´∀`*)

②社長にはなれないけれど~♪
↑のすぐ後の歌詞ですね、たしか。
これまたポーズが超かわいくてですね!!(落ち着け)
ここは、ちょっと猫背になって、
両手の人差し指を合わせてイジイジするポーズ。
まさに、絵に描いたようなイジケてるポーズで!!!(笑)
バドくん、ベタなポーズが面白いほどハマります(笑)

③ア~イムハッピ~♪
ハウルが押す台車(?)の上にのっかったまま、
「俺は大したもんだ~(´∀`*)」と自画自賛し(笑)
幸せそうに拳を突き上げ、叫ぶ一言。
なんっつーか、楽しいね!!(笑)(ざっくり)
バドくんの良いところは、言ってることは超イヤミなのに、
一ミリもイヤミに聞こえないところ。
それは、バドくんが良い人だからではなく、
バドくんが全力でおバカキャラだから!(褒めてます)


あとは、最後のコーラスの、
「会社が一番~会社が一番~彼にはそれしかな~いっ♪」
を聞きながら、いつも、
「か、かわいそう!!!(笑)」と思ってました(笑)
しかも、周りに歌われてるだけじゃなく、
その中心で、誰よりも良い笑顔でバドくん自身が歌ってるしね!(笑)
自分で言ってていいのか!と(笑)





●秘書はオモチャじゃない
この曲、大好きです~~!!!
まっつ氏の美声が聞ける、貴重な歌でもありますね。
(ほんと、まっつ氏はもっと歌うべきだ!!)(もったいない!)

ここで好きなのは・・・またしても、バドくん(笑)
(ひたすらバドくんを見てたのね)(イエス)
チュッパチャップスを舐めながらのナンバーなので、
口に入れて踊ったり、手に持って歌ったり忙しい!!!
いつかアメを落とすんじゃないかと、
ハラハラしながら見てました(笑)(落とさなかったけど)

そんなバドくんの一番好きだった瞬間は、
ちょっと音楽がアップテンポになったとき。
男性社員が秘書ちゃんと一緒に机の周りを回るフリで、
ひじをまげてワキワキ動かしながら、
足も同時にリズム良く前に蹴り上げる、という、
これまた絵に描いたようなルンルンステップがありまして!
(↑本日3回目のベタポーズ)(笑)
そのステップが、超似合うの!!!(´∀`*)
ほんとに、これは宝塚一似合うといっても過言ではない!(え)
なかなかショーでもお目にかかることのない、
ベタ中のベタステップが・・・なぜ、こんなにも似合う!(笑)

あとは、ハケる時にヘディちゃんの後ろ姿にウットリしすぎて、
リサリサに怒られてたり(笑)
あ、そういえば、コーヒーブレイクのハケる時は、
杏奈ちゃんにメガネを奪いとられ、
「メガネどこ~(;´Д`)」とフラフラしてたりしました(笑)
なんてステキな秘書ちゃんに絡まれるバドくん・・・いいな!!


あと、ナンバー中ではないですが。
ヘディちゃんが登場してブラット部長と会話してる時の、
部長の目つきがイヤらしくて大好きでした(笑)
ヘディちゃんの大胆な胸元(笑)に夢中で、
スミティが話しかけてるのに気付かない、という場面があるんですけど、
その時の部長の目つきが・・・ものすごかった!(笑)
目を思いっきり細めて、ちょっとニヤニヤしながら、
微動だにせず、じーーーーっと胸元を見つめてるんですよ。
あの、真面目なサラリーマン@まっつ氏が、ですよ!!(・∀・)
いや~・・・いいもの見たわ(笑)



以上、9割バドくんな感想でした(笑)
CATEGORY : H2$

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
